加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/07(月) 終わる気はいつだってしてるんだ
鮫桃見た!
こちとら反町くん目当てで見たのに始まって30分でむにゃむにゃですよオイイイイ!!!! 一徳素敵だったから全部見たけど!彼ほど「たぬき」という呼称が似合う人いるかしら…感動した。あとむーさんがかぁぁあわえかった!
元ホームレス設定とかは原作のなのかな? るんるんなドライブシーンはかわいかったです。あとオープニングかっこよかったな。
そんな感じです。
あと2本はそれぞれに素敵過ぎてまずかったです。とりあえずオドヴィは井ノ上出てくるとこだけなら既に3回見た(笑)
明日から学校だよ〜〜〜 そんなことしてる暇なかったはずだがかといって見なくても何もしなかったであろうヘタレな自分がいやになる(遠い目)
結論は包帯っていいよね☆ ということです。

鶏王さんの作ってくださった素晴らしいジェネレーターで一発目「猫耳全身包帯」が出て き た こ れ となりました。伊達さん包帯似合う…似合う!!ロイ巻きなんてしないで全身に惜しげもなく巻いて欲しいです。怪我などしていなくとも!!!!

拍手お返事させていただきます!
>チンまい伊達さんに〜 の方
拍手とコメントどうもありがとうございます! ちまっこい伊達さんかわいがっていただけてうれしいです!
女装のお題は錦でしかやる気が起きずあんなことになってますが拍手いただけていっそ全部錦で…などと思っています。
あとTERADA……!(笑) ありがとうございました!

コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!!!

寝ても寝ても眠いのでレポートなんて書かずに寝たいです。単位足りてるけど趣味でとった類の授業だから余計に… ヴァーグナーの作品が現代文化に与える影響という観点からどうにかして錦伊達に持ち込めないものか…そしたら2800字くらい軽く語れる自信あるのに!!!!!!

最近無性に温泉に行きたいです。ボスのCM見るたび思う。
あと今無性にタコライス食べたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.