加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/08/05(日) 箱入り箱子
今日も暑かったですねーーーー グループ展のお知らせです。(唐突!)
8月8日〜13日、銀座のミレージャギャラリーという所で受験の時の予備校メンバーでグループ展します。
はじける個性と突拍子☆彡 が期待されます。銀座にご用のある際は是非お越しを…!

ビッグコミックオリジナル次号から安倍夜郎「深夜食堂」が連載開始らしいですよ!!!うれしいなあ!
確か耳かきの話描いてた人でしたよね? 山本耳かき店だったっけ… それが氏のデビュー作なんですが、そのシリーズがとても良かったのです。
深夜食堂もかなりショートだと思うんですが(増刊号の広告は除いても)、結構おもしろいです。欲をいうともうちょっと長く読みたいなあ。
そして単行本出たら耳かき店が収録されることを切に祈ります…!

そういや昨日の替え歌の話ですが
寺田の歯が出っ歯だという事実は無いんですが気付いたらあの歌詞にしてました。今日の朝に「そういや違うな」ってふと気付いた(遅!)
ハムスターなのはアゴですね。まあでもゴロいいから事実無根だけどあのままでいいや。(エーー)

拍手コメントおへんじです!
雨谷さん>
寺田のうたに笑っていただけてうれしいです!!
しかし神宮需要より寺田需要の方があるのに驚きを隠せません!(爆)
お休みで東京方面いらっしゃるんですねー!! わーお会いできるの嬉しいですvv
私は18日学校があるので17日が都合がいい感じです。雨読にも聞いてみたら17日で平気なようですので17日でいかがでしょうか?
是非かえうた歌わせて下さい(笑) そして雨谷さんの洋楽お聞きできるのも楽しみにしてます!
それでは! お仕事お疲れ様でございます…!


ついでにONEEに私信>
もののけMAD見たよ!アゴ痛くなるほど笑った…!
わたしは「自転車こぎすぎたぁ」にMVPをあげたい。
あとさ「急に飛び出してきちゃあぶないじゃないかー」の声誰のだっけ?聞き覚えはあるんだがなあ〜
おもしろいの教えてくれてありがとう!

六萬打大感謝です!!!!!!!!!!!!!!! 六!
キリバン踏んだとかニアピンとか御座いましたらお知らせくださいませ〜 ささやかでいつになるかわからない記念絵(又はマンガ)を差し上げさせていただきます!かえうたでもいいですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.