加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/15(火) 俺はやったぜ俺はやったぜ
<追記>告知です!19日土曜日の21時ごろから劇場版伊達さんと中の人について語らう絵チャを開催します!
一人でも語りたいとおっしゃって下さる方がいらしたら嬉しいです!サシでも一向にかまわない!!!(笑)
もしかしたら携帯からも参加できるように文字チャット借りてくるかもですが(布団のなかでできるので☆彡)多分絵チャで。
そんなわけで突発告知でした!

小学生の時からの兄貴分(ちなみに私は妹でなく弟分ポジション)にマジで飲み会に久しく行っていない。超行きたい。とこぼしたら「じゃ行くか?」と言ってもらえて今日行ってきました!すげー楽しかったーーーー これだよこれ!!!
お互いに酔っ払ってきて、「あ、この人酔っ払ってる! でも、自分も酔っ払ってる!!」と思う瞬間が好きです(笑)
印刷の明日について熱く語ったり、最終的にAltキーって萌えるよな!!!という話になったりして充実してた。ぼんじりから揚げおいしかった!飲み屋のおつまみってほんと変わったの多くてすごいですね。そのチャレンジ精神に感心する。
また行きたいなあ!とりあえず子会社のみなさんをお誘いしよう!!

私的すること優先順位メメント
1 課題
2 お姫様抱っこ祭
3 ポートフォリオ
4 CQCのテーマ!!
</追記>

伊達さんお姫様抱っこ祭、略して伊達真姫祭(更に略すと姫祭)が本日スタートいたしました!!!
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/gotoku/dhm/
つってもまだ何もないんですが!テラショボいバナーくらいしかないんですが!
皆さんの素敵なお姫様抱っこ作品がじわじわ集まるのを期待しています。自分も描かなきゃねーわーーい☆彡
絵板も借りる申請をしたのでみなさんとモリモリ祭れたらいいなあと思ってます。
参加者様各位!作品ができましたらメール(mizui_kanata錦hotmail.com)で送りつけてやって下さいませ!お一人様何作品でも構いませんというか期待していいですか?(UZEEEEEE)

絵チャや文字チャも企画したいと思っています。多分いつかの金曜日か土曜日に。どちらの方が皆さん都合いいのでしょうかね?

そして!もう昨日の話になってしまうのですが雨読さまより錦伊達同盟に文章を賜りました!走り抜ける錦伊達好きさんへHurry up!で見に行ってみてくださいませ!

大した仕事してないのに無駄に疲れ果ててます☆彡(弱)
拍手コメントおへんじ!
>真田部長殿
ほんと時間にびっくりだったよ!早起きなのか…それとも徹夜ですか?ひええお疲れ様です!
ますますパワフルにあらぬ方向に進むサイトになりつつあり自分が心配です(笑)
飲みのお誘いもほんとどうもありがとう!!! 嬉しいなあ!
なんだかんだ言ってお食事も行けてないしねぇ〜 近々メールさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうね!


今日の朝ドラ、ビデオ撮っておけば良かったなあ…むしろ7時半に起きれば良かった〜(3回見るため) 寝ぼけてる場合じゃなかったorz
明日も父と次男の結束シーン的なものあるんだろうか… なんか色々理不尽にジレンマです。ああもうっ!!!
あ、結束って変な意味じゃなくてね!!(誰も邪推しないよそこは!!)
あ、2度までも見逃した雨読スンに錦伊達お礼を込めて経緯説明メメント。
お父ちゃん落語聞いて感心。「やっぱり芸事を極めるゆうことはすごいですね」的なことを言う→次男「いやいや、お父さんのこの洗練された塗箸に比べたら… なんや見てると背筋がピッと伸びる感じがするんです」的なことを言う→お父ちゃん、感極まっちゃった風に「…そうそうくん!」片手を差し出す→次男「…はじめって呼んでください!」手を握り返す 両手で→父「はじめっ!」更に片手を添えてしっかりと握り合う(手を)
なに名前呼びをせがんじゃってるんだろうね次男は…!次男コラアアアアア!!!!!!!

劇場版伊達さん中心伊達さんの中の人絵チャ(文字のみも大歓迎☆彡)をものすごくしたいんですが大体人が集まりませんよねーー と遠い目です。
いつかやりたいとっても!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.