加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/29(土) 苦肉の果肉
日記絵はウザい女装絵なのでスクロールご注意。

ポ15のサントラ届きましたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DISC1から通して聞いてみるとなんとも感慨深いものがありました。15はほんとにいいシリーズだった…!!!!
自分の中での好きシリーズランキングでかなり上位なんですが…!
7>8>3>10=15>13>5…and more な勢いで好きだぜ15!!!!!!

ポップンのシリーズが好きで、15の曲が好きだったならサントラを「買う」ことには価値があるように思います。そんな印象を受けた。
つーか初回版すごかったわ… passは擦り切れるの勿体なくて使えないな!

今日はDISC2リピートしつつ学校行ってきました。あーすごくいいやっぱり隠し曲!!
IDMの公式コメントを読んで、Z/ect/ba/chさんの渋いコーラスに着目して聞いて以来ちょっとほのかにZ/ect/ba/chさん萌えです(痛!)
ポップン探検隊の曲コメで「ニャミ!そんな軽装は無謀だ!」的なこと描かれてたのとかむちゃくちゃツボだった…!!!! わざわざニャミちゃんなあたりとか、呼び捨てなあたりとか(爆)
ナマモノ萌えは2次元萌えより不毛なので多くは語るまいと思っていますが。。
ミーハー魂で博士の愛した数式とか図書館から借りてきてしまったよ(痛!) でも普通に面白いです!
あと一緒に三浦しをんの「格闘する者に○」とかいう本も借りたんですが面白かったです!!! 就活する大学生の話が主で、共感したり参考にしたりしながら読んでたんですが、途中からの予期せぬ展開がかなり面白かったです。
谷沢萌えで父萌えです。三浦しをん氏の作品って作中で萌えられるひとが必ず出てくるから好き…!(笑)
谷沢が私の中で如くの柏木さんなんですが…! 谷沢効果で最近柏木さん株が高騰してます。
就活中のあなたにも、そうでないあなたにも気軽に読めるオススメの1冊です。

そういや如く部屋は一応別サイトとして独立してる割りに手軽な連絡手段ないなあと思い、拍手つけてみました!
つーか、いつか使いたかったんだこのカワイイ拍手アイコンを!!!
なにかありましたらお気軽に押してくだされば幸いです。なくても押していただけると勝手に喜ぶ部類のアレです。(どれだ)

そんなわけで早速おへんじです!
>雅楽さま
錦ぃぃぃぃいい!!!(挨拶) コメントありがとうございました!
もう本当に年が明けるまで錦について語り合いたい勢いです!
雅楽さんの素敵な小説と素敵なフラグにいてもたってもいられずうっかり描いてしまいました…!!! ツッコミ入れてもらえて嬉しかったです!(これも立派な釣りですね… スミマセン/笑)
なにかの機会にあの一夜の話も書いてくださることを勝手に期待しております…(図々しい!)
雅楽さんの錦愛語りにはいつも楽しませて頂いております!!供養ページも最近ハマった自分にとっては宝物のようなページですvv
これからも雅楽さんのサイトに楽しみに通わせて頂きます!
コメントや励ましのお言葉どうもありがとうございました!


コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!

ポプ話に戻りますが
最寄でホームになってるゲーセンのポプ台をはじめとする音ゲーの位置がかわりまして!つーか階が2つ上がって行きにくくなったのもいやなんですが、なにせギタドラポプがせっまいスペースに追いやられてこんなんじゃ順番待ちも出来ないし満足にプレイもできないって程の悪い立地に腹が立ちました。音ゲーマーなめんなよ!!!!!!!!
プライズ広くするのもいいと思うんですが、あんな狭いところに押し込められるくらいなら何年ぶりかにロペっ子に戻りますよあたしゃ… モヤーズ!ちったあ考えろ!!!
お客様の声 みたいなのに書きに行こうかという勢いです。モヤーズ通い3年目にしてやっと声かける知り合いとかできたのになあ…;;

昨日ネット対戦で悪魔城ドラキュラのキャラが「おれのあたらしいわきをみせてやる@3」と言っていたのにはウケました。いい…センス!
あと今日コンテンポラリネーションEXクリアしちゃいましたよ!!!!!!!!!! 初LV41曲クリア祝!!!!!!!!!!
空BAD減力すばらしいです!!! わーーーい!!

さて、ウザい日記絵のお時間がやって参りました。
某バトンを受け取ってくださった方の回答に吹きましたので記念にうっかり描きました。(UZEEEEEEEEEE)
書き文字はNまさんと絵チャしたときにNまさんのロイが言っていたことが印象的過ぎてそれっぽく書いてみました。際立つウザさ!!
しかし巫女の部分だけ急にマニアックなバトンだったなあ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.