加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/11/27(木) む…無力!!
結局マンガと文庫本40冊余りとゲームソフト1本を売りに行ったのだが計680円にしかならなかった…!! 無力!!! 届くどころか一回サブウェイでも行ったら飛ぶ価格!!!
やっぱり週4で飲み歩くようなシャバいやつに(?)買う資格はないってことですかね!切ねぇぇえ! そんな愚痴を言いつつサブウェイ一服説が濃厚ですよ!(苦笑)
でもアマゾン先生とさしてかわらない価格で売ってる店を発見したのでコツコツためてやんよ! 昼ご飯のど飴上等だよ!!

追記メモ
http://ekitan.com/sp/kkb_alarm/
バス型めざましどけいきゅうらしいです。ちょうかわいいな なんだこれ!!!!!!!!
手のひらサイズだったらかわいすぎる……!!!!!
でも番長貯金してるから買えないんだぜ!!!!

明日からちょっと早起きしておにぎり作って学校行こうという計画をしています。昼飯代節約のために!番長貯金のために!
1日100円貯金していけば今日売った分とあわせて約一ヶ月で中古なら買えるだろうという計算をしています。ファイオーわたし!!!!!


ようぎしゃXの〜を見てきたので偏った感想を以下に。
どのくらいまでがネタバレなのかわからないのでとりあえず反転。
原作は読んだことないです。ドラマも見てませんでした。
まずは腐ってない感想。
冒頭、数学者のひとが布団の中で隣の生活音を聞いてるってシーンがあったんですが、あのシーンにものすごくキュンときました。
つつみ真ーはすごいなあと思いました。 すごくすごく幸せそうに見えたので。
なんでこんなにキュンときたんだろうと考えるに多分こういう「ささやかな幸せ」が好きだからだと思いました。映画のなかでもっとも印象に残った1シーンでしたよ。
腐った感想。
映画のCMでも愛が解明できるとかできないとかいうことを先生と刑事さんが話すシーンがありました。先生と愛ってのが映画の1つのポイントになってると思うのですが…
なんか、数学者のひとと再会して愛というものを知っていくけどわかったころには別れが…! という風な映画に見えました。
腐った意味でなくても上のような感想になると思うんですが、あえて腐った意味でそこは。
あれは友情なのであって愛ではないといわれてしまうと確かにそうだとも思うのですが、友情という感情はそこまでいくものなのだなあとか、内にあったであろう葛藤とかを考えるとキュンとしたりついニヤついたりしてしまうのです。きっとそれが腐女子という生き物なのです。

総括すると、普通に面白かったです。

あと俺たちに日月日はないッスという映画を見に行きたいなあと思っています。

2008/11/13(木) 悪いのは僕のほうさ
さ/ら/ば/恋/人って歌が好きです。
ニコニコでよくBGMにしてるSKA曲詰め合わせに入ってて知ったんですが、この前テレビで歌われてるのを見て初めてカバー曲だったことを知りました。
そのSKAバンドとても素敵なのでCD欲しいんだけれどいつもアーティスト名忘れて借りれません。ガッカリ。

パタポンってゲームが素敵でねーって話を前に日記でしたと思うんですが、2の体験版が配信され出したニュースを見かけたのでさっそくDLしてきましたよ!
あとついでに喧嘩番長3の体験版も!!!!!!!!!
このゲームすごく気になってたので(主人公かわいい+ローカルネタに弱い)体験版出ててちょううれしいですvvv
明日学校に行くまでの間でやるんだい!! 明日は久しぶりに学校に行くつもりですよ!オラオラオラ風邪治れオラオラ!!!!

WJネタバレですが、アイシに関して思うこと 以下要反転。
クリスマスボール終わったんだからもう最終回でよくね?!なんで続けちゃうの?
私のなかでは先週〜数週間かけて終わらせる雰囲気をつくって未来話ちょこっと混ぜておしまい!で良かったんじゃないかなあ〜〜とすごく思っています。
今後の展開にもよるけれど、まあ、もう今週までのところで単行本買うのはやめちゃうだろうなあと思いました…
すごく面白くて大好きだっただけに、ミャンプの人気漫画のセオリー通り無理に続けさせられちゃう感じになるのがなんというか目も当てられないーーいいーーーー
最初っから予定されてたことならいいんだけれども、アイシはクリスマスボールまでのマンガだと思っていたよ私は…! なんとなく残念だ ということでした。
反転終わり。
単行本最新刊買ったんですが、アキレスかわゆくてウフウフします。アキレス好きだやたらと…!あと一休がかわいくて困る。十文字父でまた困る。32巻なにかとおいしい。ウフフフ

日記絵はアッスくんです。昨日からどうやらカーデ祭がはじまったようです。飽きるまで続くよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.