加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/06/28(木) 中目黒駅のホームに立っていたら
今日は蒸し暑すぎてギリシャ人が発狂しそうだったに違いないと思います。ギリシャ人って言いすぎだった今日。

午後が休講だったので、レポート書くために日本民藝館に雨読スンに付き合ってもらって行ったら臨時休業だそうでHEEEEEEEEEEEYYああああんまりだああああああと言いつつえのすいへ向かいました。マジあんまりだ。
行ってみたらもう4時45分で、発券機は4時で終了だけど年パス持ってるから平気〜☆彡とばかりに行こうとしたら持ってるはずなのに持ってない人が一人いて…
私はその人を蒸し暑すぎるその場に置いて黄金のマアジをおがみに行きました。なんとも友達甲斐のないやつです。
ダッシュで行って写メってダッシュで出てきましたよ。滞在時間5分とか初めてだ。カタクチイワシが育っててあの水槽大変なことになったり、木彫りにしたら良さそうなきれいな魚が群れて泳いでたりするのをチラ見しました。
黄金のマアジは色素欠乏だそうです。本当にきれいだった。まるでりきdd(自主規制)
そのあと蒸し暑い海辺に腰掛けて伊達さんと「資本主義に…!」に乾杯して缶ビール飲んだりしました。
ぐだぐだだったけど楽しかったなあ〜 私は☆彡
なんかほんと済まなかったねえ!!

レポートのためのアレにはまた土曜の午後にリベンジしようと思ってます。ウエヒイイイイ

来週の水曜日から店舗対抗(ではないのかしら?)イベント始まるそうですね!!!!!!!!!!!!! おまちかね!!!
わくわくミミニャミ探検隊!ってタイトルだけでわくわくなのにミミちゃんかニャミちゃんか選べるうえに服の色まで決めれるなんて…!!!!!
無論、ニャミちゃんに15スンとオソロの赤い服を着ていただこうと目論んでおります。きもい!
さ〜〜〜〜あ来い!来るんだスネークイーター!イエッフー!

14特別版のVレアサントラのジャケットめちゃくちゃかわいいんですけど!
ttp://www.konamistyle.jp/customfactory/popn14_sp/track16.html
いいなあ〜 ヘッドホンもかわいげだし… お金があればなあ…

2007/06/18(月) 入れかえるぞハート!
口だけだいっつも私は!有言不実行の権化!
一日中「課題やらねば…」と思いつつ錦山彰(女装)を生産して一日が終わりました。
なんなんだろう一体このダメな人間は。
いいや、明日からがんばろう!錦をおあずけにして…!! できるかなああああ(ダメ人間)
錦の美脚のための女装30題です今のところ。今こそ一心不乱の大錦のナマ脚を!!!!!(狂ってる)
不憫な境遇のツンツンとしてる人にとことん弱いことに気付きました。不憫+ツンデレは最強のコンボだ。リキッドさんしかり!!
TTSのリキッドのような如く2の龍司にも適用されそうで恐ろしいコンボです。
錦とリキッドと龍司、みんなオールバックで長髪めでなんの因果が…!!!? と思ってしまいます。(でもリキッドはそんなにオールバックでもないか…)

拍手おへんじです!
しま子さん>
コメントどうもありがとうございます!!
錦と伊達さんに「じゃれあう」という言葉が似合いすぎてものすごくハァハァしてしまいました…!!!!! こちらこそ思わぬ萌え補給ありがとうございます!

そしてしま子さんのサイトのスドダテに萌えすぎてたいへんでした……
ウェディング似合いすぎますねスドダテ!!!!!!!!! いや、キュンとしすぎて5秒と見ていられません(きもい)
しかしすぐ見たくなって何度もウィンドウ開いたり閉じたりしているアホです。
なんかとにかく最高です!!! しま子さん最高!!!
メルフォでそんな感動を伝えようかと思ったのですが、右に鼻血モノなスドダテが表示された状態で文章など書けず断念しました(UZEEEEE) こんな所でスミマセン!
ではどうも失礼いたしました〜〜〜


