加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/05(土) 愛する人と自分のためだけに
日参サイトさんで花の日(だっけ)を釈迦誕と言ってらっしゃるのを見て衝撃を受けた今日このごろ!

雨読スンちにおじゃましてDSの応援団リズム魂をやらせてもらいにました。私がひたすらミュージックアワーや上々↑↑と戦ってる間に持参したオバドラ1〜15巻を読んでもらうというめちゃくちゃインドア派かつ個人プレイな、しかし有意義な時間であった!
なにせヨシトのかわいさとかかっこよさとかに気づいてもらえて良かったっていうか8巻まるまる読み落としてたのに気づかせてもらって本当によかったっていうか!!!!!!(どんなバカだよ)
8巻のヨシトやばかった!やーーーばかった!!!!大変すぎる!!!
背中のモンモンの理由とか来週明らかにされるんでしょうかマガ甚さん!!? あーーーー不意打ちだったスネヘアーもモンモンも!
応援団は操作性にめちゃくちゃ文句いいつつちゃっかりハマってました。
あの数字の書体に文句つけたい。あと13と14と15が0.1秒刻みで判断できるとお思いですか!?最終的にできちゃったけどさ!と言いたい。あと上の画面だの下の左から出てくる薫様だの気が散る要素多すぎだろ!!!!
コンボ数表示が悪すぎる位置取りで表示されるポップン2、3やオジャマノルマ達成がすごく悪い位置取りで表示されるポップン7とかのころを思い出しました。応援団4とかの頃にはきっと改善されてると信じる。CSだしそんなに出ないと思いつつ。
操作しづらいしづらい言ってたら慣れるよと言われ、慣れて外範視野でとらえられるようになってくると「こんな操作性悪いゲームになれて頭くる!」と文句をいい、文句たれつつ取り付かれたように団長モードの上々↑↑と戦ってました。あーいいなあー面白いなーあのゲーム。曲数アレで収録曲アレだから一通りやったらアレしそうではあるが。(どれ)
キャラは西園寺くんにハマった!すごく!彼すてき!!!
雨読スンがポンちゃん氏を好きだそうなので反骨精神で好きになったとのうわさもありますが(友達がハマってるキャラと同じキャラ好きっていうのなんとなくイヤな気がして敬遠してしまう法則 チャラとか現朗とかね☆彡)普通に好きだよ!
きっと熱い男で自分のイケメンさを意に介してない感じが好きなんだと思う! あとマユゲ!!!イケメンと融合したあの今にも羽ばたきそうなマユゲが大好きだ。すげえ好きだ!!!!

G3きっと応援団好きだと思うから雨読スンにやらせてもらうといいよすっごく!そして西園寺くんにハマればいい!チア服なお姉さん達も出てくるらしいよ!!

お返事です!
>ギルドさん
どうもありがとうございます!!!
太子よかったですよねー!私も好きです。

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!
あたるスンもありがとねー!

さーーーーーーーてと!!!! 明日はメンセ2なので張り切って行ってくる!
自分は暑苦しい人間ですと書いたESが通っての面接だから腹くくって暑苦しく語ってきます。あんたが好きだ!大好きなんだよ!と!! まかせろバッチコイ!!!!

3/26日の絵チャログの最後の1枚が未完成の絵にリンク貼ってあったので完成のに貼りなおしておきました!更新ボタン押すと変わる予感。伊達さんの髪の毛に注目だぜ!!

日記絵は西園寺くんです。彼描くの楽しい つーか応援団の人達きっとみんな描くの楽しいだろうな〜ポンちゃん氏とか!
西園寺くんの口調とかすごく知りたいです。あー素敵だなあ朝日の人たち…! 薫様はかんべんしてほしいがあの長方形と左から出てくるときの音!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.