加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/02/07(木) Kの話をしよう
今日は説明会の後に新宿駅まで歩いてる途中に如くのOPとかでみかける"あの"看板を見かけてしまったので劇場前のスマイルバーガー(笑)で遅めの昼ご飯を食べました。
つーかマジにまんまで興奮しすぎました。うおおセレナだ!とかバッティングセンターのチラシ配っててふおおおとなったり!あああ是非今度すみずみまでほっつき回りたい。夜危ないそうなので昼に!

今日行った会社は某大好きなゲームのできるまでを説明してくれたりして100パーミーハーに身を乗り出して聞きました。大興奮過ぎた。
多分そこの会社に行く事はないだろうけどいい思い出になりました。
明日も明後日も明々後日も説明聞いたり面接したりしにお出かけです。ウフフアハハ☆彡 電車代マジばかにならねえええええ
これを期に東京メトロや駅周辺の地理に詳しくなってやろうと燃えてます。新宿駅全方向マスターできたらかっこいいなあ…!
シューカツ終わったら旅がしたいです。国内貧乏旅行。
寝台列車に乗って青森とか大阪とか福岡に行きたいんだけど、別に用がないので微妙な感じ。村上で降りて新潟に行こうかな… ああでも駅前にマン喫とかなさそうなイメージ… 微妙だなあ…

今日某所でギャー4のトレーラー流してて(今日だけで3、4回見た)、リキロットが「スネェエーーク まだ終わってないっ!」と言うたびにニヤニヤした!!!!!
液体山猫ないわ〜〜と思ってたけど… …あれ、なんか すげえ萌えたよ今日。なんかめちゃくちゃかわいく感じてしまったよ。
ニャン→蛇への執着と液→蛇への執着の陪乗でリキロットから蛇の執着無限大じゃないか…!まだのっとられずに残ってるニャンちゃんの意識と一回やられちゃったリキッドちゃんの意識でぐちゃぐちゃになっちゃってるリキロットがそれでもどうにか生きようとしてまだ終わってないと言い張ってるかと思うと萌えずにはいられん!!!
あと操縦してるメカがかっこよくてヤバかった!乗りたいあれ!!
ギャー4は絶対面白いなと思った。ストーリーが納得いかない…!ってことはもしかしたらあるかもしれないけど、面白くないはずがないと思った。
40ギガの同梱パック出ますように……!!!!!!

あと酸3出ればいいと思うんだよ!!!!!! なんで出ないんだろう… 酸いつの間にか大好きだコノ!!!!主にハンスさんが!2はねー!あの多いカード、特にリンゲージ系使いこなせたらめちゃくちゃ楽しいと思うんですがね…!とりあえず1のカードコンプしたいかな…と思ってあまり手を付けていない現状が。あ、それ以前に私持ってなかった気がする酸2。
あと若干関係ないけどPSPで出るスペースインベーダーのゲームが気になってる!PSPでなんか色々面白いゲーム出て欲しいなあー!

なんかあと欲しい欲しいと思っていた某カレンダーが某懸賞の賞品になっていたので応募してみたら当ったっぽい。ウレシス!!!

某所で錦伊達バレンタイン絵チャしたいなvの文字を見てぶっとんでます。にしきだてりたい!!!!めちゃくちゃにしきだてりたい!!!!!!!!! 甘くて甘い錦伊達でひとつ…!!!
そういえば最近ヴァレンタイン商戦でジャックダニエルのウィスキーボンボンとか見てヒートゲージ溜まる日々です。今度買うわ絶対!!!!!!!

某サイトさんの錦伊達バレンタインまんがにキュン死んだので寝ます。
今日の日記「某」多すぎ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.