●桐生ちゃんと誰かが一緒に街をうろつける時に欲しいコマンド●
伊達さん:後ろから走ってきたところをぎゅっとする
遥:手をつなぐ
大吾:頭をなでる

大吾は割と足が速い方で、つき放すのがなかなかむずかしいので彼の「待ってくれ」とか「桐生さん」は結構レアな部類だと思ってます。言われるとかわいくてつい後ろ向いて待ってあげたくなる。そんで追いついたら頭なでたくなる。
遥と歩く時は走るとすぐに差が開いちゃうので歩いたりするのですが、いっそ手をつないで一緒に歩ければいいなあと思いました。
伊達さんの<ぜいぜい>はまずいよね………
そんな妄想。
あと大吾と一緒に寿司屋に入って、大吾のためにはタマゴとかかっぱ巻きとかイカとかを頼むのですが、自分のためにはアワビとかアワビとかを頼んでそうだなと思いました。そしてそんな桐生さんを見ておびえる大吾だといいなと思いました。

2007/06/09(土) もがくもぎさんもうもれる
風邪気味なので一日中家にいました。
昼過ぎに起きてキラー7やりたいなと思いつつまどろんでたらもう夕方でした。
・・・いや、如く2に飽きたわけでは…!桐生チャン不信に陥りすぎたとか伊達さんが出なくていやになったとかそういうわけでは…!!(笑)

6月にもなってこいのぼりじゃなあ〜 いくら好きでもなあ〜
 (本当は一年中こいのぼりでもいいくらいだけど、季節感があるからいいものだとも思う!) というわけで、トップ絵かえようとさくさく描いてました。
黄龍描いて、このキャラかわいくねー!?と気付いて別に描いてたのを今日アップしました。スン六と黄龍。
なんか・・・13でポップンに入ったコ○ミ別ゲームのキャラクターと六スンをコラボさせるの好きなのかな私…(笑)
意図せずやったつもりだったんですがね〜〜 どちらにしろ需要は皆無でしょうよ!ワハハ!
黄龍2コンもかわいくてどっちにしようか迷ったんですが1コンにしました。なにしろ前髪がかわいいよこのひと…! 擬人化とかかわいかろうな〜 あるかな!探してみようかな!
今アップしたの見てから気付いたんですが耳の中身忘れた…orz つけペンでなぞる時にわすれたようです。かわいいポイントだったのでがっかりだ!トップ絵の方は忘れずに描こうと思います。
スン六がもし永禄3年生れだったとしても黄龍の方が年上っぽくて萌えます。
「おい六!麻雀せぬか?」「…勝たせてくれるなら」「なにを言っとるか!」
需要皆無ですよねほんと。わーーでも楽しい!!

あと、甘々しい錦伊達とかアップしました。勢いってこわい☆彡
如くきってのツンデレさんだと思うのですが錦山!
ホストみたいな錦よりも10年後錦のツンツンしちゃってる感がたまりません。

拍手下さった方どうもありがとうございました〜☆彡

追記
PMサーチエンジン探したら擬人化は発見できませんでしたが、黄龍イラストいくつか発見できてウキウキしました。
つーかカテゴリ「日ノ本零子」があるの初めて知ったし…! すぐさま登録したし!

私信ONEE>
振り向きザマに聞こえた銃声!!! そんなのもあったなぁ〜〜(爆)
ヒップロ2と3は0.5倍速が採用されてから若干やりやすくなったような印象があるので積極的にプレイしようかなと思いました。
教えてくれてありがとうね!!
路男は私もポイント稼ぎのいいカモにしているよ(笑) ダンス+ふわふわ判定ラインが一番稼げるかな〜
「か〜げ〜ろ〜うの以下略」が撫子EXにおいて1番難しいと言われてるの!? え…じゃあ勘違いだったかもしれない(爆)
ヒップロ4EX完走のため強力し合いましょうぜ!
あとスン六DAYの日記絵めちゃくちゃかわいかった〜〜〜〜!!!!!! キュンとしたよ…!!!!! ナイスONEE!!!

2007/06/08(金) む は !
なんかちょっとやばいですよちょっと!!
いやなんかここんとこ毎日伊達さんネタとポップンリザルトの話しかしなくて悪いんですがさ!!!!!

