加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/20(木) 君に会いに行かなくちゃ
傘はあったけど、雨は冷たかった。
BAちゃんに「おはぎ取りに来い」と言われて走って7分くらいでおはぎとってきました。ずぶ濡れたぜ!!!
でも家に錦伊達本があったから俺はウキウキなんだぜ!!! コノヤロー!!錦ぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!
つーか今日は日参サイトさんを巡回中にヤバ錦を見すぎて鼻の粘膜が限界でした。ほあああああああああああ!!!!! ほんともう天才的すぎます…!!!!!!

お返事させていただきたく候!
百さん>
大変ぶりを伝えるべくコメント書いたら「私はこれになんて返せばいいわけ?」と返され!確かに!と思ってたけど百さんに期待されてたならいいや!と開き直りました(笑)錦!!!
レポそんな読んで下さってありがとうございます!割と一生懸命書いたから嬉しいです!なにせ字きたなくて申し訳ない!
大人メガネ同盟はっつけてくださってどうもありがとうございました!対象年齢上げて行ってしまいましょうよこのまま…!(笑)
をわああそしてSSスミマセンね突然…! 正規アップする勇気が無かったので5枚目にした次第!驚かせて申し訳ないです!錦!ありがとうございました〜☆彡

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!!

しま子さんが素敵な素敵なお祭をはじめてくださったよ!
http://eco.dum.jp/oekaki/bbsnote.cgi
その名も次郎'sカフェ祭!! 瓦さんはガチでマスターの格好似合うvvvv
つーかさあああ!!! 初老男性のベスト姿はやばいっすよね……!!!!!!! ああ、周知の事実でしたか!

えーとあと昨日言ってたマンガをナマブログにアップしました。ワーイ正直色々微妙!!でも某先生に「がっ」がこわいと言っていただけて嬉しかった!!
萌え要素皆無ですのでご了承下さいませ!

さーーーーーーーーーーてーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーー
あんなに猶予があったのに全く手を付けてこなかった就活選考用の企画書をYARANEBA(ヽ・´∀`)
頑張ろう私!受かったら京急一本で通勤!!を心の糧にして!!!!!

追記!
企画書のために色々調べてたら発見…!
http://www.blue-st.net/tetsu/
鉄道擬人化とか鉄道関連オンリーイベントとか・・・!!!!!!!!! ギャアアッホオオオウ!!!!!
しかも川崎とか近…!オイイイイイイ…!!!!!
今練ってる企画ポシャられたらアタシ本作って参加する!!!!!!! ラミカとかシールとか作りまくるよオイ!!!
あはーー やっべえちょっとなんか幸せになってきた…!
いいから作業しろとね!そういう話だよね!!ウフフフ!

そして自分しか楽しくない日記絵! 色々まだ再考が必要そうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.