加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/02/08(金) moxiyegyexiye
川の方のトップを休止仕様にしました〜 絵の具でモリモリ塗ってるヒマがあったら一般常識勉強しやがれ的な☆彡☆彡
京急とリュータさんの組み合わせがすごく好きなのです。そういや受験で休止してた時もリュータさんだったなあ。休止といえばリュータさんなのか…

これで心置きなく休みます!具体的に言うと日記から版権モノの話題が減って日記絵がなくなる感じの休止です。更新も多分ない。
また春ごろに見に来てやって下さいませ!
5周年記念企画の件は本当にお待たせどころでなくてスミマセン…!!!!!ハーラキーリーー!!!!
えーーーーーと、岩魚の川2月でこっそり6周年です。六!周年!とてもごめんなさい。時間見つけてあと3つアップしたいです!!!!
日記絵クオリティで描こうと思って始めたんですが2個目でいきなり凝ってしまい後に引けなくなって今に至りますorz 今着手してるやつはgifで動かしたいなとか思ってて止まっててほんとダメすぎる。ほんとスミマセン。いつになるかは明言できませんが絶対に自然消滅にはしませんので!!!!ほんとごめんなさい!

今日も今日とて説明会!
学校の同じ専攻のひとに3人も会いました。そのうえ某アトリエOB(OBだけど同じ学年)のあの方らしき人も同じ会場に…!そんなに多い人数ではなかったのにすごいなあと思いました。
昨日はナナスケさんとN子ちゃんに会えた!嬉しいです!
1ケタの整数をひたすら足す石井ナントカテストとか受けて疲労しました。
あのテストなにかが憑依したようにトントン解けるときと1問につまづく時の差が激しいですわたし。疲労度を見るとか言ってたけど参考になったのかしら…
あと相変わらず一般常識が無い事が露呈…orz やべえぜーやばいんだぜー
休止宣言をしたのでモリモリ勉強しよう、明日から!(ダイエットは明日からの法則)

そろそろ寝たいけど書きたいことはまだあるので秘技(秘めてない)箇条書き!

○しま子さんの日記で錦は彼氏にしたくないが彼女にしたいと書かれててすごく納得した
○じゃあ彼氏にしたいのは誰だろうと考えてみた
○道徳さんかな〜〜やっぱ!でもどっちかっていうと師匠にしたいなあ
○リュータさんもいいかなあ、 でもどっちかっていうと歳の離れた弟のいっこ上の仲良い友達にしたい。
○↑ぶっちゃけマコリュのマコトさんポジションが理想
○劇場版伊達さんのひとの役の人達は彼氏にしたいっていうかケチョンケチョンにされたいです。あとすごくドン引きされたい。
○あ、ツーストさんいいなツーストさん!! あ、よし。ツーストさんで!
○箇条書きじゃねえなこれ
○ジャックダニエルのウィスキーボンボン買った!パッケージかわいくてウキウキする!
○↑バー小五のひと、月曜日あげるねー!
○明日面接だよオイイイイイイ いきなり志望度高いとこなんですけどオイイイイイイ
○牧師やってる知り合いに聖★お兄さんを貸したらえらい気に入って「論文書けそうこれ」とか言ってて可笑しい。あ、でも牧師としてすすめるわけではない!って言ってたのでお間違いないよう。
○先日友人にツンデレの男版はオラにゃんって言うんだよと教えてもらってテラ錦!と思って某ひとにそれ言ったらオラオラと言われるとやれやれだぜの人しか思い浮かばないから錦はツンにゃんだという話になった。ツンにゃん!!!!!!!ツンツンでにゃんにゃん!!錦ぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.