金曜1、2限の授業が人数減らなくて(って言い方おかしいけど)先生一人で見るの大変だからヘルプでもう一人先生が入ってくれることになったんですが・・・
なんか……見れば見るほど伊達さん要素が多くて朝からひんしでした。ぶは…!!!
去年後期だけ授業とってた先生でかわいいなあとは思ってたんですがなにせ伊達さん要素多くてびっくりだよ…
1、白髪交じり茶髪をハンパにオールバックになさってる
2、肌の色が伊達色(つめ部分白めなの発見して直視できなくなった)
挙げてみるとすくねえななんか… いやでも十分です。あ、あと年齢がきっと伊達さんくらいだ。しむ!!
前期と後期で先生がチェンジになってしまうので、残り少ない前期しかご一緒できないのが残念でなりません。うおおおお赤メガネの1557倍いいのに…!!!!!!
朝っぱらから腐ってました。なんか一日のうちで腐ってない時間ないわむしろ。

弟が9月から今度はイギリスに留学行くらしいです。
いまアメリカかぶれのチンピラみたくなってるので、是非彼には英国紳士にかぶれて帰ってきて欲しいです。
名前の刺繍入りハンカチをせん別に贈ろうと思っています。

拍手下さった方ありがとうございました!!!!

2007/06/07(木) 目にものみせてくれるわあああああ!
構想2週間の愛情込めて、でも時間無くて仕事きたなく作っちゃった作品を講評で「つーかやっつけでしょ?」と言われものすんげえ腹立ちました。
図星だった部分もあるけど、思い入れあったぶんあったまきた。コノヤロ覚えてろよ負けねえぞコノ。かっこわるかったかもしれないけどやっつけなんかじゃねえ!! やっつけってのはk(略)
どうにかして鼻をあかしてやりたい… むしろ鼻を赤くしてやりたい。いっそ全体的に赤くなれ!!!!(さかうらみ☆彡)

明日もその教授の授業あるから早く寝ねばと思いつつ今何時だオイ。伊達さん描いたり最近のジャンル傾向とおっさんの関連性について語ってる場合じゃなかったぞオイ。
だから結局やっつけだと思われるようなものしかできないんだよねええええええ!!!!! もうちょっと気張りなさいわたし!!!!

なんかでも論文書けそうなアホ話してました。
とりあえず、おっさんとおにいさんのボーダーはさわやかさにあり、腋毛があるのがおっさんでないのがおにいさんだという結論に至りました。
あとギャー・如くとポップンで画風の差がありすぎて二次創作どう収拾つけていいかわからないです(爆) 節操無くてこまるわ!

IRはじまったので叩いてきましたウエッヒィ〜〜
「大人のインストコース(H)」で2,3曲目いずれもBAD1というアホをやらかして結局500代のコンボしかとれずorz
しかしやっぱ15は粒ぞろいだわ!! 全コース完走制覇めざしてがんばろう!

拍手コメントお返事です!
>しま子さん
とうとう分室作るに至っちゃいましたよ・・・!だって伊達さんステキすぎるから!祝ってくださってありがとうございます!
大人メガネまんが2はほとんど純一トイレ語りの副産物です(笑) すっかり股間押さえキャラが定着しましたわたしのなかで!
しま子さんのスドダテまんがこっそりものすごく楽しみにしています…!!
ではありがとうございました!


某ブックマサイトさんが閉鎖だそうでギャフンです;;;; 残念でならないぜ……(泣)
お疲れ様で御座います…!

えーーーと日記絵は錦にボンタンアメをすすめられ、丁重に断わるも口の中に押し込まれる伊達さんです。
どういう状況だ
錦伊達いいよ… でもこれ画像いじったら服が桐生色になってしまったからキリダテでもいいや。なんかとりあえず伊達さん右側ならなんでもよくなりつつあってほんと節操ねえなあと思います。
男らしい人が右側にいるべきだという考えだけが操だよもはや。

2007/06/06(水) ぎやぶ
スン六デイですね!!!!!
あとでもっかいゲーセン行って雪月花→男々道→大見解→あわよくば路男 のヒップスンロックコースなんてオイタをしたいわあ〜
つーかヒップロック3って雪月花であってたっけ…(最悪) 雪上仄火とかだった気がしてきたよ…
とりあえずいろはスンファンはもれなく失格ですね☆☆☆☆

