加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/02(水) みんな待ってたんだね…
昨日話題に出したコナスタのポ福袋完売しとる!!!!!
やっぱ特別版買うほどではないけど欲しいもんねVレア!!!
あーーーーー 迷ってる場合ではなかったんだね… 残念だなあジョルジョル(違)
あの短編小説ってやっぱムル氏が書いたものなんですよね? 彼の書く文すごく好きだったので欲しかったなああああ あああ残念。
あとミコシバカップ(違)も手に入れられず残念だ。ミニトートも調べたら結構かわいかったし。
いいもん。私は怪奇だい家ぞくのDVDBOX買うんだ!バイト代もらったら!!!
しかしボヤボヤしてたら三が日終わりそうでビクビクしてるんですが…ヤッベエエエエエエ あと1週間しないで学校始まるとか無いわ… テス勉2教科とレポート2つと課題3つ……ないわーーーー!!!!!!!!
ああああああやらねばと思いつネサフして一日が終わります。
一杯ひっかけてきたのが間違いだったな…
つーかコンビニでお酒買って帰路にて一人飲むとか(家で飲むとハハンがいい顔しないので)どんだけ淋しいひとなの私!!
なんか・・・・・・「飲み会」にすごくあこがれます。お店で忘年会だの新年会だの初詣の記念だので飲んでる人たち見てえらいうらやましいです。あの時風邪さえひかなければなあ!!
店で売ってる樽酒もお金払っていいから客として飲んでみたいと毎年思いつつ果たせません。お客さんに隠れて素早く飲むんじゃ情緒もへったくれもないじゃない!!!(勤務中に飲んでるのか)
今日コンビニで発見した樽酒というカップ酒もちゃんと木の匂いがしてなかなかだったんですがやはり升で飲んでみたいです。
たる酒は無理だとしても飲み会がしたい…!いい気分で酔っ払いたい…誰かと!(笑)

今日は帰りにおかみさんの娘で私の高校の時の先生にバイト先からよこはままでおくってもらいました。
リクエストにより通ってもらいました如く1で伊達さんが運転して桐生ちゃんが戦いながら通った道を!
夜景すごーいとかベイブリッジベイブリッジ!とかきゃあきゃあ言ってたら浮ついた話はないわけー?彼氏に連れて来てもらいなよー と言われたのですが、私の頭の中は彼氏と来たいなv などとは1ミリも思わずただ道路になりたい一心でした。どう考えてもそんな女モテないっていうか人間的にどうなのっていう話ですよ。
道路になって伊達さんのスーパードライビングテクによって操られる車に走行されたいです。伊達さん…なんであんなに愛らしいんだ!! ほんとに伊達さん愛らしすぎて如く1のムービーの伊達さん部分は見直せません。愛らしすぎて目の毒。

ぐだぐだな日記ですみません。年末トップのままですみません。
あーーーーでも家ってぐだぐだできて素晴らしいなあ… 5日までのSHIN☆BOU!

うおおおおおおお!!!!! つーか…!!
某サイトのトップがハヤテぇぇぇええええええ!!!!!!! どてらハヤテとか… キュン!
チャラがニット帽つーかケンチャン帽ですてきでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.