加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/08/13(月) オツカレチャンピーン
グループ展今日までで御座いました。お越しいただいた皆々様と一緒に頑張らせてもらった人々には大感謝で御座います。大好きだオラオラオラオラ!!!!!!

打ち上げってことで渋谷のなんだか凝った趣向の店で飲んだのですが、一人錦錦とうるさかったことをここに反省。いやしかし楽しかった。UZAI。
だって「梅錦の梅酒」とか「山田錦」(これは有名ですね)とか さ!!! いや、もちろん飲んだともさ…!!!!!!
梅錦は芳醇で、山田錦は馨しかったです。錦ぃぃぃいいいい!!!!!!!!!
あと、広島が実家の子が差し入れてくれたという、にしき堂の「もみじ錦詰め合わせ」の箱もらって帰ってきたり(いい具合に狂ってる)
なんかあと美ら錦とかみっしり箱に詰まった錦とか錦詰め合わせとか箱入り錦とか言ってていちいち錦ぃぃぃいいい!!!!と絶叫するばかりでした。(ちなみにグループ展メンバーで如くやったことある人は皆無だ!水井はいつだって痛い子です!)

ツンデレ喫茶について話してて、どうもツンデレ喫茶はツンツン要素が多すぎてはじめて行った人はかなり引いてしまうという話らしいので、こんなツンデレ喫茶なら行きたい!ってのを真剣に考えたりしてました。
まず入店。
店員「別にきてほしくなんかなかったんだからな!」
でもなにやらとても嬉しそうに席まで案内してくれる。
水を持ってくる。
店員「べ、べつにお前のために持ってきたわけじゃないんだからな!俺が飲みたいから持ってきただけで…」
でも人数分あるうえに一口も口をつけずに置いて行ってくれる。(飲んでもいいらしい)
注文は普通に聞いてくれる。(聞いてくれないと困る)
重要なのは持って来る際だ。
店員「食べたくなかったら食べなくてもいいんだからな!」
でもこちらが口をつけるまで妙なオーラを出しつつ見守ってくる。(プレッシャァァア〜)
恐ろしがりつつ客が食べて、おいしいなどというとめちゃくちゃ嬉しそうにする。
帰る際に「もう帰っちゃうの・・・?」的な事は普通のツンデレ喫茶でも言うらしいけど、オーダーしたものをガチャーンとかテーブルに置くらしいのは解せないと思った!いや、詳しくは知らないんですが。
ツンデレというものは、ほんとは好きで好きでしょうがないんだけど恥ずかしいから照れ隠しにツンツンとした態度をとってしまうというのが萌え要素なわけで、もてなす気持ちのなさそうなただのツンツンは普通に怖いと思います(笑)
あ、なんか普通に男口調ですみませんでした。脳内で錦山組長だったもので(痛いなあ!)

そういう感じです。
苦手だろうと思っていた某Oにアッサリ自分よりいいスコア出されてくやしいので明日はアンセムトランス大会しに行ってこようと思ってます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.