加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/16(水) 正念場
おしらせっ!姫祭http://www.geocities.jp/chineseink_fish/gotoku/dhm/
に、しま子さんのお姫様抱っこキリダテをアップさせて頂きました!!
キリダテって王道だよね、むしろ公式カプだよね。と再確認!あわせて如1の思い出がよみがえって幸せな気分になれましたvv 素晴らしいです!
これからモリモリお姫様抱っこ作品が増えていくかと思うとわくわくしきり!
自分の分にも着手したいんですが課題を先に片付けてしまう心意気!!!(世間はとっくに春休みorz) よーし集中集中!目標3時半完成ィィイ!!!!

今日はツタヤに返しに行ってまた借りて(永遠に続くループくさい)サバを買って帰ってきました。サバ丸々一尾!!! そう、魚/屋/食/堂Tシャツ作るための撮影用です。自分バッカ!バーーカ!!
なんかでもイメージと違う感じでした。小浜のじゃなくて長崎産だったからいけないのか!?
まあでもフィーリングで…!と撮影回開始。アングル変えてーとか接写で鯖紋を…!!!!(Tシャツ作りに不要)とか言いつつ16枚もサバ写真を撮ってました。バカだ…!!!
撮影後は三枚に下ろして焼いて食べました。おいしかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.