加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/13(木) ナラザルヲ
如く新作のネタバレ感想失礼しやーす 反転お願いしやーす
なんかほんとエエエエーー!?? ってなったのは言うまでもなく。待ちきれずネタバレ見ちゃったんで知ってたんですけどそれにしてもエエエエエエエエでしたよ可笑しすぎる… やってくれちゃったんだぜ瀬賀さま!!!!!
通ってる如くサイトさんみんなエエエエエエっていう反応で萎えのにおいがプンプンしてるんですが、相当不真面目な如くファンの私としてはすごく楽しそう…!っていうのが正直な感想です☆彡 ほんと、なにこれ☆彡
萌えは期待しないよこのゲーム… いや、伊達さんが十手持ちとかで出てきちゃったりしたらもう大変なんですが、なんかでもイメージ崩すような伊達さんならほんと無理して出て来なくても…でも伊達さんびいきといううわさのスタッフだから平気なのか?悩みどころはそこだ。
つーかほんと真面目なファンの人がかわいそうだよこれは……!
3って銘打たないで欲しいところです。マジうけるほんと。またの名を宮本武蔵ってどんなまたの名!???
もうおバカゲーとして楽しむ気マンマンなのでアドベンチャーパートとかサブの部分を手を抜かずに楽しく作り込んで下さることを期待しています。


個人的にはそれよりもこっちhttp://www.konami.jp/bemani/popn/goods/be-mouse/
はどうなんだオイイイイイイ!!!!!!!!!っていう心境でいっぱいです。なにがしたいんだ小波……!!!!!
いや、普通に欲しいけれども。でもさ、このサイズでポップンって完全に間違ってるよね!?(笑)
しかしゲームボーイで出ちゃうくらいだからアリなんだろうか… もうなにがなんだかわからない!(懐かしいネタ)

ハクスコメントおへんじ!
杏子スン>
バーミリオンはこんな色ですよ
http://www.colordic.org/colorsample/4004.html
ポプキャラいいよね!歌ってるとことかピッタリですよ!
あの歌いいよね〜〜!! コメントありがとう!

コメントなしでパチパチ下さった方もありがとうございました!

日記絵は某おわらいの人のネタをジーンでやってみた次第であります。
弟がお笑い好きなので最近よく目にしますがぶっちゃけなにが面白いのかはわからない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.