加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/07/29(日) センパーーーイ!!!
パソコンはネットに繋らなくなるわケータイで書いてた日記は誤操作で消えるわ急ごしらえポートフォリオはイマイチだわ鼻血が出て止まらないわ………
センパァアアアイ!!!!!!
こんなときリュータさんがいれば「お前はどうしてもっと早くに始めないんだ」とか言いつつ色々テキパキ手伝ってくれるのに……(現実逃避はじまった!)

とりあえず連絡事項〜〜〜
明日から金曜日の夜まで家にはいません。連絡は携帯のメールかweb拍手かミクシイのメッセージなら見れます。
ヒマを持て余すことうけあいなので用がなくても構ってやって下さるとうれしいです(UZEEEEE)

日記絵はヤッチャッタんだぜブライアローズ錦山。王子は無論伊達さんで☆☆(だまれ)

それではいってきもみじまんじゅう!

2007/07/19(木) アイアムノーコントロール
結局一つも課題を出さずに前期授業を終えてしまった授業とかあってアリエヌスです。愚か者めぇぇぇええええええ!!!!!!
夏休み明けで間にあいますでしょうかと聞いたら さあね〜 と言われてしまいましたよ…!ヒイイエエエエエ!!!!!!
単位もらえなかったら来年3年生に混じってO竹先生の授業とろうかな…(VCはあきらめたらしい/笑)

昨日言ってた動画ですが、アホの水井は今日完成させてしまったのでネタとしてアップしておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm663608
アイレボに上げようとしたら無理だったのでニコニコ動画だよこええええええええ
画質とか音割れ(言われて気付いた…)とかすごいですが、よほどおヒマな方は見てやってください。
MGSとGGCグループの歌を知らないとあんま面白くないかもっつーか知ってても面白くないんじゃないかな☆彡っていう…!
いやでも、作ってて楽しかったからいいんだ。いいのさ…!!ヒエエエエごめんなさい。

MG20thのサントラ買っちゃった! ネタバレって言うのかわかりませんが以下感想。
店頭に出てなかったから阿修羅城の瞳のサントラの方買おうと思ってレジでダメ元で聞いてみたら何故かレジの中にあったっていう。売る気あるのか!!!!
店員の態度見てると絶対なさそうなんですがあのCD屋… そんなツンツンしたところがいいのか?あるいは…
で!サントラはマジやばかったです……
最初曲数11曲しか入ってないの見て「MPOサントラの4分の1かよ!」と思ってたんですが、11曲が濃すぎたわ… 特に1曲目は筆舌に尽くしがたいヤバさでした。
MGSのアラート音とかのオーケストラ版があるのは知ってたんですがMGはしらなかったよ・・・・!!!!ヤバいだろ!!!!!
泉陸奥彦氏の曲どんなんだろうと気になってたんですが、なるほど音ゲーっぽかったです(笑) いや、かっこよかった!!
MP3に落としたので通学中に聞くのよさ!

ほんと名曲ぞろいでもーー!!! ポップンにはいればいいのにいいいいいいいい!!!!!!!(大声)

なんか他にも書こうとしてたことがあるけど忘れてしまった…
とりあえず、某社インターンシップ行けるのが決まったのは嬉しいけどグッコミに行けなくなってしまったのは大変残念だ〜〜。某伊達さん本は某氏におつかいを頼もうと思ってます。

明日はお手伝いしに雨読家おとまりしてきます。ウエーイ!

拍手下さった方どうもありがとうございました!!

私信ONEE>
君のだいすきなアントラはビーマニカテゴリだからきっとスキンゲットだぜ!なんだよ〜!
条件かぶってるのが結構あるから私は割と一気に3つ出せたんだよ〜「ビーくんマイキャラに1〜3の曲をラブリーで」とか。
アジアンコンツェルトは私もできないよー;; つーか倍速設定むずかしくって…(笑)
探検隊かなり色バラバラに制覇してって今更困ってるところだよ(笑) まあ、どうせ全制覇になるだろうから関係ない…よね?
こんどゲーセン一緒にいった時に是非ハーネマン教官の麗しさを堪能してほしいものですよ…!(笑)

2007/07/18(水) 徹琴紺栗糸
拍手おへんじ!
雅楽さま>
おこしいただき、コメントまで残していってくださってありがとうございます。
先日の錦チャットでは最初から最後まで楽しませていただき通しでした。素晴らしい企画をどうもありがとうございました!!
開始をしつこく待ちすぎてて、数秒で入っていって驚かせてしまい逆にどうもすみませんでした(苦笑) でも本当に楽しかったですね!!
開催する予定がまたあると聞いてすでにウキウキしています…! 続報を楽しみに待っております。
サイトの更新物も見てくださってありがとうございます…!雅楽さんに美味しく頂かれてうちの錦もきっと喜んでいると思います(笑)
それでは、またの機会にお話できることを楽しみにしております。


備忘/サイバー名言
「この世でいちばん大切な言葉ってなんだと思う?
 サイバーは『オレにふるなぁ』だと思うピョン!」

  最  高  だ  !!!
そんなこと聞かれても…って意味でオレにふるなって事でもおもしろすぎると思いました(笑)
しかし… …伊達さんっ!!!!!!!!!

