加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/29(火) いや、まあ、いいんだけどね。
ネットの海をさまよっていてリュサイ同盟なるものを発見しました!トップ絵とかめっちゃかわいい!!
http://ryusai.suichu-ka.com/
発見したのは初めてじゃないんですが、今日まじまじと中を見てみて… リュサイ好きさんへの質問があるのを発見しました!
わーどうしよう 以前作ったのとかぶっちゃったなあ〜 きっと作った方は存在をご存知なかったんだなあ〜と思いつつ質問内容を見てみる。
……ん?なんか… あれ、すごく、 かぶってないコレ!??
・・・・・・・・偶然? にしては…順番とか内容とかねえ、一字一句違えないのがあったりして… まあ、カップリング好きさんへの質問とか内容かぶるの当たり前だと思うし、別に誰が作ったのをやろうがいいと思うんだけど、さ!
 ワタシノツクッタヤツジャ ソンナニ イヤダッタンデスカーーー
そんな嘆きです。どうもスミマセン。
質問も作りっぱなしで放置だし(まあすることもないのでアレなんですが)、忘れ去られるよりは、他の方のとこで加筆削除修正されたものを宣伝されてんならそっちをリュッサ好きさんに発見されて回答されたりした方がいいとも思うんですけどね、個人的には。相手が私だから言えることでこれは。
無断でパクりはダメよっ(はーと) ってことです。
作ったのがだいぶ前だからアイタタターくらいで済んでるけど一応アレ自分の中では一大プロジェクトとして作ったものでありましたので作って1年以内とかだったら殴りこみに行っていたかもしれない…そんな物騒なアレです。ので、ぱくりはやめましょーねーー☆彡
今回はいいですが。今後はやめましょう。(つってもきっと見てないね〜管理人さん…)
質問比べて見たい方は上のとコチラのとどうぞ☆彡(黒)
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/ryucy.htm


今日、地中深いことで有名な大江戸線に乗って、なんとなしに「非常通報器で通報してください」(以下のような場合)というステッカーを見ていたところ
「地底人を見かけた時」
と書いてあるのが見えて 何ッ!?? 結構いるもんなの地底人!?とか思ってよくよく見たら「急病人を見かけた時」でした。
 ね ぼ け す ぎ ☆彡
寝ぼけすぎて行きと帰りで2度寝過ごしました。今日は早く寝る!

拍手おへんじです!
ゆきさん>
こんばんは!入れかわりネタにコメントありがとうございました!
ゆきさんの素敵な液固のようにはいかなかったんですが描くの楽しかったです!素敵なネタをありがとうございました…!


http://oxo.sub.jp/OFF/top.htm
神室祭のオフ会、参加申し込み受け付けてらっしゃいますねー!
わたしも先日申し込ませて頂いてしまいました…!わーどきどきするーーー…
かぶきちょうとか久しく行ってないので龍目線で見れるの楽しみすぎます!
バー小五の方、申し込みたいようなら代理ってもいいですが、どうでしょう?

明日更新したいメメント
●俺の恐竜さん…v
●リキッド逃げてー!超逃げてー!
●携帯擬人化バトンを拾う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.