加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/02/22(金) ニャンニャンニャニャン!
猫の日ですね! よし、今日はマイキャラをニャミちゃんにして叩く!オラオラと叩く!!!
昨日新宿行った帰りにモヤーズのゲーセン寄って叩いてて、ポップンは自分にとって空気か水だなと思いました。廃人宣言☆彡
ゲーセンのプラスイオンが自分にとっては流れ落ちる滝を見てるとき浴びるマイナスイオンに匹敵する癒し効果を与えます。
ブルガリアンリズムEX初見クーリヤー いーえあー!
あとアントラリミEXがあとゲージ4こでボーダークリヤでした。あとちょっと・・・あとちょっとだ!!!

昨日K社に内定もらったと言ういとこんちの近所のお兄さんに色々話聞かせてもらったりして、本格的に色々せねばと思いました。できるとこまでやるのだ…!ちょいちょい出し切るのだ!長引きたくないけど……オォーーン!!
あと不注意でクロッキー帳に描かれたチア錦見られてアレすぎました。G3ゴメンすぎるorz

ビデオ撮っておいたモ一タ一サイクル・ダイアリ一ズを見ました!
なんかBB山を彷彿とさせるような風景描写や音楽で、かなり好きな感じの映画でした。スペイン語イイネッ!!
部隊が南米なのでチャランゴっぽい音とかが結構あるって点は違うけれど。ゲノヾラについてもっと知りたくなりました。本でも読もうかな。
若き日のゲノヾラと恋人がチューするところがめっちゃくちゃかわいくて!!!!脳内が勝手に変換して口角の制御が不能になりました。誰と誰にとは言わない。いやしかしかわいかったほんと。

今日はアレですね!もやしもん6巻発売日!!!!!!チチンと待ちに待ちに待ちました。楽しみすぎる!!!!!!!!!!!
某誌の対談で6巻で終わらせるつもりとか書いてたけどまだ続いてますしね普通に…
もやしもんに限って終われなくなっちゃったドラゴンボ一ルみたいな現象ないと信じてるけど…!
いやしかし楽しみだ!!!!!!
後ほど買いに行きます☆


tuiki
結局引きこもってました。ひきこも…ごも?(どうした)
なので日記絵だけでもニャミちゃんにと思ったんですがうまくいかなかったので猫耳錦ですすみませんほんと。
追記したのがわかりやすくなるように右に表示にしようと思ったのに猫耳とか上げとけないので結局下で。意味ねえーーー☆彡

学科がダメすぎて絶対落ちたべ!と思ってたとこから1次面接いらっしゃいのメールが来てて嬉しかったです。
何が嬉しいってそこ交通費出るんですよ。まあでも近いからなあと思ってたら東京・神奈川からの人一律千円とかで!!!!ギャッホオオウ!!!!! アンタ…!遠回りして横浜線乗り換えで行ったら往復300円とかで行けちゃうよアタシ!キャアアアアア嬉しい!!!!!
差額でポップンが7回できる…!(どこまでも貧乏人、そして浪費家。)
2次面にも進めるといいなあ!ウキウキ!!(交通費目当てでか!)

なんか先ほど高校のときの同級生からチェンメが回ってきて、思うところがあったので少し書きます。
『「知り合いの三歳の子が急性リンパなんとかで手術のためにB型RHマイナスの血液が必要です。該当する血液の人は献血所で献血をしてください」
「イタズラかと思ったのですが複数の人から違ったアプローチで来たため信用して回させていただきます」
「というメールが知人から来ました」』
というようなメールをもらって、それを送ってくれた子が考えなしに回すような人でなかったので知り合いのB型の人に回そうかなと思ってた矢先に「やっぱり回さないで下さい」っていうメールが来ました。
なんかそれが、そのメールで「○○医大に入院してます」と名前が記載されてた病院が一切関係ありませんというお知らせを出したからだそうなんですが(下記参照)
ttp://www.showa-u.ac.jp/hospital/hatanodai/SUH/notice_20080221.html
これってさ、実際に入院してるかもしれないって風にもとれるよね? と思いまして…
しかし献血センターで献血したからってすぐにその人にいくかというとあやしい話だし、なんだか色々曖昧な感じだなあと思いました。
数年前にも犬だか猫の里親探してます的なチェンメが回ってきたけどあれもウソだったとかなんとかという顛末だった気がしますし。
イタズラでそういうことする意味がわからないんですが利害がからまないイタズラもあるんですかね世の中には。
しかしわざわざトップページにお知らせ出すくらいだから医大には入院してなかったりするのだろうか。してたとしたら水を差すようなこと言うのはそれはそれでどうなのと思うし。確かに一切関係ないんだろうけど。
なんか気になったので書きました。
あ、そんでさらに追記。
ttp://www.jrc.or.jp/info/1350.html
赤十字社的には大丈夫ですよってことらしい!実際困ってる人がいないなら良かったねってことで!!
個人的には在学中にもあまり話さなかった同級生とメールできて嬉しかったです!(笑) なんか色々気になる子だったんだよとても…!!!社交辞令でなくまた会いたいねー的な会話を交わせて嬉しかった!最終的にすごく個人的な話でスミマセン!

マジアカ新作稼動をONEEの日記で知ったんですが…! MAJIKA!
公式サイト見に行ってみたらなんかキャラクターの作画がアニメっぽい… うああああ前作と違う…!
なんかでもマジアカは作品によって絵がだいぶ変わるからなんともアレですが。たかし……(笑)
明日にでも行って試したい!明日こそゲーセンゲーセンゲーセン!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.