加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/30(水) 愛があれば大丈夫
「愛があれば大丈夫」を伊達さんにテンション低く歌ってほしいです!!!
子犬の目トリオ(伊達さん・遥・桐生)でカラオケとか楽しそうですよね!一番上手いのは遥じゃないかと思います。
桐生はアニソンを熱唱しますよ。水木一郎とか串田アキラを。(キャバ嬢の質問にアニソンと答えたら結構ノリノリだったもの桐生ちゃん。)
入れ間違えた「愛があれば大丈夫」を、「これ知ってるぞ、かみさんが好きだった」とか言って伊達さんが歌い出せばいいと思います。

なんかあと今日はステキなスドダテ小説を読み漁ってスドダテ好きになりました。いいわスドダテ!!!

で、龍が如くの絵チャログとマンガをアップしたりしました。今一番起動力あるよ、如くに関して!!!
ギャーの絵とかマンガとかもアップしてないのあるのについ如くを優先させてしまうよ!
で、大人メガネ伊達さんがごく一部で好評だったり、大人メガネって(パンッ)いいよね!って話になったりしてつい作ってしまいました
「大人メガネ同盟」http://otonamegane.ganriki.net/
興味ある方は見てみてください☆彡

拍手どうもありがとうございました!!!!

2007/05/29(火) 夢にまで見たマイホーム青い空
疲れたけど大変勉強になり、有意義でした某体験。
なんつーか一生懸命にがんばっている姿を見て涙しそうになった。障害があるからかわいそうなんて思ったわけでは決してなく、頑張る姿に心動かされた。
来週は今日より少ない不安で臨めそうです。守られたことに感謝。


で、全然話違うんだけど、
なんか表記右側の人が「なんでお前俺なんか好きなんだよ」っていうカップリングにツボるらしいと今日気付きました。
ニャン蛇とか42とかマコリュとか桐伊達とか、左右逆だけどヴォルライとか。
コフ→エフゲニー前提のヴォルライにスゲー萌えます。
ここで話膨らませてもあれなのでこれで終わりにしますが。

如く2は無事さんきゅっぱで手に入れられました!やは〜い!
弟のアホがもうすぐ帰ってくるのでどこまでできるか微妙なところですが…
「いないとさみしいけどいるとうざいものな〜んだ」 ですよ、弟。もうすぐ帰ってきてしまうと聞いて「うぜえ…」が先だつ今日この頃。部屋…掃除しないと……orz

とにかく疲れて今週はなにもする気にならないのでゲーム三昧と洒落込もう。知るか!様々な事など!

拍手ポチリとくださった方ありがとうございます!ダメな奴でスミマセン!!!

2007/05/28(月) 75km(片道)のいわゆる一人旅
相対性理論的な考え方をすると他の人より歳をとるのが遅くなってる。
所詮数秒単位なんだけれど。

下見の甲斐はありまくりだったと思われます。駅降りて反対方向に邁進してたもの今日のわたし。ぶっつけ本番にしなくて良かったほんと。
帰りに西八王子のゲオで竜が如く2を他より安く売ってたのを発見したのでめっけもんでした。明日買う!
あと西八王子の松屋はみんなのんびり食べててなんだか安らぎました。しかし松屋でバイトしてる人はエライよなぁ〜 いつも感心する。

起きてたのに乗り過ごして堀ノ内まで行ってしまったついでにブクオフ寄ってみた。
今までみたどこよりもやすく新品の龍が如くベスト版を安く売っていた…(ゲオの中古より安かったよ…!)
なんか最近中古屋値段比較魔です。

あとパプワを10巻まで立ち読んでやった!なんかすごいいい話でびっくりしたよ。必要以上のホモホモしさは相変わらずだけど(笑)
堀ノ内駅前にまいどがあってびっくりした!平坂にもできればいいのになあ。

なんかわからないとわからない地名のはなしばっかですみません。

今日は出かける前に発掘物を更新したりしました。
この調子でまだありそうだなぁ〜 アップし忘れてるもの。

拍手ボタンでいただいたコメントにお返事です!
雨谷さん>
バッシュとバルフレアの罠ですね…!おそろしや…(笑)
バトン回してくださってありがとうございました!!


コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!!

では、明日5時45分起きなので寝ます。伊達さぁぁあああああん!!!!!!!!!
(9時に西八王子(片道電車のみで74.5km)はまだいいとして、来週の8時半に立川(同じく82km)は物理的に無理なんじゃなかろうか…… タスケテ伊達さん…!!!)

