加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/13(日) 形式変換と格闘しきり
なにはなくともマズ先にメルフォお返事させていただきます!

>メル☆まもる。さま
こんばんは。あけましておめでとう御座います!
旧年中はメルさんとチャットでお知り合いになることができ、嬉しい一年でした!
皆さんとのお話はそれぞれすごく楽しいのですが、なんとなくメルさんとは萌え好み的波長が合うような気が勝手にしておりまして(ほんと勝手にスミマセン!!!)特に話していて楽しかったです!また機会がありましたらたくさん萌え話したいですねvv
錦山組祭の寄稿文&絵への感想、どうもありがとうございました!嬉しかったです!
錦ーナ(略しすぎ/笑)は自分はアホなもの大好きなので楽しく描いたのですが錦好きのみなさんに怒られやしないかヒヤヒヤだったので受け入れていただけたと聞いて大変嬉しかったです!
893界のアイドル、錦を今年もめいっぱい愛しまくっていきたいと思っています!!!!
錦伊達同盟へのお言葉もありがとうございました!
錦に目もハートも奪われてしまっているメルさんが素敵過ぎます!!(笑)
それでは錦愛の続く限り今年もよろしくしてやって下さるとうれしいです。どうもありがとうございました!


箇条書きで色々。

●錦山組祭お疲れさまでした!ほんと沢山楽しませて頂きました…!!!
そういえば、錦山組祭寄稿文にて用いた「かわいそうな生い立ちを生きる強さに変えて神室町を舞台に暗躍する」というのはCKBのインターナショナル/プレ/イ/ガー/ルという曲の歌詞からの引用です。(神室町の部分は世界ですが)
寄稿文にことわっておいたほうが良かったかなあと今更思ってますが、これがほんとの後の祭ですね☆彡

●遅れ馳せながら!!MGSプチオンリー第3弾開催おめでとうございます!!!!!やったーーー!!!!!
9月か〜!参加できるかな… 大体その頃内定もらえてんだろうか… そして教育実習の準備でてんてこ舞ってること山の如しだな☆彡 出たいけど描きたいマンガがいちいちマニアックそうでいかんなあ。スペースはわかりませんが、アンソロには是非参加したいです…!
早くリンクはろう!とりあえずニッキから。http://machi.vis.ne.jp/mgsonly/

●PS3に関して色々検討してました。
手持ちのAPコネクタでワイヤレス通信が出来るらしいので40GB(新型)か60GBのどっちか。PS2の映像(パパンとかニャンちゃんとか錦とか伊達さん)をキレイに見たいから60GBかな〜 と思ったんですが、はたと気づきました。
うちのテレビ普通にデジタル対応してない…☆彡
多分アナログ放送終了するまで使い続けるだろうし、その頃には新型PS3とか言ってめっちゃ小さくなっててPS2も対応してて安くて「最初からこれ出しとけ!」みたいなのが出てるだろうから40GBの新型買うことにしました。
物持ちいいうえにあんまゲームしないせいでPS2まだまだ使えそうだし。場所取るのが難だが。S○NYのアホがーーーー!!!!!

●「メモする」「覚えておく」というのを「メメントする」というのはどうかな☆彡 byうどくスン
素晴らしすぎる!!!!!!!!!! 使うよ!!使うに決まってる!!!!!
森さん好きなアナタも森さんって誰?なアナタも使うといいと
思います!!!!!!

●ヴィとかロとか鮫桃とか返してくるついでにまた3本借りてきた。
多摩/川/少女/戦争、血/と/骨、超/極/道
色々とチャレンジャーなラインナップ。我ながら。何目当てかなんて聞くのは野暮だ!!
とりあえず期待度は 多:3 血:5 超:4 ってとこです。上限30で。(低!)
作業用BGMにして今から見ようと思ってます!

気づいたら全然箇条書きじゃねえーーー(笑)

自分的メメント
●ホラーマンコスゆたかしゃん
●まさのり次男フルボッコまんが
●タンクトップで後ろで髪結ってソーダアイス食べる錦
●錦は餅の食べ方何派だろうか…
●火曜までに課題完成→コピー→データ化→製本 かわしま できれば学校行く
●そして火曜までに姫祭会場オープン!
鶏○さんが先走ってらっしゃる!!!!素敵!急がねば!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.