加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/27(日) ターロウが飛び立つーー
5周年企画、「ポップンぽいロイ」アップさせて頂きましたああああああああああああああああ!!!!! 大変大変遅くなりまして申しわけありません!
あと2つ…… 上半期には仕上げるぞ自分!!(ハードル低!!!)

なんだかご近所サイトの方々にたくさんご心配を頂き、大変ありがたく思っています。
落ち込んだりへコんだりはしていないのでどうぞご心配なさらないで下さいね。とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!
つーーーーーーかね☆彡 私、結構陰険なんで御座いますよ。自称さわやか陰険。
持ち前のさわやかさで解析見てIP控えさせて頂いたりしているわけなんですが、言うだけ言ってお返事見ていただけないのはさみしいなあ〜〜 なんて☆
わざわざ足つきにくいように別パソお使いになられたとかでしたら疑ってごめんなさいなのですが。


全然関係ないんですが、微サザエさんヲタなんです私。原作の4コマほとんど全て覚えてるほどに。アニメの来週のジャンケンで何が出るかわかるほどに。
今日の放送の2話目!!!!どうなのアレは!!!!!衝撃的でした。一人でぎゃんっぎゃん言ってたけど家族シラーっとしてた。
なにがあったかというと、1話のなかに7本原作の4コマネタが織り込まれてたんです。7本!!! 普通アニメ1話につき1〜3個織り込まれてるんです原作ネタ。多いのが冒頭と最後。あとエンディングのも原作ネタですね。原作→アニメでタラちゃんとワカメが入れ替わってたりはしょっちゅうなんですよー実は。
長寿番組だけど原作は全45巻と限られた本数だからちまちま使ってるんだと思ってたんです。
それが何?!今日の2話目!7本ってどんな大盤振る舞い!?? しかも使いすぎて話の前後微妙に繋がってなかったしね!!! どうなんですか!?
なんか方針転換でもあったんでしょうか… 心配です。ファンなだけに。

微妙な話の後ですみませんがお返事です!

百さん>
鯉のぼりは5/5までブームの勢い衰えずな予感ですよ!!! 一年中鯉のぼり飾っておけばいいと思う派!恋!錦!
つーか「おはよございます百!!」っていう挨拶(?)が斬新で吹きました。素敵…!
錦瓦ちょっとやばいですよ!なんか来そうですよ初夏のブームとかに(笑)
横浜がBESTな感じしますね!! 大丈夫なら横浜で!!!キャアアアアッホウ!!!!!楽しみすぎる大変!!あと林×須藤うっかりドキっとしたYO!!!!!!!

サバヨさん>
チャットの件は大変失礼いたしました……!!!! ああでも本当にすれ違いっぱなしにならず良かったです!
サバヨさんのお言葉に勇気付けられて錦伊達街道をひた走ろうと堅く決意しました…!
本当にありがとうございました!!
日記で拝見した錦伊達ビッグウェーブに多大な期待を寄せている水井でした!
明日楽しみにしております!!

雨谷さん>
コメントくださってありがとうございました!!! 今日雨谷さんとチャットで話せてほんと良かったなあああああああと思います。前半の笑える☆彡話も後半の燃え滾る話も!!
元気出すぎるぐらい出たよおおおおお!!!!!!! 錦瓦!!!!
for次郎に小躍りしてくださって嬉しかったです!つーか錦瓦話聞けたのがほんと嬉か…あっ ログ送らないと叩かれるんだった!!思い出してよかった……
本当にありがとうございました!!


返信不要とのことでしたが鶏王さんありがとうございました!!!!!ぷにちき!!!!!!!!!!
清丸さんもありがとうございました〜〜〜!!! 次回はきっと金曜日か土曜日に…!黄金錦伊達または桐錦楽しみにしています!!!!!!!!

メールのお返事は明日させて頂きますね…!負けずにたまらなく愛してます!!!!

突発錦伊達チャ会にご参加下さった方々ありがとうございました…!幸せ者だなあつくづく… ということでログです!
●幼稚園の先生な柄ジロ ●ちっちゃい錦4人 ご了承いただける方のみクリックどうぞ!
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/etya/080427-03.png
03だということは01と02もあるんですが混沌が横たわってるだけですと意味深なことをいい逃げ。

そして私の不手際により大変申し訳ないことに文字チャをしそびれてしまいましたのでかわりに明日開催します!!!!
28日9時すぎ頃より携帯からも入れる文字チャで錦伊達まつりじゃわっしょい!!
お時間の許す方、錦伊達を愛する方のご参加をお待ちしております。

日記絵は「食べちゃうぞ」for伊達さん。
錦伊達を愛する全ての方に捧げさせて頂きたいと思います。お世話になっております!またははじめまして!大好きです!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.