加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/25(金) 私の名前を呼ぶのは誰?
月曜ぶりに学校行ったら掲示板にどーーーーーーーんと名前出されててびびった。A4にしたら名前3つしか入らないくらいの級数でめっちゃ書かれてた。そういや未提出だったなあチクショー!もーーー!!いやあああああ!!!!!!
つーか専攻上いちばん上がわたしの名前でもう消え入りたくなりました。なんだよー!同専攻の私より前の人達えらいじゃんかよー!チクショー!
つうわけで明日も学校だよチクショー!えええい!私の文才を持ってすれば1200字くらいちょちょいだぜ!!!!!ぎえええええええい!!!!!

G3にヤバいの打ち返された!つーかうちの庭カオスだよ。穴だらけだよ。

『キャラ指定バトン』
指定キャラ「ハリス」

にべーぃにつべーぃダッカールビ!

1.ある日「ハリス」が家の庭に生えていたらどうする?

ゲ!と思って見やると目が合ってしまい、気まずい雰囲気に。
すがるように見てくるハリス。目をそらす私…

2.「ハリス」が自力で家の庭から出てきました。

意外と強いなハリス!!!!!!!!!
なんかきっとすごい表情していそうだからその様をノートに描くよ(笑)

3.服を着た「ハリス」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする。

とりあえず服は首の周りしかなかったんだね。自爆したんだね。そして埋まっ…どうして?!
まあ、せっかくだし上がってもらおうかな。

4.「ハリス」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

いい海苔をそっと渡す

5.お腹いっぱいになった「ハリス」

ええええええええええええええええええええええ
お前の腹は海苔で満たされるのか!!!! どんな腹?! もしくはどんだけ海苔食ったの?!
考えるだに恐ろしいです。

6.ぐっすり眠っている「ハリス」。どんな寝言を言っていると思う?

「行けえー巨泉 どっこまでもー! ・・・ボイン」

7.やっと起きた「ハリス」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

外国人とオッサンのにおいしそうだなあ〜 どうしようか… マユゲをひと房手にとって思い切り引っ張ってみようかな。

8.「ハリス」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

「ジャッ ジャッ ジャッ ジャ〜〜〜ン くっついちゃった!気持ちワルッ!」を生で見たいなあ 是非!

9.「ハリス」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「にべーぃ につべーぃ…」
私と日米修好通商条約結ぼうとしていたのか!!!!!!

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

もうこれ以上埋めると近所から苦情が来そうなのを察して
錦んちのマンションに桐生ちゃんが埋まってるっていうのを雨読先生に回答お願いしたいです。さあ!!!!さあ!!!!!!!(スルー可)

回してくれてありがとうねーG3!何故ハリスを…!!!!!
メール返すの遅くなってごめんねえええ そしてお疲れさまー諸々!しばらく会ってない気がするので会いたいなあ〜〜〜!

ハハンがBB山を急に借りてきて見てて…!なんか気が気じゃなかったのでつい一緒に見てしまいました。あああああああああ ジャック・・・・・・・・・・・・・・・!!!!! いいいいいいいいいいいいいいイニス!!!!!!!!!!! もうだめだあああああああああああああああああああああああああああああ

如くで本を本気出して作ってみようと思っていてさ・・・・! でかいとこ出るの怖いから地元…とか思うけど、出したいのがWJとか好きなティーン達に絶対ウケない「桐生ちゃん服役本」 …ジレンマだぜ!!!

拍手おっへえええええええええんじ!!!

雨谷さん!>
お仕事お疲れさまですー!押忍!
あんな小さい次郎も見逃さない雨谷さんは素敵だ…!ありがとうございます!!!
次郎萌えすごい勢いですよ!留まるところを知らない!
雨谷さんのマコジロをものすごくものすごくものすごく楽しみにしています!若伊達!若伊達!!!! 色々持て余して余裕のない伊達さんは大変なことで有名ィィィイイイイ!!!!!はーーやーくこーいーこーいー日曜日ーー♪(まだ決定じゃないって!プレッシャーかけんな!!)
今度雨谷さんとNZさんとうどくとわたしと4人で次郎ミーティングしましょうぜっ!ぜっ!!! 昨日そういう話になったんだ(唐突!)
ということで錦に喰われてる伊達さん描こうとあの夕日に誓いました。テンション高くて支離滅裂ですみませんでした!

コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!!!!!

やっぱり錦×次郎は大穴過ぎると思うんだ。まず接点が見当たらなさ過ぎるし双方ツンデレすぎてどうしようもないと思う、いくら次郎が無抵抗でも。だいたい錦が瓦さんに何をしたいと思うんだという話だ。(…妄想中…)ええええええええええええおまえらあああああ親子ほど離れた年で何を!!!???
なんか真剣に真剣に考えたら最終的に甘々になりそうでどうしよう。いや、どうもしなくていいんだ。落ち着け私…!
親といえばチチンに年聞いてみたら私的次郎設定の1つ上でそうなんだ…と思った…… 微妙だなあ〜… 57でもいけそうな気がしました。

あーーーーーー錦の話がしたいなあああああああああああ 錦を肴に飲む会まで待てません先生…! よし。明日は一日中錦のことを考える日に制定する。錦!錦!錦!!!! ササニシキ!笹!パンダ!錦!かわいいなああああおいいいいいいい!!!!!!!

日記絵は昨日のリベンジ(?)で錦!ガチャピン!
ファイル名つけるときに知ったけど日記絵の錦25枚目だっていうから笑う。四半錦!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.