加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/24(木) 郵便事故?
2、3日中にホットメールの方のアドレスに届いた3通のメールがなぜか開けずに削除されてしまいました。何故だ…!!!
もしホットメールのアドレスにメールを送ったけれどなんのレスポンスも無いという方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると助かります。
拍手ボタンとかで「届いてますか? ○○(お名前)」だけでいいですので!

最近家の中でも寒いので、若桜ちゃんにもらったフェルト製フィッシュ竹中帽をかぶってぬくぬくしていますvv
顔動かすたびに後頭部がブオンブオン揺れて大変幸せでありますvvv
しかしかぶってるとチチンハハンに「なにアンタ、さかなクン?」と聞かれるという…!!!「違うよ!フィッシュ竹中さんだよ!」と何度説明してもわかってもらえません。
しかし色合いとかをチチンが褒めちぎってました。さすが若桜さん!いいセンスだ!!

今日はヒプロングNがBAD3でカウガールソングEXがBAD7でした。目指せフルコン!!!!!!気合出せばいけそうな気がするんだぜ…!
つーか就活帰りにスーツでゲーセン行くのよしなさい!って感じですね。しかし私の前でモンゴルEXとかやってた人もスーツ着てたよ!なんだかフォーマルなポップン!(エーー)

最近ナナスケさんが精力的にジバク絵描いてらして、更新されるたび「いいぞ!」と思っています。
サイト始める前にジバクくんハマりまくってしまったのでサーチ登録とか結局しなかったんですが今でも大大大好きです!!!
今この瞬間に熱いカップリングはブラウ×シルバだよ…!!!!!(笑)

昨日の神宮美月語りをした後に「恥ずかしいほどのロマンチック言動→あしらわれる」をかきたくてしょうがなくなり、寝る前に1ページマンガかき上げてしまいました。フォクハニ前提のFOXY+ムラサキ漫画。(神宮どこいった!!!!!!!)
明日とかにアップしたいです。久しぶりのポプコンテンツ更新がそれでいいのかとか、あまり気にしません。(気にしろ)

メルフォおへんじさせて頂きます!

百さま>
PBBSへの姫な伊達さん投稿どうもありがとうございました!!!!!!!
けだるい色気ただよう伊達さんに一発KOされました。百さんの色っぽい伊達さんを見れて幸せでした!!
お姫様抱っこ作品の方も楽しみにしております!
バナーの件は大変失礼いたしました。自分のパソコン以外の環境からあまり見る機会が無いので不具合がわかって助かりました。
リンク貼ってくださりどうもありがとうございました!早速確認させて頂きました〜〜 わ〜〜すごくどきどきしました…!ありがとうございます!
頂いたメッセージにあった「もっと錦を」の言葉に過剰反応してしましました。こっそりものすごく期待しております…!!!
それでは、どうもありがとうございました〜〜!



ナジさま>
こんばんは。メッセージどうもありがとうございました!
やっぱり同じ学校だったとのことで…!! わあああああなんだかすごいですね!
そしてNZさまはH2MZのNZさまということでよろしいのでしょうか? 実は何度か柄ジロがらみで拍手させていただいたり冬コミで柄ジロ本買わせて頂いたりしておりました隠れファンだったもので、ものすごく動揺しております。わああああああああ!!!!!
ここまでくるとストーカーじみてて申し訳ないんですが、創作サイトの方で答えられていたバトン(髪型とかのバトン)の回答を見て「もしや学校でたまに見かけるあの方なのでは…?」という疑念がうずまいております…!
もしや1年のときに英会話初級を履修されたりしてませんでしたでしょうか? 私その時に一度話しかけさせて頂いた覚えがあるのですが…「なつおって知ってる?」とかなんとか… 勘違いでしたら申しわけありません。忘れてください…!
あの、神室祭のオフ会に参加するつもりでおりますのでその時に絡んでいただけたら嬉しいです!
サイト見てくださってるとのことでお恥ずかしい限りです…ありがとうございます!瓦さんいなくてごめんなさい!(笑)
えらいきもちわるい返信になってしまいすみませんでした。これからもH2MZさんに足繁く通わせていただきます!原稿お疲れ様です!


夏蓮さま>
こんばんは!暴走したパラレル語りにメッセージどうもありがとうございました…!
夏蓮さんの走り書きを拝見し、自分なりにこうだったらいいなあというものをつらつら書きつくった後で夏蓮さんの走り書きに更新されていた文を読み、路線が大分違った…!!!!とおろおろしていたところでしたので、ツボに入っていただけたとのことで胸を撫で下ろした次第であります。
イラストへのコメントもどうもありがとうございました!お察しの通り美月ちゃんは恋に落ちてなさそうですね(笑) これから3歩進んで2歩下がる恋模様が展開していくんじゃないかしら…!などと妄想するのは大変楽しいです!
更新されていた走り書きを見させていただいたのですが… 神宮恋話、すごい勢いで楽しみにしております!!!! そして私の余計な妄想のせいでよくわからなくさせてしまいスミマセンでした…!(笑)
どんな超絶少女漫画風な言動の神宮が見れるかと思うと期待に胸おどりますvvv
それでは、どうもありがとうございました!!


日記絵はうろ覚えすぎる美月です。由美と美月だったら断然美月派なんだぜ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.