加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/05/05(月) たてこみちゅう
箇条書きで。

○スパコミお疲れさまでしたあああ!!!!! 素敵な本がたくさん手に入ってほっくほくすぎる!!!ウフフフフフフフフ!!!!!!!!
○スパコミでお話させて頂いた方々、どうもありがとうございました!嬉しさのあまり若干おかしなテンションで失礼をいたしました…!!
○倉橋チャットにおじゃましてきたわけなのですが楽しかったです!倉橋愛されているなあ!
○つーか錦いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!錦いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○心の錦分が超補給された………!!!! つーかウサっ・・・・・・・・・ ひああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
○むちむちのキラキラでぷにぷにでプリプリでもうどうしろと!!!(くわっ!!!!)/正解:どうもしなくていい
○結論、錦が好きです。お三方もすごく好き……!!!!!心の待ち受け画面にします…!!!!!!!!
○そして鶏王さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!! めでたい!!!!!!!!!!
○いろんな方の誕生日を祝うものを描きたいなあオイと思っていたのですが「さかのぼって祝うものじゃないよね、誕生日って」と言われ、それはそうだ!と思った
○でもすごく生まれてくれてありがとう!!!って思う! 好きですすごく!!!!!
○にしても4月→5月 お誕生日の方多いなあ〜!
○最近つーか4日未明くらいから倉須倉(倉橋須藤倉橋)ブーム到来してる。結構ビッグウェーブ。
○カプっていうか「かわいこちゃん二人」だといいな…
○うっかりマンガ描いたので帰ってきたらアップする!!!
○ということで一泊二日で出かけてきます。観音崎あたりに!!


拍手おへんじ
ギルドさん>
スパコミではお話させて頂きありがとうございました!!楽しかったです!
9月はきっとサークルで参加するのでそしたらスケブ描かせてやって下さいね!

百さん>
やってくれた!!!やってくれちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒエエエエエエ錦いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのトリプルバニーちゃんでクラッときました。うあああああああああああこれなんていう桃源郷ですか…?!!!
とにかく称えます。素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.