加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/05/18(日) 自分で自分を褒めてのばすタイプ
昨日の夜はアマガイさん弔い絵チャしてました!(アマガイさん生きてるからさ!!)
ログは誰か1人がアップすればいいよね…と思っちゃうタイプなのでアップはいつになることやらー でもせっかく許可いただいたから載せたいよ!!

なんか今日は盛りだくさんだった。つーか一人上手すぎる自分。
一人でゲーセン、ポプともONEEのスコアと張り合うが1、2曲くらいしか勝ててなかった☆彡→図書館寄る→帰宅。アケコンでポ10。左の白がきかない…!!!→アケコンご開帳→ポ8で試す。デイドリームHでBAD14出るくらいきかない左白…!!!→更に開ける試すを3回くらい… やっとデイドリHのBADが2くらいまで直る。満足して2時間くらいひたすらポ8。→木曜からやってたK六部屋の引越しをモリモリ→夕飯買いに行って食べる→更にモリモリしてやっと完了ーおつかれ自分!→さあ先生にメール書かなきゃ…うあああああ(現在)→履歴書と企画書書かなきゃ…

ポプとものアレはONEEも言ってたけどフルコンとかパフェとかも表示されたらいいのに!MAXコンボも!
育江さんの曲H初見フルコンできた!ヤッホー!
水曜日の無限軌道解禁が待ち遠しいです。リザルトに8を8個ってどんな狂気の沙汰!!!!

そんでトップにあったK六部屋をポプ絵部屋内に移動しました。
アリエン古くていっそ全部消してやろうかとも思ったけど、もしかしたらK六に飢えて飢えて飢えまくってる人がうちにたどり着いたら見てくれるかな、と思ったので丸ごと残しときました。マンガとかはまだしも文字のとこが怖くてページ開けない……。確認するのも怖くて消すかどうかの判断すらできねええええああああということで放置。
あとなんかアップしてなかった絵とか拍手お礼絵だったものとか追加しときました。見返しててまた描きたいなあK六、と思いました。しかし次の逢瀬はやはりポップン45なのかな……

お返事のたぐい!

アマガイさん>
昨日は本当にお疲れ様でした・・・・・・・!!! 帰宅深夜2時って何!!!!??
社会人は偉大だなあ… 体壊さないように気をつけてくださいね;;
そして週末リベンジ絵チャご一緒させてください!週末は就活特にないから参加できると思う!!! また色々お話できたらいいなあ!
ではまた!!錦!!!!!!!!!!

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!何への拍手だったんだろう… とちょっとドキドキしました。

某お方が如くのタイピングゲームを作ってくださるかもとか文字案募集とか言う話が昼過ぎに見たときあった気がするんですが今見たらなくなってた…(つーか、行き過ぎ☆彡)
気のせいだったのかもしれないけどここで吼えてみよう!しかし基本的にうろ覚えなので役に立たなさそう。
・おめっバカだろ!
・ちーがーうーてー
・どうしてお前は俺を認めてくれないんだ!!
・ああ、決着をつけよう 俺たちの戦いに
・即死と腹上死 お好みは?
・私の金だぁ〜
・明日の朝、ホームで待ってる
・生きて帰れないかもしれないぜ?(だっけ? 近江連合本部行く時の大吾の無駄にカッコつけたセリフ)
・カズマさん、今もし私が100万円ここに置いたらなにをしてくれはりますの?
・・・・・・・・なんだかえらい偏ってるなこれ。つーか名言とはかけ離れている?もしかしなくても!!
たまおさん好きです。逢瀬を重ねるうちにどんどんかわいく見えてくる。

つーーーーーか!!! 携帯に入ってた1の錦戦前のムビ見て上の書いたんだが桐錦桐すぎるな!!!!!!! あああいままで何やってたんだ私!
1週目は伊達さんしか見えてなかったから特別な感想は抱かず、2週目以降は錦と神宮しか目に入ってこなかったんだな!おあああああ 今度ちゃんとテレビで見よう。あーーーでも号泣必死だよ。錦………!!!!!

日記絵は須藤。絵と字は全力で無関係。
なんか画風を変えようと思って模索中です。ポプンとギャーと如くで同じ画風で描けるようにしたいので…!片や4頭身平面絵だし片やオジサンばかりの8頭身ポリゴンだし片や個性ありすぎの筆絵or洋顔ポリゴンだし 収集つけるの難しそうだけど頑張る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.