「なんかけっきょくさぁ〜
 すどうによってつけられたキズは
 かわらさんによっていやされるんだよねェ〜」

ブッハ!!!!!! 伊達さんになんていうことを!!!!!!
つくづくうちのウサギのチョイスには感心します。
個人的には順番逆の方が好みだが(ぼそり)


つーかMG20thのCDって発売日今日だったんですね… 今日知ったわ〜
明日にでも買いに行きたいです。あと阿修羅城の瞳のサントラも買うことに決めたから買うのさ!!!

MGS4トレーラーの日本語版はまだ見てないけどMPO+のは見た!
動くロイよりも雷電よりも、何より気になったのが最後のゲノム兵戦隊でした。何奴!!??
せっかくネットつなげられるやつも買ったので買ってしまおうかと思ってます。予約はわかんないけど。

今日てんぷら揚げつつ思いついたネタをどうにか動画にしたくて、動画の作り方について一生懸命勉強してました。
とりあえず音の保存方法は習得したぞ!あとは画像だ…!
自分がやりたいことにはいつだって無駄に熱心です。
問題はやらねばならぬことの方なのだ。ウエーーーイ!!!

はれ/とき/どき/ぶたの絵本の方でえんぴつの天ぷらとかけしごむおろしだとかいう話がありましたが、あれは天ぷらを揚げたことのある人の発想なんじゃないかなあとふと思いました。さいばしの天ぷらできそうだったもの(笑)
えんぴつのてんぷら食べてみたいとこども心に思ったものです。

2007/07/14(土) 脅威!寝貯めのチカラ
>おねえ
昨日の日記で書き忘れたんだけどちょっと聞いてよ!!
昨日昼ご飯食べてたら友人が急に「あついよ〜〜 死んじゃうよ〜〜」とか言い出してさ!!!
思わず食いついたらやっぱりデズニの短編アニメが元ネタだったんだ…
おねえとうどく以外の人が言ってるの初めて聞いて妙に感動した(笑)
ろくスンの誕生を祝ってくれてありがとう!また今度店内対戦でもしにゲーセン行きましょうね!


昨日はオービタリックテクノEXを2曲目でやって失敗したりしてました(苦笑) 39だもんなあ〜暴挙すぎたか…

帰って書くことあったら追記します☆☆☆≡

追記(15日AM9:45)
なんかどうも寝貯めできる体質みたいでわたし、
木曜日→金曜日 2.5時間睡眠
金曜日→土曜日 3時間強睡眠
土曜日→日曜日 15時間強睡眠
そんな寝方。
というわけで昨日は書く事あったけど爆睡してました。寝すぎて体イテェーー

ポプーンの隠しスキンが非常にきになって、攻略サイト色々見てみたんですが、ちょっと条件きびしくないっスかね…(笑)
これはもう1クレ5曲の古淵に行くしかねえ!と思っております。古淵〜〜古淵〜〜 古淵が呼んでるよ!あそこでならお金さえあれば1日つぶせる私!!
いや、横須賀でもつぶせるけれど。お金の減りが違うんですよ…
先日どうしても学校行きたくないけど早く行け!と家を追い出された日があって、ゲーセンにいたんですが9時から14時で2000円なくなりましたもの… やっぱり小波に投資しすぎだよと思う今日この頃。

ともかくポップンクラシックなスキンとラブリーのスキンが欲しすぎます!ラブリーなスキンでハーネマン教官やスン六を使うミスマッチさがたまらんきっと!
ハーネマン教官でパニックポップとかミスマッチにかわいくてハナヂもんでしたよ…!
つーわけで台風に血を騒がせつつゲーセン行ってこようと思います。ラリホー!

ウサギのサイバーがまたおかしいこと言ってたので、今日のぶんの日記にでも書きたいです。

そんで!!!!今日ってば錦チャの日じゃあないですかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
大分楽しみにしてましたが、はじめましてな方だらけだと思うので妙な暴走をしないか心配です。 だって、錦すきすぎるんだもん…!!!!!!!!

そういや昨日帰ってきたら弟が如く1やってて(しかも6章!)大興奮でした。
伊達さん出てくるたびにパソコンデスクからカーペットへダイブするもんだからジーパンの穴あいた部分のヒザが果てしなく擦り切れて痛いったらないです(アホ)
そう。パソコンで4の新しいトレーラー見てたんですよ。
雷電とヴァンプの最後のほうの仲良しっぽい動きに爆笑したんですが。なんだったんだアレ(笑) 華麗なようで地味な攻撃にツボりました。足踏みとか。
4の雷電かわいいなーちょっと泥臭い美人なあたりがかわいいです。ニンジャの服装と髪の毛のはみ出し具合とかもかわいい。
08年初頭ってことはお年玉使えってことでしょうかね。果たしてもらえるのかな(笑)

んーーーー課題もやらねばなんだけれども やるけれども とりあえずゲーセンです。イヤッハア!(ダメな人がいる)


拍手くだすった方どうもありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.