加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/25(火) ないのと同じだから
えーー明日(26日、水曜日!)風呂絵チャですよ!絵チャしますよ!
風呂ネタ好きなそこのアナタ!是非ご参加を!!!
また明日あらためて告知します。つーかきっと日付的に今日ですね。今日!イエア!

一喜一憂したって仕方ないからしちゃいけないのが就活なんだろうなと思うんだけど、憂いてばっかりいたんだから喜ばせろ多少!ということで喜ぶ。
オラアアアアアアアアアアアア!!!!! 見たかコノ!!! オラオラオラオラ!!!!!! いいぜ。目に物見せてくれる…!!!! コノオオオオオ!!!!!!! 落としたら承知しないんだから!!!!!!
あれ、あんまり喜んでるように見えないなあ… 不思議。

今日はポ16できなかったのでかわりに15をカードなしでオラオラ叩きました。あーーやっぱちょーたのしーーーーしやわせーーー…!
ポ16稼動をきっかけにポ絵描きたいなあ〜 ウフフ! 稼動前めちゃくちゃ文句言ってたけどやっぱ「稼動開始」というお祭ムードに弱いのです。ウフフ!
SMOKEさんとかウェルダンさんとか!

拍手おへんじです!ありがとう!

ぬまさん>
昨日は興奮しすぎでスミマセンでした(笑) いやでもほんとまずいですよね!
多分そのうちニコニコとかに動画上がると思うんでチェックしてみてくださいよ!!!
そして同梱版ねーーーーーーーーーーーーーーーーorz 枕を涙で濡らしますよね!!!!!!!! コナスタめえええええええええええええええ;;;;
コメンツありがとうございました!!

ギルドさま>
ミニ小説!おおー すごいですね☆彡
そしてスケブ描けなくてごめんなさい&スケブのかわりに今日の日記絵の錦をもらってやってくださいませ。
桜と錦!素敵なネタをありがとうございました〜☆彡
あと大変今更な話なのですが母音を小さくした文章は読みづらいのでひかえて頂けるとありがたいです。


今日はゆうゆうにオバドラを借りたんスよ!ヨシトが出てこないとこまでだがな!!! ヨシト……!!!!!!!!!!
ブクオフ巡ってヨシト出てるとこ買い足そうと思ってます。
それほどまでに錦!ヨシト!!!(失礼だ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.