加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/06(木) 温泉出たーー
ポプーンのプライズ3種くらい出てるらしいですね!ワッホウ!
とりあえず須賀ではロペにあるらしいので明日行こうできたら… あとツタヤも行きたい…
着せ替えはそうかーって感じでフィギュアはテリーが欲しい!(チョイス素晴らしいと思う…!) アルビレオくんもかわいいなあー欲しいなあーー
塗装はげそうでもったいなくてつけられないことを防ぐために2つずつくらい欲しいな。うん。
あとはなにせポップくんストラップが欲しいよオイ!いつだかのCSかなにかの特別版かなにかのポップくんストラップ欲しすぎて叫んだもの。
取れなかったら作ろうかな… 冷静に考えたらあれくらいなら作れそうだよね。
浜ではカレーの5,6階にあるらしいわよ!
着せ替え、「自作の服も着せられます」とか書かれちゃうとちょっと作りたくなっちゃうじゃないか…!!! 黄色いツナギとか黄色いツナギとかさあ!人民服とか!花柄のワンピースと黄色いアンテナとか!!版権ミミニャーSUIKIDA!!!!

うん、そんで、見参でございますね!
あーーー ネサフしてみて案外皆さん発売当日に手に入れてらしてすごい財力だ…!と思った。
いやはや…人がやってるのみるとやりたくなるじゃないですか!
いや、落ち着こう自分。こんな時こそあえてA列車で行こうだよ水井くん!!!!!!(今朝ファミマにダッシュでチケット買いに行ってDLしてから説明会行った。変な機動力には自信がある。)
あとパタポンの製品版が欲しくなってきた…(戦略に見事ハマってる) ロコロコ的ではあるけどもっと無駄に深くてちょっとグロくて黒いストーリーげでツボそうです。
説明会行ったら偶然学校の友達に会えて嬉しかったです。ゲームの画面下の方にウィンドウでセリフがでる時にピピピピ音がしないとガッカリするとか熱く語り合って楽しかったです。
ハンスさんの声はアキヲォウではなくて低ピピピピだと思っています。

あーーーーーーーーPS3どうせなら白いの欲しいなあ白いのーーーー ギャー4同梱版はちゃんとギャー的仕様になってるのかなあ!? フォックスハウンド部隊のロゴ入っちゃってたりゲームのロゴ入っちゃってたりするのかなあ?
そうでなかったら白いの買ってしまいたい… ううう見参……
…そんな時こそ思考を閉ざしてA列車で行くのだ!!!!!!!
上り勾配と下り勾配の使い方がよくわからなくて、おかしな道路や線路が乱立するカオスな街ができつつあります。
小学生のとき手を出さなくて本当に良かったと思う…!

拍手コメンツおへんじ!

百さん>
10cm錦にコメントありがとうございます!! 妄想の中でくらい幸せでいて欲しいものですよね…!!! 錦ぃぃぃいいい!!!!!!
そしていっそちっちゃいサブイベント扱いとかでも錦出てきたらタレコミお願いします…!(必死だな!)
伊達さんをサブイベント扱いにされたら憤怒の炎が燃え上がりますが錦なら普通によろこべそうなあたりが錦クオリティ…!


最近錦似の別人にすら肩入れしてしまって大分やばいなあと思います。
0verDriveの天才カチューシャくんとか。今週号は泣けた……!!!!!!
つーかいつの間に顔文字キャラは消えたんでしょうか。あーーしかし好きだよ彼。神に愛された男!
ハッ…!神=にしき!??(昨日の日記参照) そんな自己愛って…!!!!(いやいやいや)
先日うどくスンと話してたんですが、桐生ちゃんと錦ってすごくA子とB子だなあと思います。桐生ちゃんは自分がA子であるとかB子であるとか言う事をあまり気にしないでいるところが主人公たらんところで、逆に錦は気にしすぎて気にしすぎてああなってしまったんだなあと思うと泣けました。真剣に錦について考えてるとほんと泣ける。なにあの不憫ちゃんは!!!!
そろそろきもいので黙っておくよ!!!

今日こそアレを仕上げるのだ… そして存分に風呂特集したい…!
目に物見せてやれ!エイオー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.