加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/19(水) コオォォ〜
ネット対戦解禁 おめ で とう〜〜〜!!!!

一番乗りを狙って3時ピッタに行ったんですが(ダメな大人がいます)時間差があったようで解禁はしておらず、地下で買い物してるうちにスゲー上手い中学生に占拠されてました。一番乗りならず!
でもヘビーポッパーだけあってマナーはよく、すぐに順番ゆずってもらえました。ありがたや。
LV40までの部屋を選択。どうせあわなければすぐ落ちるしね☆ と…
…2回やって2回とも3位でした。早くも「降格のピンチ!」(爆)
まだ部屋選べるんですが自主的に降格もさみしいので落ちるなら落ちるでどんとこーい と、次回も同じ部屋でプレイな予定です。

3回ともっつーか1曲も1位になれなかったという悲しすぎる状況のため、ハーネマン教官の勝ちコメントはわからずじまいです。ガッカリ。
負けコメントは本日の日記タイトルで、BADコメントは私の見間違いでなければ「ヒエ〜」でした
かわいすぎる(吹鼻血)

ニエンテのキャラ使ってる方とかいて(てめー!もっと上の階級行け! と負け犬の遠吠え)コメント見れたりしてちょっと得した気分vv
あとスーパーモグーのキャラもハイセンスなコメントでした。
2回目にやったときは、はからずも13カーニバル曲特集でした!(ユーラシアロック、フォーチュンテイルビート、デスボサ)
シリーズ15個もあって最新でもないのにこんなに愛されてるカーニバルって素敵…! ユーラシアロックもデスボサもやっとのことでクリアって感じだったがね!!!!!!
1回目の3曲は階段譜面特集でした。ああ、普段やらない曲を当ててもらえるのもネット対戦の楽しみよね…!!! 早く隠し曲も解禁しないかしら!!!

マガジン立ち読みしました。
オーバードライブに出てくるオールバックで顔文字使って話す男の子がいつも錦に見えてしまい、出てくるたびに口角の制御が不能になって大変です。(アホがいます)


tuiki
ゆきさんに頂いたばっとんぬいかしていただきます!

【あの子を教えて★想像バトン】
★あの子でしらないことがあったら題名の通り想像してこたえてください。
★もちろん知ってたらマナ〜の範囲で赤裸々に!

1.あなたの名前は?
水井かなたと申します
 
2.回してきてくれたあの子の名前は?
ゆきさん
 
3.あの子ってどんな子?
カワユスな仔蛇を描かせたら右に出るものはいないと断言!
ほわほわ癒される絵も結構マニヤックな絵も描かれるすごいお方!
 
4.あの子って今いくつ?
私と同じだと思います。

5.あの子って兄弟いる?
カワユスな赤い人や黒い人を描かれるお姉さまと、弟さんがいらっしゃるというウワサが。

6.あの子って血液型何?
Aかなあ?
 
7.あの子って身長いくつ?
私マイナス15cmほどでしょうか…

8.あの子って彼氏いるの?いないなら今度一緒にハンタ〜に出ようって伝えてくれませんかね?
一緒に犬耳ハンスさんキャプチャーしに行きましょう!!!!

9.そんなあの子とあなたはどんな関係?
MGSにハマりたてのころからずっとサイトに通わせて頂いてます。
すっごく緊張しながらはじめてコメントを送らせていただいたのは確か雨読家だったなあというどうでもいい秘話(笑)
イベントでお会いした時にはものすごくテンパってご迷惑をかけたにも関わらず優しくして下さって思い出しても涙が出そう。
スケブ描いて頂いた風呂仔蛇は家宝です!

10.お疲れ様でした!次はあなたが5人にバトンタッチ!
あゆなさん
0103号者さん

5人もいないんだぜ!!
お手すきだったりネタなかったりした時にでも拾ってやってくださると嬉しいです。

メガさんに頂いたバトンは字数の関係でまた明日に!


がいはん視野に関する話をしたかったのですが、今日はもう時間切れだし、この話はちゃんとしたいと思うのでまた後日。
「がいはん視野」という言葉を知っている、聞いたことがあるという方、いらっしゃいましたら拍手などで教えて頂けませんでしょうか?
ちょっと本気でがいはん視野に関して調べているもので…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.