加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/07(月) せみろまんじのチンパくりょーう
遂にお披露目ワッセロイロイ☆彡なすんんんばらしい企画!
 伊 達 真 受 け ア ン ソ ロ ジ ー 企 画 ですよ!!!
http://sfp.tank.jp/dateuke/
楽しみすぎて倒れる…!前のめりに倒れる!冬まで待てないMAXです。
執筆者さん一覧眺めてニヤニヤが止まらず5冊くらい買おうかとか思っていました。そしてしま子さんのカプ見て吹いた。あなたが勇者様ですか…!
しかも18禁ですよ18禁!オイイイイイイ!!!!! なんかせっかくだから18禁伊達受け!を描いてみたいけどきっと無理なんだろうなあ… 錦だしなあ…
そういうわけでどんなネタにしようか、ルンルン考えてる今日この頃です。すごく楽しい。
清丸さんほんとありがとうございます!!!

しま子さんから不穏なバトンを打ち返されたよ。やばい…

『キャラ指定バトン』
指定キャラ「ロイ」

オイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!

1.ある日「ロイ」が家の庭に生えていたらどうする?

絶望する。多分脱力してその場にへたり込む。
徐々に怒りがこみ上げてきてクワを探しに行く。
でも下手に刺激すると喜びそうで大変難しいところだ。

2.「ロイ」が自力で家の庭から出てきました。

出てきちゃったアアアアアアアアアアア!!!!!!
めっちゃ挙動不審になってると
「オイオイ、俺の下半身に会えたのがそんなに嬉しいのか?(ウインク☆彡)」
とか言ってくるのですかさず上段蹴り。

3.服を着た「ロイ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする。

 だ  が  断  わ  る

4.「ロイ」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

うっぜえええええええええええ
てめえはその辺の新聞紙でも食ってろ!!!!!
「オイオイ、俺はヤギじゃないんだぜ?まあ、食べちゃいたいくらい魅力的だってのはわかるけどな☆彡」
うぜええええええええええええええ言ってねええええええええええ

5.お腹いっぱいになった「ロイ」

フーン良かったね(棒読み)
さて、そろそろ出て行ってくれないかしら。

6.ぐっすり眠っている「ロイ」。どんな寝言を言っていると思う?

ひとんちで寝てんじゃねええええ!!!!!!!
「・・・ボイン?」「子猫ちゃんたち、そんなに焦らなくても俺はどこにも行かないゼ☆彡」「ああっスネーク!もっとだ!」
どんな夢見てんだようぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

7.やっと起きた「ロイ」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

切実にやめてほしい…!!!! 脇がくさい脇が!!!! ざけんな!(キレる)

8.「ロイ」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

出てってください、 今 すぐに …!

9.「ロイ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「寂しいと思うけど、俺はいつもキミの心のなかn」(渾身の力で跳び蹴り)

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

G3んち→忍足
おねえんち→ロビン
ナナスケさんち→チャラ
百さんち→伊達さん
鶏王さんち→倉橋

日記のネタがないときにでも持って行ってくだされば幸いです。微妙なときは華麗にスルーしてやって下さい!

しま子さんの回答は秀逸でしたすごく。おそらく愛情の裏返しだとは言えあの扱いのヒドさ!!! 笑わせていただきました。自主的に生えたのかよ!!!!!
そして1周年おめでとうございます!!!

神南署安積班読み終わってしまった… 最初普通に安積さん素敵…!って思ってて途中須田さんと黒木さんはイイ!ってなって、最終的に村雨さああああああああああん!!!!!!!となりました。村雨さんやべえええええええ素敵…!
とりあえず明日また図書館に行こう。シリーズあるだけ借りてこよう。

お返事です!

百さん>
おかえりなさーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
良かった!本当に良かったですね!!!!データも残ったということで!!
早速描かれてた錦を見て鼻血吹いて倒れる勢いでした。なんつー破壊力…! あと倉橋ちょうすてきでした!課長…!!
次回の絵チャはご一緒できるといいですねーーー!!!
あとアシッドむずかしいですかやっぱり…! 無線であーだこーだ言いやがってーーオマエが行け!と思いますよね〜 ロジャーはなにかと冷たい気がします(苦笑)
序盤は「ボディーアーマー」とか「がまん」とか「ナオミ・ハンター」とかのカードが使える感じします。あとコストの概念が難しいって話ですかね〜… 基本はかくれんぼゲームなのでコストかかりそうなときは隠れるといいかもしれません。
百さんとメタギア話できるなんて嬉しいなー!

ギルドさん>
竹中さん本!!まじですか!!!!!!! おおおおそれはちょっとチェックしてみます…!!! ありがとうございました。
錦ペットショップで売られてたら不憫かわいいですね〜〜 誰がどうやって仕入れたのか気になるところです。

夏蓮さん>
倉橋語りに反応ありがとうございました…!!!!!
夏蓮さんちの倉橋に影響を受けつつ全然意味のわからないものになりましたが私の中ではそんな感じの人です倉橋…(猫)←ニャー
東京ばな奈いいですね!!!バナナつながりなところが皮肉でいいです…!
几帳面な字で手帳にびっしり!まさにそんなイメージです!!
「効果8 何かが来るとは予想している顔つきだったがバナナを置いた時の驚きの表情とその後の苦虫を噛み潰したような表情、傑作だった。2段で苦しめられただろう。」
とか書いてあったりするんでしょうかね… なんか毎日楽しそうですね 瓦さんには悪いけれど!(笑)
ハイテンション大歓迎ですよ!!どうもありがとうございました!

コメントなしでパチリと下さった方もありがとうございました!

日記絵はリュータさん。雨だったので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.