加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/18(火) やるよやるよ!&お疲れ様でした!
今年もやってまいりましたあああああ 3 1 8 Day!
というわけで318絵チャしますよ今年は!!!!! 夜九時から!サイバー好きさんこぞりまくれええええ!!!!!!!!!
追記 無事終了しました!! 参加下さった方々本当にありがとうございました〜〜!!!
開始30分くらいオンリーロンリーで誰も来なかったら淋しすぎる!と思っていたのですが結果的に4人も来てくださってうきうきでした!
サイバー愛あふれる方々と語らったり絵チャったりできて幸せでした〜vv
来年はあるかな? きっとあるな(笑) そんな具合の2008年318Dayでした!!!

そして! 神室祭にいろんなかたちで参加された全てのみなさんに盛大に…お疲れ様でした!!!!! 会場に行かれた方も行かれなかった方も!
本当に本当に楽しかったです!ものすんごく!
今回は一般での参加だったのですが、それにもかかわらず参加したぜ!!!と胸を張って言えちゃうようなそんな一体感のあるお祭でした。とにかく楽しんだ!そしてあふれる如くの本!!!コレェキタァ!!!
いやほんと主観的でごめんなさいなんですが想像以上の錦登場率!!!!!!!!!! やっべえ…愛されちゃってるじゃんあの子!!!!! 実は大人気じゃん!!!!!!!!!!!! 伊達さん本もたっくさんあってホクホクし通しでした。ウフフアハハヒャッホー!!!!!!!!!
ノベルティグッズの数々やPOPなどの天才的凝りようはものすごかった!!!!!!! 最 高 だ !
真島建設タオルもっと欲しいなあと思ってたら通販なさるそうなので狙ってます…! 未プレイの友達に無駄に配るわ私…!!(笑)
オフ会では酒入ってないときからウゼエ私!と思ってたんですが入ったら拍車をかけてウザい感じでもう本当にスミマセンでしたorz 判断力とかが普段の2割くらいになってました。おおおおおおお私ってお酒強くなかったんだなあ〜 気持ち悪くならないってだけで…!つーかテンション上がってる状態で普段より余計に回った模様だ!あああああああああorz
2次会もご一緒させてもらったK音さんになにかあるといちいち「マジダテきましたよコレ!!!」とか言ったり昨日初対面だったRインさんにここぞとばかりにSSの感想を体当たりしてしまったり…本当にその節はどうもすみませんでした(土下座)

日記ではこんなもんで… あとはレポの方にしたためさせて頂きました。良かったら見てやってください。
何かを血迷って出てくる人を全部 代理:オタコン にしてみました。一生分のオタコン描いた気がする。
つーか如くジャンルの方たちが「誰?」ってなること山の如し!!!
オタコンってのはあれです。MGSシリーズに出てくる愛すべきオタクの人なんです。

感想上げるのが遅くなってしまってスミマセンでした!

今日は昼に起きてちりとてを見た後雨読スンと「医者の本分」を見るために如く1をプレイ!
桐生ちゃんがいちいちかわいくて若干「思ってたのと違う…!」ってなりました。不思議… 桐生ちゃんはソとは違うんだよね。うん。
そして伊達さんと錦が登場するたびに悲鳴・奇声。
そして見れたよ!柄本さん!!!!!!!! おいしすぎる話でサブにしとくの惜しい!と思ってしまいました。弥生姐さんの話もだけど!
無事に家に着いたのは夜でした。おうちに帰るまでが神室祭だったので私一人で2日くらい神室祭してた…!やった!!!

拍手おへんじ!
ギルドさま>
お祭では話せて嬉しかったです!もっと色々お話したかったんですがテンパりすぎてそんなに話せず残念でした;;
いやしかし、最高でしたね!!!!!
ありがとうございました!

色々追記もしたいけど寝るよ!ああまた5時半だよこれ… どんな昼夜逆転だよここ数日!
買った本も小説系はまだ読めてません…! まだまだ続くよ神室祭フィーバー!!!!ワアアアイ!!!
そういや16日の日記絵の背景を今日見てなにこれ?と思ってよくよく見て思い出したら「錦の刺青の鯉がビッグサイト型のサングラスをしてる」という絵でした。わかりにくいっていうかなにそれ。
眠いときって何するかわかりませんね… ほんと自分自重しろと思うなあ!錦本位で勝手すぎると思う。自分勝手っていうか錦勝手!!!!!!ヤッター!!(もう寝ろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.