加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/08/06(月) 逆M山
錦ぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!(挨拶)

今日はグループ展の製作をベランダでやってました。紙でかいので下地を自室(畳)でやるのは不可能だ。(この期に及んで下地とか言ってるんじゃねえ!!!!)
風強いなか、かなり紙がはためいてたんですがついに破れませんでした。和紙って強いなあ!
グループ展ほんと素敵な展示会になることうけあいです…!それだけすげえ人たちです。 都合よければ是非お越しを…!

7月中から言ってたトリマー並みネタまんがを更新しました。
あと、フォリキコンテンツ多いなと思ったのでとうとう項目追加しました。数えてみたらニャン蛇と同じだったよ… いつの間にこんなに!(笑)
そのうちデフォルトが女装リキッドのメガネ博士と液蛇コンテンツが増えてたら笑ってやってください。

拍手コメントおへんじ!
あたるスン!>
おひさしぶりねーなんだか! 中と書いてあたるってすごくいい名前だと思うよ。
似てるかなー!初めて言われたけど(笑) 彼女かわいくてサバサバしててすごく好きなのでそう言われていい気になっちゃうんだぜ!
引越しするなら横須賀帰っておいでよーー!!! 不便かしらねやっぱ(笑)
丁度展示のDMを明日送ろうと思ってたとこだったのでなんだか奇遇ね〜
また遊んでやってください先輩!!!!!

コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!!!

夏はあせもができてかゆくていかんですね。
一度あせもができるとつい掻き潰し、掻き潰すと1年間痕が残ってしまうので必死で関節部や首にベビーパウダーを散布する今日この頃です。
風呂上りに首にだけ塗りたくったら顔と首の色が違ってて可笑しかったです。それが今日のタイトル由来(笑)

神宮の需要より寺田の需要の方がある世の中に驚きが隠せません。
錦と神宮ならよくわかるけど寺田と錦ってエエエエーーーーー!!!!!(爆笑)
すぐさま構図が浮かんでしまう脳がいやだわ!明日の日記絵とかになってたら笑って欲しいです。
神宮めっちゃかわいいのになー!!! あ、そういえば先日の替え歌に「俺の金」と書きましたが正しくは「私の金だぁ〜」です。でも語呂を優先して「俺の金」です。
語呂以前の問題もある気もしますがきにしなーい☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.