加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/14(金) 気づくと1時回ってる
今日は幕張までアミューズメントマシンショーに行ってきました。
ゲームショーのアミューズメント版みたいなやつです。
簡単な感想はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/chineseink_fish/49415469.html
歩きながら撮った割にオリゼーよく撮れてるな(自画自賛)

会場では1円も使わず、配布してたチョコやフリープレイプライズのアメやじゃがりこで食べつなぎ、帰りにゲーセン寄ってポップンしてきました。貧乏性っていうか割とリアル貧乏な今日このごろ。(主にゲーセンで散財)
なんとコンテンポラリネーション2EXができちゃったのです!!!わはーい!!!!!!!!
前作からずっと練習していたので喜びもひとしお!
あとはデスロックEXが初見で逆ボーダーでした。くぅぅうう!!!!!
40の中でも結構上下に開きがありますね… ケンドーロックやバトルダンスEXはなかなかクリアできないし…
そうこうしてるうちにネット対戦始まるんですね〜〜!!!!!!! タノスィミ!!!
ハーネマン教官の勝ちコメントや負けコメントやその他コメントが気になります!!!!!!!!!!!!
他の新キャラもいちいち気になるなあ〜 lithosさん(だっけ?)とかアンネースさんとか狽ウんとか!
そう考えるとネット対戦って口調が明かされてお得ですよね!
あと今やどのレベルなのかが気になります。前作で確か大関くらいのレベルだったので、今作で将軍くらいになってたりしないかしら…ちょっとわくわく。そして基準がいまだにいろは(笑)

そういえば急に思い出したんですが、26巻で十文字父の職業が判事とわかってものすごく萌えました。大変だ!!!!!
最近なんか父情報多く明かされてドキドキです。

拍手コメントおへんじです!
高菜さん!>
拍手とコメントどうもありがとうございます!!!!
高菜さんの日記でヒレの話を拝見してからその部分を「振り向き様に見えるように…!」とウキウキしながら作りました(笑) これが萌えの相乗効果ってやつですね!
魚部分は特に力と愛を込めた部分ですので、気に入っていただけたようで嬉しかったです…!
高菜さんに応援して頂けて元気100倍製作頑張れそうです!
何分マイペースにやっているので、忘れた頃に完成報告などできるかもしれません(笑)
それでは、どうもありがとう御座いました!!!


コメント無しでパチパチ下さった方もありがとうございました!

ギャー4のためだけにPS3買うのいやだなあと思っていたので、如くがPS3で出てくれると聞いて買う踏ん切りがつきそうです。年末に安くなるっていうウワサもあるし…
ほんとゲームしかしないと思うのでメモリ数とかもっと減らしてくれても問題なさそうです。
ギャーと如く以外にもやりたいと思えるゲームが出てくれるかが疑問なんですがどうかな〜…
なんか相当細部に渡って設定できたり、分岐がすごく沢山あったりするシミュレーションゲーム出して欲しいなあ。シミュレーションゲームすごく好きなので…!
アクションとシミュレーションとパズルくらいですね、好きなゲームって。あ、あと音ゲーっつーかポップンか。

昨日は本屋で雑誌だのマンガだの買いまくってほくほくしました。
石川雅之氏の「人斬り龍馬」と「カタリベ」を購入。
氏のマンガは結構ウエイトがあることで自分の中で有名でしたが、どっちも結構消化に時間がかかるけどとにかく面白いってことはわかりました。
消化に時間がかかると長く楽しめて嬉しいです。(貧乏性)

日記絵は今年もカーデ狂いの季節が到来しますね!ということでリュータさん。こういうカーデの着方してる男子高生を駅で見て朝から萌え上がってました。
カーデはいい…!!!!!!!!


追記ですが・・・!
http://0o0o.o0o0.jp/only/
龍が如くシリーズプチオンリーイベント開催おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしすぎる!!!!! 深夜なのに一人で万歳三唱の勢いです。
ギャー4出た後だったり就活まっさかりだったりな時期なので、サークル参加はどうかな?って感じですがとりあえずどうにかして行くだろ!!!!!!!!!! きゃっ ほう!!!
あーーうれしい!うれしいとにかく!

ファミ通立ち読みして本屋で色々吹きそうになりました。可笑しい。黄門さまみたいなひととかいたぜ…?え、流鏑馬?!!
なにかを飼うことができますがまだお楽しみですみたいに書いてあったの見て、普通に「錦!??」と思ったこの脳は爛れ落ちろ☆彡
錦、もしくは伊達さんだということに脳内ではなっています。突然育成シミュレーションが始まるんだぜ。大変だよオイ。(おまえの脳がな☆彡)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.