加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/19(水) やまだかつてない感じ!【お返事追記しました】
拍手やメルフォでメッセージどうもありがとうございました!!!
こちらからご挨拶にうかがいたい…!と思いつつ318とレポ関連でバタバタしておりました。あーみなさまほんとありがとうございます…!如くの方々本当に仁義厚くてびっくりする!!
ウキウキお返事タイムいきます!

ぬまさん>
こんばんは!卒業式とかお疲れ様でした〜〜
318絵チャに参加できないとのことで残念でしたが、はやくお体快方に向かうことを祈っておりますね…!
戦場に高揚感をもたらすバスタイム絵チャでご一緒できることをものっすごく楽しみにしております!!!!!!!!!
テンション高くてすみませんとかあやまらないでくださいよ!私どうしたらいいんですかこのハイなテンション!!!(笑) というわけでどうもありがとうございました!

百さん>
お疲れ様でした…!!!!! そして滝鼻血モノの風呂錦伊達スケブ描いて頂いたり描かせていただいちゃったり二次会までご一緒させて頂き本当にありがとうございました!なんせお会いできて嬉しかったです!超楽しかったー!
広がれNISHIKIの輪ですよねMAJIDE!!! みんな本当は好きなくせに…!! 好きだ!!!(エー)

レインさん>
こちらこそオフ会ではお世話になりました!
お話をさせて頂いたりスケブを描かせて頂けたり大変嬉しかったです!酔っ払ってなんだか本当にすごく絡んでしまった気がしています;;スミマセンでした!
風呂絵チャにももしかしたらいらっしゃるということで!!!すごく楽しみにしております!
メッセージありがとうございました!!

ギルドさん>
私もヨダレたらしまくりでしたよ。でなくてもキモいのに大変なことになってました☆彡
また機会があったら伊達さん語りしたいですね!

今市鴨音さん>
オフ会では本当にお世話になりました!!鴨音さんと色々なお話ができて大変楽しかったです!絡みすぎで本当に申しわけありませんでした(土下座)
しかも二次会まで…! よかったらまたお話させてやってください!
レポも見てくださってありがとうございますーvvわーい!
本当にこちらこそ鴨音さんとジャンクさんと仲良くさせていただきたいです心から…!!
サークル参加もお疲れ様でしたー! 御本今夜読みます…vvvv

あーやんさん>
あーやんさんこんばんはー!神室祭お疲れ様でした!!
イベントもオフ会も、あーやんさんとしま子さんのやりとりが面白すぎて大分楽しませて頂いてましたよ〜〜!
そしてあーやんさんの素晴らしい御本!!! キリダテ新刊の桐生ちゃんがすごくかっこよくて「キリダテもいいなあ!」と思いましたvv 伊達さんはどれもかわいすぎて…!あーやんさんの伊達さんすごくかわいくて好きです!
オマケのカレンダーもすごくかわいいです!!セーラー服伊達さんを眺めてはニヤニヤしています。
レポ読んでくださってありがとうございました!あーやんさんのブログのレポも写真いっぱいで楽しかったです!!
機会があったらチャットとかでご一緒したいです…!
ありがとうございました!!

凌さんには直接お返事させて頂きますね…!ありがとうございました!

コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!

昨日のちょっとした更新
○神室祭とオフ会レポに訂正文と写真追加
○大人メガネ同盟http://otonamegane.ganriki.net/の32×32バナー追加してみた。あと0574から登録消されてたのでしなおした。毎日ワンクリックしようと誓った。

備忘っていうか寝言なんですが
劇場版の伊達さんと兄さんって存在自体がエロい×2じゃあないか…!とはたと気づいてしまいました。なんということだ。
某所のマジダテ小説読んでたら(大分場所が限定される)脳内で自動的に劇場版に変換されててホワアァッ!となりました。なんてこった。
真島の兄さんは自分の中で不可侵な存在だったので手付けられずにいたんですが、マジダテって言われちゃあ… オイイイイ…!(結構今更。なんか急に自分の中で点と点が線で繋がったらしいです)
なんかこう、喰うか喰われるか悪酔いしてリバースするか みたいなね!基本バイオレンス臭なね!うおおおおお!!!!!
ここ半年強くらい錦伊達とか錦伊達とか甘々を求めていた反動だろうかこれ…
うんでも寝言だからこれいかんせん。うん。おやすみなさい…!

追記:
寝言マンガ描いちゃったよ…! 意味わかんないこの機動力!
今日はもう遅くなってしまったので明日とかにナマブログに上げたいと思ってます。うんでもなんか正直色々微妙☆彡☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.