そんで、ノーマルフルコンしようがEXステージで完走しないと意味ないのですね… ジュテェェエム!!!
でも撫子ロックは完走間近っぽいです! か〜げ〜ろーうのさーきーに(かな?)2度目くらいまではフィーバーだったんですもの!同時押しつくづく苦手だなあ(笑)
路男EXはONEEか雨読氏の妹君とゲーセン行く機会があったら一緒にやってもらって完走しよう。

EXステージのレベル40とかの曲を出すためには134ほどチャレンジポイントがいるわけですが、なかなか難儀します。
レベル36〜38くらいの曲を90000点以上とかBAD10又は20以下にするとギリギリで失敗することが多いのでorz
こうなると伝家の宝刀「大見解ノーマル」しかありません。
譜面さえかわらなきゃどんなオジャマもどこ吹く風さ!(ちなみに今日はバラバラポップくん+上下さかさま でBAD7とかだった。)


それではいってまいります!

2007/06/05(火) アウェイ フロム ザ ドライランズ
介護等体験(2日間のほう)をぉうわったぁぁああああ!!!!!
うああああああ 半月ほど思い悩んでたことから解き放たれた!! 今宵は祝賀じゃ!伊達さんを持って参れ!!!!
役立たず丸出しだったけれど温かい方々でほんと良かった。感謝だ!!!
安堵感から疲労と眠さがどっときて、とにかくいろんなものに甘やかされたかったけど家に着く前に甘やかされたいものベスト3のうち2つに甘やかされたのでおおかた満足だ。あとは家で羽毛布団に甘やかされるだけである。(ちなみにその1は電車(上大岡で座れた!!!)その3はポップン)

ポップンはEXステージ行く前に新曲のEX譜面を出すべくノーマル譜面フルコンキャンペーンを実施。
ピンキッシュ、ヒップロ4、撫子ロック、ギター剣道で達成しました!!
ピンキッシュはなんとALL GREAT達成ィイイ! ヒップロ4はGOOD1でした。あぁぁぁんまりだぁあああ(と言いつつ満足☆☆☆☆)
そういうわけで判定にも甘やかされて(実力実力ゥ!)余は満足じゃ。伊達さんを持って参れ。
しかし苦手意識ついちゃった譜面はいつまでもフルコンできずだ…スウェディッシュ(LV28)とシンフォニックメタルop.2(LV36)のBAD数が8と9という差な程苦手だスウェディッシュorz
撫子ロックEXは左手の動きが楽しいですね〜 2度目のサビまで行けたことがないので存分に練習できるようになったのうれしいなあ!

今日とか何度も通学時間長くて大変ねぇと言われたけれども、こうして楽しいこともたくさんあるんだぜ!!!
いや、主に行きはほんと大変だけれども(笑)

明日はバイトのお別れ会やってもらえるそうでとてもうれしい。ミクシの日記でやってもらえない…と文句言ってましたが1月遅れでやって下さるらしいです!
6時半からだいたい10時半くらいまでカラオケだと思うのですが(早番の人があがってから遅番の人があがるの待つため)、果たしてアニソンとかネタに走りすぎた歌(ヌッツォ熱唱とか)無しでどれほど間が持つのか心配です(笑) ばいきんまんは歌う気マンマンだがな!!

あとで更新したいのだけれど、もしできたらまた追記します。
できなかったらhave a good night ☆

更新できなかったけどついき。つーか雄叫び。
伊達さんをむやみやたらに写真にとってブログに載せるのマジ生命の危機だよ。なんかさっきから動悸でマジ苦しい(狂っているゥ!)
いや、見なきゃいいんだけどさ、見なきゃいい問題なんだがさ。
あとスドダテまんがを描き終えてから須藤の髪型わかんねえ〜〜って公式サイトを見てみて(順番逆だよね?)うっかり伊達さんをみてしまって三度死にかけました。いやいやいやいやいやもうありえないってまじで。い・・・いきがくるしい・・・・・・!!!!
今スキャナを起動させると騒音に苦情が来るのでアップは明日に。
まじで伊達さん関連のことを考えると息が止まってしまうので危険です。(元々息を止める癖はあるのだけれど、重症。)
いやほんとなにこの追記。

あとグーグルで「大人メガネ」と検索すると某同盟がトップに来るようになっててびっくりしつつご満悦です。(ちなみに岩魚の川のだいたいのページには検索避けしてます。)

とりあえず、ずっと描きたかったマンガが描ききれて満足なんだ。寝食忘れてできる唯一の事だよ 自己満なマンガを描くことが。

あ!あと拍手くださった方どうもありがとうございました!!
ほんと勝手にはげまされてます。ありがたや・・・!
もし、これ見たいんじゃボケーなものありましたらこっそり教えてくださればこっそり描きますのでお気軽に!!

