加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/12/07(日) じょだんじょだんじょ!
某所で見た「液状ばんそうこう」に過剰反応して急に思い立って手ブロでリキッドさん描いたところ自分史上かつてないほどハート頂いてウッホウってなりました。
そうかーハート頂けるようになったのか私の絵は…うれしいなあ…
まだあきらめるには早いと思うので、ちみっとずつでも前進していこうと思う今日このごろです。焦らなくてもいいので と自分に言い聞かせる。
ログたまったら絵部屋に格納しようかなあと思うんですが、いつになったらたまるんだってほど気まぐれにしか利用しない手ブロなのでどうも…


ttp://www.konamistyle.jp/sp/popn_cafe_al/?style=pmagazine
昨日ゆってたポッペンキャッフェセレクション!!欲しいぞ!!!!!
思い出の詰まった名曲がいっぱいってのがポのおいしいところだと思うので、リミックスで昔の曲にまたスポットライトがあたるのって嬉しいです。
カフェぽいアレンジで1枚アルバム作っちゃうなんて素敵だなあーー!!今後もそういうアルバムどんどん出していって欲しい!そして人気の曲はゲームに入ったりとか…そんな展開がいいなvv

キャフェアルバムは視聴が大変太っ腹ですね!!!!
ギブミーユアペインとか大変ツボだったんですが… あの曲実は好きだったようだ。つーかシンディさん好き(笑)
なぜ凛として〜が入るんだろう?カフェか?と思ったのですが、ギターの音が心地いいですね〜〜いいと思う!
あと!!ハイスクールラブは当たりだと思ったんだ!!!!すごい!っぽかった!

1枚あったら原稿中BGMとかにできて幸せだなあと思います。しかしゼクトさんのアルバムも欲しいし… うううノーマニー!!!!
番長をガマンすれば両方買えるけど無理だ。

番長>キャフェ>ゼクト だなあー
つーか 卒制≧原稿>ゲーム なのだよ水井君。本来は。
うーーうーーがんばれ…がんばれ私!! にしき!にしき!にしき!!!(元気出る合言葉)

原稿のBGMにALIENの特典DVDとか見てます。スピードスターは疾走感がいいなあ。ふと考えると疾走感ある曲が好きなのかもしれない。白虎野の娘とか。あと惚れたぜハラジュクですよ!!!好きだ!!!!
あれ見てて叩きに行きたくなって行ったんですが、なに叩こうとしたか忘れたりしてました。ノン!!

明日DVD返す日なので今日は「死に花」を見ました。4年前の映画なのにお亡くなりになっちゃったキャストが多いなっていうのが印象に残りました。(そこか)
みんなでやろう!というような雰囲気を押し付けがましくなく熱すぎず、でもわくわくする感じにやってる映画で気味が良かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.