加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/02(水) 振り不利歯猥案
今日は寝坊しつつ駅ダッシュして筆記試験に臨み、打ちのめされたーーーとスーツのまま隣の建物で映画を見て、ダッシュで家に帰り夕飯を作り、世きもを見て風呂に入りネサフし、やっぱ錦伊達いいわ!錦伊達!!錦伊達ェェエエエエ!!!!!!と思ってたらメール受信、昼の筆記試験合格したから面接いらっしゃいだそうです。ウソだろTOKYOーーーーーーー!!!!!!
たぶんエイプリルフール。かなりそう。
でなかったら神がかり的なマークシート運を発揮してしまったんだろうなあ… 時間ないし確率大ッ嫌いなうえに計算してやったのにその値選択肢にないし! 最終的に数理の問題7割勘で埋めたもん。
まーでも1次面通過したことないからね。きっと落ちるんだけどね。せっかく大好きな会社なんだから御宅訪問☆彡なノリで冷やかしてきてやる。
つーか結果出るの早ッ! 1月上旬に受けに行っていまだに結果出ないとことかあんのに。どうかしてる。好き!

試験会場からの退場を待ってる間に42ネタを練ろう!と着想から2、3ページくらいのマムガにできそうなとこまで練れたのでアップしたかったんだができなかった…残念!(あの時あの空間で私ほど有意義に時間を過ごした人はいないだろうと自負!)
せめて日記絵でも…と思って自分のとこの絵チャ入ったら先客様のログが表示されて…!!! 「銀ちゃんvv」だそうです。ほーーう
岩魚絵チャはどうやら銀 魂好きな中学生の憩いの場になっているらしいことがわかりました。消すのも忍びないからそっとウィンドウを閉じたさ…!
ともあれ42デイおめでとう!!!!! 好きだぜ42!!

拍手下さった方どうもありがとうございましたー!わーーい!!

死にナントカ精ナントカを見てきました!
なんか、久しぶりに邦画らしい邦画を見たなあと思いました。おばあちゃんすごくかわいかった!鯉!鯉!!Q作様どこに出てたんスか!? 感想は以上!

明後日はカフェ絵チャですねーー!!! わああああ楽しみだ!!!
明後日までに諸々片付けねば…履修どうしようかなあああああああああ
小学校とか高校とかで最終学年になるといちいち「最後の○○」とか言ったものですよね、「最後の遠足」とか「最後の運動会」とか
なにげに最終学年でして、「最後の履修登録」とかに感慨はないんですが「最後の健康診断」にすごく感慨がある!「最後か〜〜!!」って思っちゃう!泣くかも!は言い過ぎか(バカか!!)
思えば行事らしい行事ないんだもんなあ大学。文化祭1、2年不参加だったうえに3年とうとう文化祭自体なかったし。
いや、遠足とか運動会とかあっても困るけど。避難訓練とか球技大会とか。
風呂ネタも好きだけど学生ネタも大好きです。(変なところに帰結した)

追記::
ウヒャアアアアアアア!!!! きたよ!これきたよこれきたよ!!!
ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item48208.html
プッポンのキャラクターイラストブック第三弾!AC1〜5!!!! きたよこれええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
初代のイラストブックだけ持ってないんですよ私!高いんだものあれ!!
あああーーーーー うっれしいいいいいーーーー!!!!! これで初代バイサとかメグミちゃんとか神宮ヒロシとか神宮ヒロシとかを存分に見れちゃったり描けちゃったりするわけですね! わははーーい!!!!!! あーーーうれしい あーーーしあわせだ!

あーそして始まっていたのねIR! おあああいかなーくちゃ♪ 明日行くぞ!オウ! マイキャラ誰にしようかなあ〜エレメンツの2Pが結構気に入ってたんだけど…やっぱりれいこかなあ!久しぶりにめばえ2Pとかもいいかもしれない!
そういや月のワルツHはフルコンできないのにEXは初見でフルコンだったよママン!不思議だね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.