加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/05/28(水) 枕詞
鉄のカーテンの枕詞→エスコート

ソコロフvスネークが熱いです。キューバよr(自重)
一人できゃあきゃあ言いながらギャー3してました。
グロズニィグラードがボス戦の次に苦手なんですが、ソコロフかわいすぎてクラクラしました。再会のシーンたまらん!らん!! なんかほんと友情っていうのかなんというか!姫とナイトなんだよな!!! あれをふまえてMPOをまたやりたいです。あーソコロフ!パパンは言わずもがなかわいかった…!

任/侠学/園を昨日借りてきて読んでるんですがなんか既に萌えてしまって仕方がないです。苦労人な代貸……!組長の笑顔には勝てない代貸…!!!
敏大先生は組長とマル暴デカの奇妙な友情モノとかはお書きにならないんでしょうかねえ! 10年追ってたヤマのホシとねんごろになる話とか!!!!!!!!!(自重しろ!)

あーあとなんか今日は3.4休講だったので図書館で時計仕掛けのオレンジ見ました。無修正版と称するだけあって無修正でした。なんかそんな内容だと若干知らずに観たのでワアーイな感じで…何しろ後ろ通る人の視線が痛かったよ… あんな開放的なAVコーナーで見るものではないな!!
昨日はお葬式を見た!すごく面白かったです。ああいった普通のことを面白く描いた映画が好きだなあなにせ!そしてやまざきつとむはいい役者だと思った。

某NZさんが7月4日生れだからナジだと聞いて大変うらやましく思って!自分には何かないのかなあと考えていたのですが…
8/24→8パ2ツ4シ→パッシ!!!!!!!!!! パッシだった!!!!!!!!!
ジングォン派の活動の地道さはかりしれねえええええええええ!!!!!

さて、お返事です!

ギルドさん>
サイト開設おめでとう御座いますー!! 是非みたいのですがアドレス教えていただけますでしょうか?
リンク報告もありがとうございました〜! 細かい話で恐縮なんですがサイト名「岩魚の如く」でなくて「岩魚が如く」なので文字リンクだったりしたら直してくださると幸いです。スミマセン!

春紫音さん>
親父!!!お久しぶりです!!!(膝に手)
バトンお持ち帰り報告ありがとうございました〜! 回答すごく可笑しかったです!!!さっすが親父!!(笑)
またイベントでお会いできたら嬉しいです^^

ONEE>
ンス!!!
新トップについてどうもありがとう!
言われてキャラブックの12スン見返してギャッ!ってなったよ!! 三途リバーやべええええ!!!
つーかさつーかさ!9の負けスンも大概にヤバくない?!オバケ傘ですよ!!? 彼岸と此岸の狭間?!!! ぎゃああああ!!
今度是非語らおうぜ!!! ありがとう!

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!
めっきり更新少なくなってしまっているのですがポップン絵を見に来て下さってる方もいらっしゃるんだなあと嬉しく思いました。感謝です!

日記絵は錦! しま子さんの錦お題の「02見下してる錦」のつもりで描いたけどさして見下してないなあ…
とりあえずお題01と04はマンガで描きたいなあ是非!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.