2007/06/03(日) 醤油の国のプリンス
風呂あがりに自分の手のひらからほのかに醤油のにおいがして、しあわせな気分になった。
今日の夕飯はちらし寿司。

昨日は、毎年恒例となりつつある横浜開港祭の花火大会見てきました〜
OとGが持ってきてくれたビニールシートを広げて、さあカンパイしよう!でもなにに? という話になり、「横浜の開港を祝うしかないよ」というOの言葉を聞こえないふりして真田玄一郎と桐生一馬の誕生を祝してカンパイしました。誕生日2人とも大して近くないがな!
Nのスカーフをうらやんで首にビニール袋巻いて防寒したりしてました。どこの家無しだ!
氷○のレモン味が倒れてしみたかっぱ○びせんを食べて「こういう味のお菓子ある!」「ない!」と無駄にムキになったりしたり、左右に分かれて打ちあがる花火を見て「流石だよ伊達さん(右)」とか「大吾ちゃんがんばってる!儚い!煮え切らない!(左)」とかさっぱりわからない楽しみ方をしたりしてました。
私は酔っ払うとタチが悪くていやです。酔いつつタチわるくていやだなあと思いつつも止められないから困りものだ!楽しくてしかたないんだもん!!
そういうノリでもってインターコンチの女神リカコ像レプリカを見に行こう!ついでにトイレ借りよう!とルンルン行くも門前払いを食らいました。流石いいホテルだよ。
トイレ借りた映画館の下のゲーセンでポップンしたり、「ラブアンドベリーアンド伊達」「うちもそれ考えてた!!」とか正気の沙汰とは思えないことを言ったりしてました。
酒が入らなくても十分楽しいメンバーでしたが、やたら楽しかったです。

花火行く前は上野の森美術館でやってる展示見に行ってました。
ttp://www.ueno-mori.org/special/aida_yamaguchi/index.html
ずっと行きたいと思いつつ、一人で行くのはいやだし、かといって「誰々さん、こうこうこういう展示があるからいついつにどこで待ち合わせてこういうルートで行きましょう」という段階を踏む元気がなかったので困っていたところ、学食で会ったともだちが午後授業ないというので行ってこれました!よかった!
山口 晃って人と会田 誠って人の2人展で、二人ともアートとはなんぞや?ってことを常に考えてるっていう印象を受けました。実験的な作品とかも面白かった。
そういうの見てアートって、デザインってなんなんだろうなあと考える元気はなかったので残念なんですが。今度考えよう。
山口氏の作品めあてで行ったのですが、実物見て圧巻!って感じでした。
「紙とペン」でここまでのもの描けるのかオイイイイって感じでなんだかくやしかったです。ああいう風にいい意味でしつこく行きたいものだ。がんばろう。
16日までやってるそうなので興味ある方は是非!二人ともわりとマンガっぽい画風っちゃそうなので、美術は敷居高いなあと思ってる方でも楽しめると思いますよ。

なんか上に元気ないとか書いてますが基本元気です。
脳の中の、論理的に考えたりつなげてひらめいたり熟慮したり行動起こそうとしたりする部分が元気ないだけです。
たぶん火曜以降元気になると思う!!!! なれ!!!!

今日は弟の帰還パーティーをしめやかにやりました。
帰ってきてからのりと紙と絵の具とニスでなにやらやってました。楽しかった〜〜〜

あと「倉橋ヨエコ ぴあの弾き語りべすと」を買ってきて練習したりしてました。
想像はしていたがおたまじゃくし多くてウワアーーとなりました。
比較的紙面が黒くない「白い旗」を練習することに。前奏で力尽きたけど(笑)
「感謝的生活」とかピロンピロン弾いてみたいものです!!

