加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/17(月) 器用なのは手先のみ
雨谷さんとあゆなさんと雨読スンとえのすいなどであそびましたよー!たのしかったー!!!!!
相当歩き回ったのでつかれました。なんか引きずり回しまくってどうもスミマセンでした!!
カラオケ行って4連続calling to the nightを4人で歌うとかほんと狂ってた。あゆなさんは「callng to the ロイ☆彡」と歌わなければならないことになっていたので、対抗してロイ部分を鯉と歌おうとしたんですが鯉と錦がいまいち結びつかず結局「callng to the にしきー」って歌ってました。何の歌だ。
あゆなさんのシニアに傷心やプルプルハートの子守唄が聞けて感動しました。マジあゆなさん天才!
なにしろ、雨谷さんがス○ーピーのことを「ヌーピー」(語尾は下げない) と呼んでいたことが印象的でした。雨谷さん超おもしろい…!
またお会いしたいもので御座います。今度はゆっくりまったりお話したいなあ。

ネット対戦まであと2日だなんて…! そして課題の提出日まであと3日だなんて…! バカなぁ… ぜーんぜん完成する気配ない(若カバオ風)

日記絵はソコロフ。ソーコローフ大好きだーーーーーー!!!!!!
昨日の神宮でシニア(爆)にこそカーデって似合うじゃない!!??と気づいてしまってヤバいです。
やべーーーまじやべえーーー ロッキングチェアーに座り読書(ロケット関連)にふけるソコロフ。がいはん視野に暖炉の炎が揺れ、外は雪こそ降っていないがしんと張りつめ冷たさを感じさせる空気で満たされている。ぱん という音とともに薪からはじけ飛んだ火の粉がワックスで磨き上げられた床に落ち燃えカスとなるがソコロフは気に留めない。やがて本を閉じ、眼鏡を外してカーデガンのポケットに入れ、目を閉じる。耳の奥にこだまするのは発射時の轟音、そして目蓋の下に彼自身は見たことの無い果てのない群青の宇宙が浮かぶ。
そんなソコロフが好きです。(無駄になげえよ!!!!!)
なにせ初老とカーデガンの組み合わせはやばいんです。初老っていうかもう見るからにオジイチャンのカーデガンもいい。カーデガン着てモシンナガン手入れしてればいい。(固有名詞かよ)
いや、無論ピチピチの男子高生の制服カーデガンも好きですが!!!!!!
驚くほどきもいな自分!
そういや「がいはん視野」って変換出ないし広辞苑見てもないしググっても出ないんだがナナスケさんの造語?(笑)

今日からまたアシッド1の2週目を再開しました。アシッドほんとに飽きないわ〜〜
そういや今日えのすいにパンジーっぽい尾びれの魚がいてレオーネを思い出しました。
アシッドで秋の通学を乗り切ろう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.