加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/06(日) 館魚
面接行ってきたーーーー なんか色々話したり話聞いたりしてやっぱり好きだなあと思った。色々言えたからもう落とされてもいいやーな感じです。落とされてもまだ絶対好きだと思う。そんな会社。
んーーーーーーーあ゛ーーーーーーーーーーーーーーはしゃぎすぎだったよな自分絶対!!!!!どう考えても!!!! 落ちる…絶対落ちる…!!!!! わあああああん 明後日の別の会社の1次面どうしようなあ!わああああああ!!!!!!

あーなんかネガティブ? よしここはひとつ素敵なパッチ妄想でも頑張ってしてみよう。
う〜〜ん… 柏餅好きそうですよね倉橋。
あと瓦さんへの嫌がらせがいっそ趣味になってて、割といつでもどんな嫌がらせをしようか考えて思いついたら特定の手帳にメモってそう。実行した効果を10段階評価とコメント付きでつけて、それを読んでさらに効果的な方法を考えてたりとか。 ってどんなイメージ持ってるんでしょうね一体。欲しいなあその手帳。

図書館で借りたあづみはんを読んでて、事件解決したときに湯飲み酒で乾杯するのが素敵だなあと思っていたのですが公安はなにかとナイショな組織だからそういうのはなさそうだしなあ〜 もしあったらちょっとしたお菓子とか倉橋が用意して課のひとたちに一人ずつ配って「課長…!」「あ… ありがとうございます!」とか訝しげ20%含んだ感じのお礼を言われるんだけど瓦さんの分だけバナナ1本なのだとかいう妄想を… 萌えないよこれ。ダメだ… むずかしいなあパッチ!!

ヤバ素敵バトンを発見したのでお借りしてきた!

『キャラ指定バトン』
指定キャラ「錦」

1.ある日「錦」が家の庭に生えていたらどうする?

白いなかにほんのりピンクの椿の横に生えちゃってるわけだな。
ものすっごい仏頂面でな。
花粉症でくしゃみとかしてたりして 腕も埋まっちゃってるから鼻水もふけず 目と鼻から色々な液体が出て…
埋めたの誰だよ!!!!!!!! かわいそうだろ!!!!!!!!
かわいそうなので、しばらく観察してます。クロッキー帳持ってこなくっちゃー♪

2.「錦」が自力で家の庭から出てきました。

つえええええええええええ!!!!!!!
きっと精霊の声を聞いてモグラさんたちを総動員して掘り起こしてもらったんだなあ。オデコちゃん違いですか?あいすみません。

3.服を着た「錦」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする。

つーか服を着たってことは裸で埋まってたんだろうか… 大地と一体化しすぎだろいくらなんでも。すごいバトンだなこれほんと
ウサギ小屋みたいな家だけどお通しするよ!!

4.「錦」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

そうめん茹でてあげる。
俺のそうめん茹ではレボリューションだぁぁあ!!

5.お腹いっぱいになった「錦」

そうめんでおなかいっぱいって相当なものだと思う。
なにせ大地と一体化の人だからなあ。やっぱり色々違うなあ。

6.ぐっすり眠っている「錦」。どんな寝言を言っていると思う?

「………伊達さん…」
だろ!!!!ここは!!!!!!!!ここはひとつ!!!!!!!!!!!!
あと「マダガスカル諸島……」とかムニャムニャ言ってそうなイメージあります。かわいいなあーーーー

7.やっと起きた「錦」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

一体どんな寝ぼけを発揮したというのだろうか!伊達さんと間違える要素何一つねえ!!!(伊達さんと間違える事は大前提
とりあえずおでこの観察に余念がないよ!!!

8.「錦」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

そうだなあ〜  穴掘って庭に埋まってもらおうかなあ☆(一問目に戻る)

9.「錦」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「ありがとうモグラさん」
モグラと間違えられてた………!!!!!!! どんなオチだ!

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

0103号者さんち→サイバー
ゆきさんち→蛇氏
ぬまさんち→山猫隊長
しま子さんち→錦
雨谷さんち→瓦さん (錦伊達ものすごく期待してしまっています…!あとだるまさんが転んだのやり方すごく違った!雨谷さんち付近高度なルールだ…!!!)

日記のネタがないときにでも持って行ってくだされば幸いです。微妙なときは華麗にスルーしてやって下さい!

明日こそメール書く!書くんだよォォォオオ!!!
あと履修のやんなきゃ… やっぱり最終日までなにもしなかったよ あーあ☆彡 ゼミとコン技論だけ取れればあとはどうにでもなれだなあ〜 どうしようかなあ〜

拍手おへんじ!

ギルドさん>
わー そうなんですか〜! 竹中さん本あるなら行きたいなあーなんて夢を見ています。ありがとうございました!

拍手パチパチ下さった方もありがとうございました!

あとで日記絵追記しようかと思ったんですが諸事情でナシ。
以前から気になってた火狐を日参サイトさんが以前日記で勧めてらしたのでDLしてみたんですよ。 ・・・超おりこうさん!!! 感動した!!!!
アドオンも便利だしツールバーのカスタマイズ簡単でいいしタブ便利だし!!!
惜しむらくは表示の違いにちょっとついていけてないとことかかな。この日記書くフォームとか文字が巨大化しててどうしようかと思う。日記はIEで書くとかそんなバカなことしなきゃいけないんだろうか(苦笑) とにかく便利でアイコンかわいいので(狐!狐!!)私もオススメFireFox。でも詳しい事は聞かないで下さい、私もわからないから…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.