加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/02/03(日) 積雪7センチ!
昨晩の姫祭絵チャにご参加下さった方々、どうもありがとうございましたァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!
伊達受好きさんの夢の祭典!!! 始終大興奮でした…!
絵チャ終わってすぐ半死半生で(笑)ログをアップいたしましたので伊達受世界を堪能なさってみてください!あ、しかし1枚目から年齢制限ありますのでご注意下さい(爆)
会話のログもとろうかと思ったんですが話すの楽しすぎてちっともとれませんでした、スミマセン。
せめて私の印象に残った話を箇条書きで紹介したいと思います。
○須藤課長の細腕じゃ姫抱っこは難しい…?
○瓦さんが姫抱っことなると腰を痛めそうで心配になる
○腰を痛めたら伊達さんがかいがいしく看病したらいい!
○「腰痛いんだろ、じっとしてろ!俺が動くから…!」←
○みなさん騎○位好きすぎ☆彡☆彡(むろん私もです)
○瓦さんちはボロアパートに煎餅布団。ベランダが無くて手すりのとこで伊達さんとタバコをふかす。二人の間に空き缶の吸殻入れが… 瓦さんが伊達さんのくわえタバコを奪ってチューすると伊達さんが照れて返せとかいうので返してあげる瓦さん!
○そんなこんなで合作中、水井んちの近所で火事が起こる。野次馬しに行ってる間伊達さんを放置プレイ(なにやってんだ主催!)
○再び合作しようということになり伊達さんの相手を挙げてみるがすごくたくさん候補があがる。無限に広がる伊達受けワールド!
○半分冗談で入れた花屋攻めをアミダくじが選ぶ。誰が花屋を引き当てるのか無駄に緊張感のあるアミダ大会が…そして入れた張本人に担当者当選☆彡
○須藤課長は細くて長そうだと言う話になる(なにが?)大きさの一番予想は龍司で、伊達さんは如くで6番目だという話になる(なにが?)
○合作すべく再びアミダ。やっぱマイナーキャラ外せないだろということで入れた神宮に当る。他の方の描いた神宮が見れる!!!と狂喜する水井だったが四分の一の確立で自分に当る。神がかり的アミダ運を発揮。
○セーラー服百合錦伊達(マリ見て的ノリで☆彡)絵に再び鼻血の洪水。昇天しかける。
○ドエスマイルをたたえる瓦さんの妄想話に花が咲く。ムチが似合うとか手でぴしぴしもてあそんでたらいいとか伊達さんを放置プレイで新聞読んだりするんだけど普通に伊達さんのこと忘れてたりしたらいいとか…!片手間サディズム萌えです!
○半ば無理矢理お願いして柄ジロマコ合作をすることに!唯一制限なくて大丈夫な絵が完成する……!!(笑)


いやはや、主催者が一番楽しんでた感が否めません。みなさまのおかげで本ッ当に楽しかったです!!ありがとうございました!!!

さて、拍手おへんじです!!!
百さま>
絵チャにご参加いただきありがとうございました!!!! 濃厚な伊達受ワールドにどっぷり浸かれて夢のようでした… 百さんの素敵な絵や発言に大変楽しませていただきました!!
ログ、すごい勢いでアップしておきましたので是非ご覧になってその後の展開もお楽しみいただけたらと思います!遅くまでお付き合いありがとうございましたvv
休止に関するお言葉もありがとう御座います…! モリっと頑張ってサクっと終わらせたい所存にございます!なるべく早く戻って来たいです…待ってて錦!!!(笑)
それではお仕事お疲れさまで御座います。そしてどうもありがとうございました!!!

レインさま>
こんばんは。絵チャではどうもありがとうございました!!!参加して頂けて嬉しかったですvv
そしてお返事どうもありがとうございます。日参だなんてー!わぁぁああああああ勿体ないお言葉ありがとうございます…! わああああ…あのような素敵な錦伊達SSを書かれるレインさんにうちの錦伊達お褒めいただきものすごく恥ずかしいですが嬉しかったです!ありがとうございました!
本当にまたの機会に遊んでやってもらえると嬉しいです!!

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!!

関係ないんですが柄本せんせいの苗字を私はずっと「えもと」だと思っていて、柄ジロは「えじろ」と発音するものと思ってたんですが、本当は「つかもと」なんだろうか…!?
ムービーとか2のを4回くらいしか見たことないのでなんともアレなのですが… どっかに読み方出てたかな〜 なんてちょっと気になってます。

絵チャ会でK丸さんの描かれた瓦さんを見て、私…瓦さんHONKI好きだ!!!!と気づいてしまったので某愛す会のバナーをこっそりぺったり貼り付けさせていただきました。まずい…まずいよ!!!
某K王さんの日記で読んだ倉橋×瓦に今になって激萌えてます。どなたかやっちゃってくれることを楽しみにしてる!!!!!!!

今日は雪で断念したけど明日こそポートフォリオ買いに行くんだい!今ものすごくものすごく錦伊達ワッセロイロイしたいけど我慢するんだい!!!あーーもーー錦いい子!かわいい!すき!!!

日記絵…なんか「天上天下唯我独尊」みたいになってしまった…どんななんだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.