加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/02/16(土) バンジョーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
not 銀河。

ほんとあんなかわいいいきものがこのよにそんざいしているいみがわからない。つーかなんでこんなにすきなのかほんとうにりゆうがわからないんだけどこのむねのいたみはこいだとおもった。もしくはもえすぎ。(どう考えても後者☆彡)
↑すき焼きウエスタソジャソ後を見た感想です。
あとキャッチB−ル屋も見た。断わるところを重点的に3、4回見た。(ジャソ語の某シーン至っては日本語英語織り交ぜて7回は見た。どう考えても見すぎ。)
家に帰ってきてビデオ録画しつつ片手間に亀は意外〜を見た。あのかわいいいきものはほんとうになんなのかとおもった。いきがつまります。映画は普通に笑えた。
某人と「受験終わったら夜通しビデオやDVDを見る会をしようぜー☆彡」と何気なく言ってたんですが、死に至る可能性が本気であるので夜通しはムリだと思いました。
よく「ハァハァ」とか聞くし、チャットとかで言ったりするけど、実際ゼイゼイハアハアして自分(ら)本当にきもちわるいと思いました。
母上に(にぎやかすぎて)「何人いるのかと思ったよ」と言われるほどだった。自重!!

気持ち悪くない普通っぽい日記書こうぜ☆彡
ミクシーでG3がやっててなかなか当りすぎて可笑しかったので私もやってみた!
http://nashimoto.hanihoh.com/

結果↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217cara47b70ab294631

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん、結婚しよう!!!!!!
男子高生が好きです。本気で好きです。17歳が好きです。ドM…いいじゃないか!!本当は金髪で腰パンでベストのあの人だといいんだがこの際贅沢は言わないから…!
ハッ…! 17歳の男性とは結婚できないのかあああああ!!!!! ガッカリだ!露骨にガッカリ!! つーか17歳だった人が18歳になったとたん一気に冷めそうだよ。(どんだけ)
ハッ!!! 気づいたらすごくきもちわるい!なにこれ。なんの罠!?

今日なにかと自分自重…!萌えすぎてどっかでネジは外れてしまったようです。いやほんとないわ。なんだろうねあれ…

気持ち悪くならないように気を付けつつお返事です!
百さん>
気づいたら朝方でしたね… 不思議ー☆彡 お付き合いどうもありがとうございました!!!
見参うどん食べましたよー!いやもうほんと大盛りてんこ盛りでした。外のフィルムとって中に見参のイントロダクション入ってた時はどうしようかと(笑)
そしてツッコミどうもありがとうございました!! 自分でも薄々感づいてはいたんですが…いや〜これ休止じゃないよなあ〜…おかしいなあ〜〜(苦笑)
どっちかっていうと就活の方が休止してる今日この頃です。本末転倒ゥ!
ちょこちょこ許可もらって他のもうpしたいと思います!! うぇい!どうもありがとうございました〜〜 また機会があったら絵チャなどご一緒させてください!!

コメントなしでパチパチ下さった方もありがとうございました!

手描きブログいかんわ!いかん!! なんか気づくとものすごく時間かけて描いてる。いやほんとすごく楽しい。絵が描けるって幸せだなあ〜〜

橋本に返してきた帰りにルミネ世界ドゥで紙を探す。「メガ」って紙に一目ぼれして買ってきました。なんか運命…!?(どうかな)

あと僕の小規模な〜シリーズ描いてる福満氏が生活のために描いたというエロマンガを読んだんですが別にエロでない短編がエキセントリックすぎて最高でした。エロマンガの方も色々「ええええ」な感じでしたが一般的な男性向けエロマンガを知らないからあれは案外普通なのかもしれない…かな?
なんかあの方が描いた別にエロくない短編もっと読みたいです。好きだすごく…!!!!!
いや、エロマンガの方も悪くはなかったんだけど!女の子かわいかった!
数行のうちにエロって言いすぎですね。やっぱ今日なにかと自重。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.