ギャーシリーズ20周年ってことで色々やるみたいですね!!
ttp://www.konami.jp/gs/game/mg20th/index.html
イメージイラストみたいなのがドッグタグでうきうきした!リキッドさん!!!!
この機会にギャー2を買おうかなと思ってます。あとCD是非欲しい!

最近MP3プレイヤーに入れたMPOのサントラを聞きつつ登下校してるんですが、MPOのメインテーマ的なやつ(Show timeって曲)をポップンで叩いたらさぞ楽しかろうなあと思います・・・!!!
BPM的にも申し分ないよあれなら!EXがLV39とかだといいなあ〜〜
flashで色々作れる技術とヒマがあったら妄想譜面とか作ってみたいです(笑)

拍手下さった方どうもありがとうございました〜〜!!
日記書いてる間に蚊4匹倒しました。新記録達成☆彡どんだけ蚊いるのうち!!!!!(追記:結局パソコンの前座ってる間に計六匹倒した。ケイ ろく 匹!!!/これが言いたかっただけ)
日記絵は自粛サイズディーエーティーイーさんで御座い。

2007/06/01(金) ドカーン!はっはっはっ
拍手おへんじからはじまるのはあのバトンが返ってきてしまったからなんだぜ・・・
しま子さん>
ワー!ありがとうございます!! 大人メガネはよいですよ!! そして伊達さんはもっとよい… よいどころのさわぎじゃない…
あと甚平妄想すごく萌えました…!!!!!!! やばいですね!!
甚平もえろいですよ。半ズボン脱ぐと途端に大変なことになります(言ってろ!)


コメントなしでパチパチとくださった方もどうもありがとうございました!!!

ONEEから打ち返された(チクショー!)
『なりきりバトン』指定キャラ:Mr.KK
□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止
□5:口調が分からなくてもイメージ
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を4人指定する

伊達さんに狂ったKKなどいやだ・・・・・・・(狂うこと前提!?)

今日は学校に行ってきた。行く前はなにしろ億劫なんだが行ってみると楽しかったりもするんだよな。まあでも遠いわ相変わらず。
mixiの方の日記にうっかり伊達さんが好きとか書いちまったせいで会うと「伊達さん」とか言ってくる友人がいるんだがまったく心臓に悪いぜ・・・
ダテメガネを「伊達メガネ」と表記するのを規制すべきだ、心臓に悪いから。と言ったら見たことも無いような白い目でみられて肝が冷えたな。
あー・・・あとONEEの日記にも「伊達さん」とか書いてあって動悸がした。キケンだなまったく!

帰り道にゲーセンに寄った。QMAは一時期ドラゴンまで登りつめたのに今やサイクロプスも落ちそうになっちまってる。落ちぶれたもんだぜ…
でも今日は粘った甲斐があってあと一歩で優勝だったんだ…結局1点差の2位に終わったんだがな。
しかしおれのマジックエッグはいつ生まれるんだろうな〜 生まれたら「ろく」と名付けようとしてることはヒミツだ。超ヒミツだ。

ポップンはONEEに借りた11が家にあるというのに3曲中2曲11の曲をやってしまったぜ・・・ ほんとアホだなおれ。

あーー・・・日記絵は伊達さんだ。それ以上でもそれ以下でもない。
そういうわけで今日はもう終わりだ。書きにくいことこの上ないからな。
そういえばうちは山と崖に囲まれた豊かなところに建っているんだが蚊が多い。パソコンやってる最中だけで平均して3匹は殺る。
もちろん殺る前に刺されることもしばしばあるわけなんだが、おれの悪いクセでつい掻きつぶしちまう。今日風呂入ってる時に見てみたらスネのあたりが銀河のようになっていたぜ。残念だが当分半ズボンははけそうにねえなぁ〜
水色アタマの坊主に水遊び誘われてんだが長靴でも履いていくかな。
まあ、そういうわけだ。




・・・・・KKの口調ってなんだ・・・・・・・orz
バラ・メディコたんよりもあまつさえ桐生よりも痛々しかった今回。うおおおおおおおONEEめえええええええ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.