加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/07(金) どっぎゃーん
ニコニコで日和パロがすごいことになってて可笑しかったです。みんな無駄に秀逸…!らきすたのOPとか。
特にこれが好き。テニスキャラで「シール」 ベ様ファンの方は見ない方が…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm970492

今日はいつぞやの誰かみたいな選曲で一人打ち上げポップンしてました。
1:アンセムトランス(H)ランダム
2:エレフラッドウェイヴ(EX)
3:アンセムトランスRE-MIX(H)スパラン
EX:アンセムトランス(EX)ランダム
乱れ打ち譜面祭いえあ!なんか1曲目とか3曲目とかにせっかくしたのに普通にクリアできました。ウェーイ! この前アントラREハイパーのランダムはクリアできたので今回はスパランってみました。BADいっぱい出たけど叩き甲斐あります…!
終盤の左手で白を刻みつつ右手で青とか黄色とかを押すところが苦手なのでそこが完全にバラバラになるのがありがたい。
アントラEXのランダムに至ってはハイスコア叩き出しました(笑)
調子こいてアントラもスパランってみたいです。
エレフラッドウェイヴは公式サイトの更新を見て叩きたくてしょうがなくなったので叩いてきました! あとでONEEの日記見たら同じような事が書いてあってすごいと思った。

小学生のとき、「ザ コンビニスペシャル 〜3つの世界を独占せよ〜」っていうゲームにハマってたんですが、今思うとBGMの曲すごく良かったなあと思います。特にセーブ・ロード中の曲が!あの曲ピアノで弾けたらほんとヤバすごい! 猫の世界の曲も大好きだけど!ゲームのBGMにはめずらしくループしないんですよ。
ニコニコとかyoutubeに弾いてる動画アップされたりしてないかと検索してみたけどゲーム自体が引っかかりませんでした。確かにいまさら感はただようけれど…
猫の曲は右手のみなら耳コピできるんですがロード中の曲はそれすら無理です。ヤバすぎ!

深夜時代のトリックの枠でやってる「寿司王子」ってドラマがすごくバカバカしくてつい見てしまいます。ナナスケさんとか好きそうなノリだよ。

日記絵はトップ絵ボツ錦。せっかくだから待ちうけサイズにしてみました。
キャラ一人でも見栄えのする、エキセントリックな服装や髪型のキャラクターがいいなあと思ってるのですが、突然シルバとか激きゅんとか微妙だし、サイバー芋色にあわないし…(どうしても芋色がいいらしい)

拍手、超ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.