加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/10(木) 辛抱強く無いんです、全然。
あーーーーもーーーーー!!!!!「受かったら一週間以内にメールします。落ちたら連絡しません」ってオマエエエエエエエエエ 生殺し4日目。もういやだ…orz

昨日のこと。ワニマリモじゃなくてマリモワニでした!!! うおおおおでかい間違い!!!
逆でもいいんだけど本命はマリモ×ワニたんです。
ワニマリモって語呂がいいからついこっちを使いたくなるけれど緑マリモ×スナワニが見たいのです切実に…! なんの話だって話でスミマセン。

えーと昨日は友達んちでアンジェ大会して、カタカナの名前まったく覚えられずずっと声優の苗字でキャラ呼んでました。田中さんのキャラがいてオタコンと呼んでたり。乙女ゲーする資格ないなあ〜 わーーい☆彡
昨日の日記絵に描いたヴィクトールさんっていう人が声渋くてかわいかったです…!! 彼なら落とそうと努力できるな。
なんかしかしフランシスって人とくっつけたかったです私は。ラブラブフラーッシュっていうおまじないというので相性を上げられたりするらしいんですが、彼らの相性をやっきになって上げてました。最大まで上げたけどなにも起こらなかったぜ…さみしいぜ…!

今日はハマまで出向いて徹子上映会したあと駅に向かって歩いてたら献血ルーム見つけたので成分献血したりしてました。
なんかえっらい色々もらった。選べたのでカップ麺と、あとなんかタオルもらって、Tシャツもやるといわれたのでもらい… 雨のなか荷物が…(苦笑)
帰りに電車の中で献血してる伊達さん萌える!!!と一人で大盛り上がりしてました。伊達さんのひじの裏むにむにして血管探したいっていうかむにむにしたい!!!!! 腕まくりする伊達さんかわいい! ブランケットかけられておとなしくしてる伊達さんかあああわいいいいい!!!!!!!!
そういうわけで今日の日記絵ができました。もらったTシャツ着せてみた(笑)
東口献血ルームは17のアイスが食べ放題だぜ大変だぜ!今日は寒かったから食べなかったけど。あとオープン記念で伊達さんとおそろいのTシャツもらえます(笑)
つーか貧血気味のくせに献血が趣味とかアホ極まりないな…!

お返事させて頂きますよ!

ナナスケさん>
その節(履修)はありがとうねーーー!!!!!
誰かかいて同盟確かに頼みづらそうだけど、その頼みづらさに「誰かのが見たい!!!」という気持ちが勝った人が利用するんだよ多分(笑)
電話見つかって良かったね!お疲れ様でした〜〜〜 今度絵チャしよう!!

ギルドさん>
原稿がんばります!ありがとうございます!
冷たい世界、ニコ動とyoutubeとヤフー歌詞探したんですが見つからず…;; 機会があったら聞いてみたいと思います!情報ありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございました!

なんか某所の錦フィーバーをうっかり発見してウキウキしすぎて大変なんだが断腸の思いで見て見ぬふりする。
というわけで独り言なんですが、なんというか錦←伊達は「あーもうほっとけねえんだよバカが!!」的にこう、色々アレな感じがイイ!と思います私は。伊達さんと錦は器用な点と不器用な点が逆なんじゃないかなあと思います漠然と。なのでお互いに見てハラハラしたりイライラしたりして「あーもう!」と思ってればいいなあーー
基本的に錦はポーカーフェイス得意でかけひきとかお手の物なんだけど、伊達さん関連のことになると無防備に傷ついた顔とかしちゃう錦が好きなんだよコラアアアアア!!!!!!あああああもう!!!!!(文章崩壊した…!つーか私が常に あーもう!ってなってるんだよ あーもう!)
だめだ…!錦の事になると自制きかねえまじで… 病気だ本格的に。
アンソロのための錦伊達を毎日これでもかと考えているんですが、ネタ出るたびに「伊達受け」にするのは難しいなあと悶々しています。せっかくだから10人が10人これは伊達受けだなと思うものが描きたいと思ってるんですがどうしても錦に傾く!!!それじゃダメなんだぜ!!!! あーでもなんか贅沢な悩みだ。幸せだ。

とりあえず、五月五日は端午の節句→鯉のぼり→錦ということで五月は錦山月間だと思うんですよね…!
バレンタインもクリスマスも正月もサイトでろくに祝わないくせに端午の節句を全力でワッショイすることで定評のある(私の中で)岩魚なので今年もなにかやらかしたいです!!!!!!!
つーか今年こそ正しい菖蒲を買って菖蒲湯やるんだい…!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.