加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/05(土) ばいとおわつたーー
テンちゃんのご冥福をおいのりします。
あの時ああしてたらってどうしても思っちゃうと思うけど、どうしようとどうにもならないこと、決められてたことというのもあると思います。
立ち直りかけたのにぶりかえしたりしたらほんとごめんなんですが…


今日はバイト最終日だったのでガッポリ報酬をもらってきましたぃよ!
10日ムヒャアアアと働いてPS3のPS2対応の方と如くとギャー4買えるくらいは稼げました。しかし優先すべきはA3プリンタなのだ!なるべく安く手に入れたい…!そしてDVDBOX!!! 森さんぁあぁん!!!!(←斬風に読む)
帰りにモヤーズで聞いたけど店にはもちろんないしメーカーにも在庫ないとか…ヴァカなぁああ… 
ツタヤでも申し込めないらしいし(使えねええええ)アマゾンは使ったことなくて怖いので7アンディのお世話になることにしました。
つーか汐入にも堀ノ内にも古淵にすらレンタル用のかいきだいかぞく無いってどういうことですか!!!!!!!! なんということ!!!!!
明日はちゃんと調べがついてるDVD3作をオラオラ借りに行こうと思ってます。はあーーー楽しみだなあーーー!!!!
帰りにプリンタも見たけど見事にA4のしかないし、使えないなーと思いましたモヤーズ。いや、うそですが。モヤーズ無いと生活できませんが。

昨日はしま子さんちの伊達さんチャットにおじゃましました。文字チャットは携帯からも参加できるのでありがたいです。
すっごく楽しく色々お話したんですが伊達さんお姫様抱っこ祭しよう!という話になって楽しい構想がモリモリの今日このごろです。
私がお祭ページ作らせて頂くことになったんですが期間は1月中旬から2月中旬で如何でしょうかしらと思っています。
早速夏に買ったミニ山崎のビンにリボン巻いて背景用に写真撮ったりしてやる気マンマン過ぎます。
今回はモリサワ様のフォントを導入したのでタイトル作りとかも相当ルンルンでした。ビバ!脱MSゴシック生活!!!!!!!
そういえば錦伊達同盟のバナーを日参サイトさんに貼っていただけてて嬉しい今日この頃です!2種類貼ってくださった方などいて一生懸命愛込めて作った身としては心踊る事態です。ラリホーウ!!!!!!!! ますます錦伊達好きさんと錦伊達作品が増えるとうれしいです!

今日はバイトの宴会中に新年会に呼ばれた瓦さんと伊達さん妄想とかして大変楽しかったです。
瓦さんがちっとも食べないでタバコ吸ってばっかいるから伊達さんが「食べたくねえのか?食わねえならもらうぞ」と言うと「食べたくねえわけじゃねえよ。箸持つのが面倒なんだ。 おい真、食わせろ」と言って口をあける。 伊達さんは一体何様だと思いつつもツバメのひなのように自分が食べ物を運ぶのを口をあけたまま待ってる瓦さんがなんだかかわいく思えて「はいアーーン」で食べさせてあげる という妄想をしました。
瓦さんこそ姫だよなあと思いました。

拍手下さった方ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.