加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/14(月) 肩強化に努めようという決意
<ひとりごと>つーかポトフォリオ作れっていう話なんだよ。あーでもデザイナー目指すのよした方がいいという気がなんかすごくしてるので踏ん切りつかないです。とりあえず明後日どうしようかなー いつもギリギリにも程がある。つーか明々後日なぁあ〜〜 練習しよう…明々後日しっぱいしたらもうダメだマジで
就職課で「やさしいグループ面接」という本をパラ見してショック受けまくりました。そりゃ落ちるわーって思った。次からはちゃんとハウトゥ読んでから臨まないと…</ひとりごと>

お返事です!
ギルドさん>
オンリーお疲れさまでしたーー!! 楽しまれたようでなによりです。
気づいたらバイト入ってて結局行けなかったのですが… 竹中さん本欲しかったです(笑)

コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました! とっても!!!

昨日はナナスケさんのお誕生日でしたね!おめでとうナナスケさん!!
今日は雨谷さんのお誕生日だそうですねー!おめでとうございます!!
いいなー4月生まれーー!!
なんかこう、祝う感じの絵とか描きたいけど眠くてダメでした。今ポンタくんくらいしか描けない感じなのでうろ覚えで描いてみた。
ポンタくんは悟空の声でめちゃくちゃかわいかったです。
あーあれですあの…せっかくアニメーション専攻ある学校入ったんだからアニ科の授業とろう!と思ってとったら見せられた系。おもしろかった。
なんか作画の授業らしきアレで、作画とかみんなでやってみたんですが生徒の人達いちいちうますぎでびびりました。流石。
脱線しましたが、おめでとうございます!!

茄/子/ア/ン/ダ/ル/シ/ア/の夏を見ました。面白かった!! ス一ツケ一スの渡り鳥よりこっち先に見れば良かったなあと思いました。ペペがかっこよくてときめく…!好きだ…!!
如くとクリ一ムも見たいけど ねーーむーーいーーー お風呂入って本読みながら寝る。早寝早寝ェ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.