加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/29(火) 坂出用紙反復制動
錦伊達文字チャ、ご参加下さりどうもありがとうございました!!!!!!!!!!! たくさん話せてすごく楽しかったです!
かいつまんだログ明日にでもアップしたいなあvvv

11日待ったぜオイイイ!!!!てことで次の面接いらっしゃい連絡が来た…。ここ10日間気が気じゃなかったんだよ!!!!WRYYYYYYYY!!!!!素直に嬉しい…!あと一踏ん張りだ!とりあえず、今宵は宴じゃあああああ!!!!!

文字チャで卒論にできそうなほど雨谷さんと錦について語りました。3時間くらいずっと錦の話してた。バカなあ!!
昨日の日付の日記でかいつまんでおすそわけ。字数ギリギリに長いよ☆彡

つーかまとめてたら明方になったんだが、夜中に書いた作文の法則絶対発動するよねこれ。いやだなあ〜 恥ずかしいなあ〜〜〜
まあなんかそれも青春のしたたりってことで。
錦は愛さずにはいられないんだよ。そして桐錦がマイナーな理由がわからん!!ということで今日のところはおわり!

追記!(お返事ここでするとわかりにくいので明日の日付の日記でさせて頂きますね!)
昨日の錦語り補足っていうか、チャットで出た話で如くの話じゃ若干ないんですが、
守るべきもののない強さの話、ソリッドスネークにも当てはまるなという話が出ました。
リキッドとビッグボスには家族がいた。いい家族だとは言えなかったとしても肉親がいるのといないのとでは大違いだと思う。だから非情になりきれなかった。
対してソリッドには物心付いたときから家族はいなかった。だから二人を打ち倒す事ができた。
んじゃないかなあ〜 っていう話。
フランクはどうだったんだろう、(後付けの家族ではあったけれど守らなくてはいけない存在があったこと) と私が言ったら「フランクは瓦さんなんだよ…」とスゲー気になる一言を返され!!!!!
でももう朝チュン一歩手前だったので今回は聞けませんでした。うああああああ気になるなああああああ!!!!!
次回は瓦次郎を掘り下げる会をしよう!ってことになりました!うああ楽しみ!!
絵チャもいいけど文字チャも楽しいなあー!借りて良かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.