加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/08/16(木) パラセクトゲンガー
昨日スーパーで生わかめを購入したのでわかめ三昧です。わかめ大好き!
ボールで戻してポン酢かけてズルズル食べます。
わかめって(パンッ)いいよね!(パンッ)

一昨日は絵チャでONEEとアマガイさんと遊んで頂いて楽しかったです!!
ONEEが落ちた後、ロイの話になってしまい、ひたすらロイの話をしつつこれじゃいかん!と人魚姫錦の話をしてたんですがそれが大変楽しかったです。
本日の日記絵はONEEが見た夢に出てきた桐生ちゃんです。KIMOI☆彡

今日は日本大通りあたりに用事があって、3時ごろ終わったのでおねえを誘って伊勢佐木モーールのゲーーセンへ!!!
二人して選曲なかなかかぶってて(アンセムトランスREMIXを筆頭に)可笑しかったです。
やっぱしポップンの醍醐味はわあわあいいながら友達とやるところにあると思った・・・! パーフェクト達成のよろこびを表現とか、無謀すぎる挑戦へ笑ったりとか一人じゃできないもの…!

明日は急遽インカ・マヤ文明展に行く事になりました!!
結構行きたかったけど誰か誘って行くほどではなかったので誘われてラッキー!
夕方の予定までには早く終わってしまいそうで、同行者に時間つぶせる?と聞かれ、ゲーセンさえあれば如何様にも。と言ったらオマエ人間として間違ってる。ラーメンズ風に言うと「死ねばいいのに」だよ。とまで言われる。
薄々そうなんじゃないかと思っていたけど言われちゃって「そうか〜〜」と思った。まあ、直る気はしないんですが…(人間として間違ってる)

そして明日は生明夫のはずなんですが実感がわきません。実感が…!
わかなさすぎて行くの忘れたりしないといいんですが。

G3がやってた脳内フェチメーカー。的確すぎて笑ったんですが!!!
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/r/%BF%E5%B0%E6%A4%AB%A4%CA%A4%BF
あとフランク氏もなかなか的確だった…
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/?a=Maker&oo=%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%AF%A1%A6%A5%A4%A5%A7%A1%BC%A5%AC%A1%BC
これ、髭はパパンで踝は妹だよな。フランクめ…!!!!
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/?a=Maker&oo=%B0%CB%C3%A3%BF%BF
伊達さんのエッチ!!!!(笑) 脚が入ってて喜びを隠せません(笑)
画像じゃなくてスミマセン。今日の画像は桐生ちゃんに費やしてしまいました。
ちなみに「桐生一馬」でやると、毛関係が多くて笑えます。

拍手下さった方どうもありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.