加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/11(金) まれまれまれーまるりれー
弟が野球のゲームに飽きてなんか急に如く2やり始めて、2章とかだったんですが、龍司がかわいくてびっくりしました。ええええ びっくりだよ…!
いや知ってたはずなんだけど、思ったより数段かわいくてびっくりした。
うわっ 須藤もかわいいなオイ! いかに自分が2をおろそかにしてたかよくわかりました。早く四つ巴のシーンまで進めばいい…!
あー寺田と高島兄弟分だったのか…なんか可笑しいなあ… あっ 千石かわいい!めっちゃかわいい!!

なんか1つ次も来いと連絡があって1つここで終わりですと連絡がありました。お前…メールしないって言ってたじゃないか後者!!! まあいいや。前者がんばる…!つーかあのノリでいいんだなあ…すごいなあ。感動する。

お返事させて頂きます!

雨谷さん>
どうしてくれんですかとまで言わしめた!と浮かれております!わはーいありがとうございます!
描きすぎて、逆に耳がないとバランス悪いような気がしてきました。(病気)
あきひめですか〜!確かに私はあんまり馴染みない名前です。見かけたら食べてみたい…!
つーか錦と伊達さんがイチゴ食べさせ合うべきとか爆弾発言まざってて発狂しそうになりましたよ……!!!!!!!!!!!!!!!! ぎええええええええええええええがわいい!!!!!!!
倉橋と瓦さんが食べてるのもいいですね大変…!!! 不穏な空気で甘いものを食べるというミスマッチ具合が素敵です!
素敵な妄想とありがたいお言葉をありがとうございました!!

ギルドさん>
追加情報ありがとうございます〜 また今度調べてみますね!

レインさん>
レインさんこんばんは!コメントありがとうございます〜ウサ耳万歳!!!(挨拶)
レインさんのぴるぴる元ネタがあってこその今回の更新でしたのでコメントいただけて嬉しかったです!
片手にキュっとひとくくりで掴むなんて…!!!!! わああああ大変だ…!ぴるぴるすればいいさあああ!!!!
アンソロへのお言葉もありがとうございました!がんばります!

トシヤさん>
返信ありがとうございました。配慮が足らず空気の読めないコメントをしてしまい申しわけありませんでした;;;差し支えるようでしたら削除をお願いします。お手数かけまして本当にスミマセン!!
次回からはメールかBBSを利用させて頂きますね。
ユッキーは本当にクズなのに憎めなくていっそすごい才能のキャラだなあと思います。好きだ…!!
しかしいつもユキオとトシオが名前似ててごっちゃになってしまいます。全然違うのに!
そしてトシヤさんもクロコダイル受けお好きでいらっしゃるんですか…!!!! わあああどんな運命だ…!! ワニ受け今すごく熱いので、サイト探してみるもなかなか見つからず、諦めていたのですが…数年前ですか〜… わーー惜しいなあ〜!
ちなみに攻めは誰だったのでしょうか…? ケムリの人とかが一般的そうな感じではありますが・・・ 気になってどぎまぎしてしまいました。きもくてスミマセン…!!
返信の返信なのに長々と失礼いたしました…!13日是非おじゃまさせて頂きたいです!ありがとうございました!


日記絵はヨシト。血液ドロドロ→タマネギは血液サラサラ効果がある→タマネギはきらいに違いない という自分設定です。
来週のマガ甚も楽しみだなアアアア 今一番楽しみにしている連載マンガだ間違いなく。つーか紋々の理由なしで終わったら怒るよ私!?頼みますよ安田先生!!

わーー桐生ちゃん近江連合本部をエリックした…!!(わかりづらい比喩) 近江連合本部好きだなあ〜〜 今度やるとき是非セーブしたい。あと1の横浜もセーブしたいなあ〜
ぎいいいいええええええええええ伊達さんかわいすぎる有り得ない!!!!!! いやほんとあんなにかわいいものが実在するなんて私の幻想だと思ってたよ…なんだほんとあのかわいいのは!!!! あーなんか思ってたのと髪型違うなあ〜 かわいすぎて体調に支障をきたすからムービー見ないようにしてたのが仇となった… しかしかわいすぎる。ありえない。
瓦さんもかわいいよおおおお!!!! 四つ巴きましたあああああ!!!!! ええええちょっと、倉橋、思ってたよりかわいいんだけど!!ええええびっくりだ。大変だ。 あああ(猫)←ニャー の紙…!
伊達さんほんとありえないかわいい。ダメだ・・・息絶えそう・・・・・・
画面の隅でなんかふてくされてるげな瓦さんのかわいさ異常なんですが… ダメだやっぱりこのムービー…封印!!!!!!

明日は絶対に遅刻が許されない日なのに夜更かししちゃったじゃんか!!!! 弟のアホ!伊達さんかわいいありえない!!!!

:::追記:::
亜ンジェリ一ク腐的話。
昨日ラブラブフラーッシュ最大までやったけど何もメッセージ変わらずな話を書きましたが、友人(否腐女子)が好感度上がった後のメッセージみつけてくれちゃって!!! そのメッセージで腐女子はコスモ作れそうな妄想できました。乙女ゲーやる資格ほんっとないですごめんなさい。
それでアン慈ェ男×男サーチで検索してみたもののヴィクトールのヴの字もないってどういうことじゃオラアアアアアアア!!!!!!
ああいうキラキラした画風のゲームをやろうと思い立つ時点でヴの人が右側はまあないだろうなあと思ってはいたものの左側すらなくてガッカリした。おまええええチクショー!!!
世の中にはフランシス×ヴィクトールが好きな女子もいるんだぜ!っていうことを主張したいがために描きたいなあオイ!うん つーか普通にすごく好きです。あああでも理解してくれる人がテラいないうえに理解してもらうハードルが高すぎるな・・・乙女ゲーとおっさん受けの組み合わせは…!パラドーックス!!!
ヴィクトール受けサイト知ってますという方のご一報をお待ちしております。むしろ描いてますという方は是非お知らせ下さい。すごい勢いで求めている者がここにおります。
あーーーーーーやっぱりここは「誰かかいて同盟」かな・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.