加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/05/09(金) 最早表示すらされない
大尊敬サイト様が先日閉鎖なさってしまったんですがどーーしてもどーーーーしても名残惜しくてバナー貼りっぱにしてたんですがそれすら消えていてふはあああああああ(泣)
きっとこんな思いしてる人がこの世に両手で数える以上絶対いると思う。クフン…
個人的には年1回の更新でもいいからできたら閉鎖はしないで欲しいなあと思うわけです。しかし考え方色々あるからなあ ということもよくわかるんだぜ。あくまで個人的な考えなんだぜ。

なんか今日はパソコンに向かっての授業中隣の友人とUMAアホ話や就活ネガティブ話に花を咲かせてました。あのエネッチケーのアナウンサーの髪についてはみんな気になっていたんだなあ… 次郎…
あと4月27日のサザエさんの原作ネタの扱いに関してのブログとかないのか探したけどひっかからなかった!みんなもっと気にしてるかと思ったのに!! 案外原作読んでアニメも観てるひといないのかなあ…

お返事です!

百さん>
10000hitおめでとうございます!!! いつも楽しませていただいています!!!!!!!
燃えていただけてよかった桐錦!やっぱりどこがだ!!とちょっとおもってしまったけれども!(笑)
基本的に一人上手っていうかスタンドプレーヤーです☆彡 協調性が無いんじゃない、じっとしていられないだけなんだ…☆彡

>更新絵、可愛いですVV倉須は甘々よりちょぃ甘くらいが丁度ぃぃ!てか、かなたさんは友人に酷似してます!
ありがとうございます!!
ちょい甘… そうですよね まさにそんな感じです!
酷似っすか!!!!! どんだけ似てるんだ…!
まあ世の中には同じ顔をした人間が3人はいるっていいますしね、そういう日もありますね。


弟がうるさいので終わり!
翌朝です、追記!

某方にありがとうございましたの私信がしたかったんですが10日の日付の日記ですることにしよう…!備忘備忘ゥ!

ヴィジュアル4叩いてきた!!! ウワサのダンスオジャマは見れなかったけどカッコヨスだったユリ吉様!ほんと、Deuilに夢中だった時期があったんですよね… つーかDeuilのとりk(今や恥ずかしすぎて逃走)
6年越しとかゆって… ろ く ね ん !!!! 我らが青春のポ8からもう6年も経ってるのか!!! ぎええええええ年取るはずだよ!(ああでもこんなこと言うと怒られそう…)
なんかでも、6年経とうが7年経とうが彩度を下げずに楽しめるゲームってのはすごいなあと思う。いまだに同じくらいのテンションで好きだもの。二次創作的なテンションは桁ちがいでちがうんですが(苦笑/当時ヤバかった)
そういや今年でサイト6周年だもんなあ!5周年企画終わってない手前さわげなかったけど!(殴打)
なんだかノスタル爺さんになりました ヴィジュアル4。ONEEが嫌がるタイプの譜面!(笑) あとマイティガイ子叩いた。
あと天麩羅ReMIXいいかげんにできるようになってないかと思って叩いたけどやっぱダメだった… 15の時にやっておけば!

弟が如く2全クリしたんだけど最高にムービー飛ばしすぎであいつ絶対にストーリー全然わかってないし!頭くるなあなんか!!!(笑)
ムービー飛ばすのやめさせてジングォン襲撃事件のムビを見たんだけれど若ヨンミン次郎に似てない?!なんかえらい似てない?!!
次郎より目がつぶらだけど髪型とか似てると…あっ 酷似してると思った(笑)
でもあの時から現在に至るまででつぶら度は 倉橋<瓦さん になっているような気がするのは気のせいだろうか……
つーかヨンミンは普通にイケメンでかっこいいと思いましたよ。あとコウの影薄くてかわいそう。あの3人だと私は コウ>ヨンミン>デジン の順で好きだよ実は。

日記絵、青山くんと菊川さんだと主張しておく。主張するのは自由☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.