2007/05/26(土) ななななな
拍手コメントおへんじです!
>宮田さん
もらってくださってありがとうございました〜〜! 腰骨についてのお言葉も!(笑)
体調すぐれないようですがお大事になさってください… 良くなるようにお祈り申してます☆

さあ!アマガイさんから頂いたバトンなんだぜ大変なんだぜ!

『なりきりバトン』指定キャラ:パラメディック
□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止
□5:口調が分からなくてもイメージ
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を4人指定する

パラメディックご存じない方は桑島さん声で読んで頂くといいと思います☆

今日も40分ほど遅刻して学校に到着したわ。昨日ゲームがやめるにやめられず遅寝してしまったのがたたったようね。
だいたい強すぎるのよ荒瀬!!! 私は銃社会には断固反対だわ。だいたいあの人ったらリロードもせずに何十発も打ってくるんだから最終的に泣きそうになっちゃったわよ。
最上階でそのボスと戦うわけなのだけど、下の階で下っ端どもと遊びすぎたのが苦戦の原因だったわね…。最上階の時点でゲージがかなり低かったうえに回復アイテム2つしか持っていなかったもの。でも消火器だとかビール瓶だとかを持って戦うのはやっぱりスカッとしたわね〜!スネークがたいまつ振り回してはしゃいでる気持ちが少しわかったわ。

すでにグループ作業が始まっちゃったりして、眠さもあいまってどこかに入〜れてvって頼むのも面倒だったのでぼーっとしていたら教授にいわれの無い買いかぶりを受けたりして困ったわ。
最終的に私の会社の株をストックオプションで買うという話になったみたい。ちょっとあの教授の話は私の理解の範疇を超えるわね…。
そんな感じだったもので早退してはしかの予防摂取受けてきちゃったわ!ちょっと最近漠然としたものから身近に迫ったものまで不安要素でいっぱいだったから、そのうちの一つでも片付いたのは良かったわね!

その後は雨読家で伊達さん祭(少しはみがき)だったの。萌えすぎて疲れ果てちゃったわよ。
しかし伊達さんは大変だったわ。ほとんど地球外生命体ね。
遥&桐生ちゃん&伊達さんは子犬の目をしたトリオよね〜
ひとしきり「アジトで回想」した後はシナリオ進めつつずっと真嶋の兄貴のモノマネにいそしんだわ。われながらばかだったわね〜。でもすごく可笑しかったv

明日はONEEとゲーセンで遊ぶわよ〜〜!!!
e-AMUSEMENT PASSもデータ引継ぎができるようで一安心だわほんっとに。柄もないから別にカード自体に思い入れも無いし、内容が引き継げればそれで満足よ。
あと縁日が出てるみたいなので屋台をぶらつくのも楽しみだわ〜
今日電車降りたら金魚を持ち歩いてる子たちをみかけてほほえましかったわね。

さて!バトンを次の人に回させてもらうわね♪
やれそうだったらお願いします。

雨読スン:真嶋の兄貴か桐生ちゃん
G3:真田玄一郎か忍足侑士
ONEE:スン六
ぬまさん:ロイか山猫ちゃん(究極の選択)


なんかどうもスミマセンでしたマジで。orz
何故わたしにパラメディック!? と思ってもう一度よくよく見てみたらバラメディックと書いてあって不必要に狼狽しました。
たぶんルフレア→ッシュ→ラメディック ってなったのかな?と憶測したり。
しかしちょっと文面が華やかになった気がしないでもなく、楽しかったです!ありがとうございました!!いつもお疲れ様です…!

2007/05/22(火) だてさん・・・!!!!!
買って2日目でこんなにハマったゲームがかつてあっただろうか…
ゲームというか厳密に言うと伊達さんだ。今こそ一心不乱の伊達さんを!!

某氏と伊達さん萌えメッセを取り交わしすぎて脳が沸きすぎてるので拍手コメントのお返事は明日正気に戻ってからさせていただきますね!ありがとうございました!

2007/05/20(日) パツカ
今日は一週間ぶりに会った友達(中一男子)に太った?と聞かれ、4ヶ月ぶりに会った美容師さんにやせた?と聞かれました。
体重はそんなにかわってません。なんでだ・・・こわいな。

こわいといえば昨日雨読家でキラーセブン見せてもらったせいか知らないけど幽霊系のこわいゆめみて恐ろしかったすごく。
なんかでもかなり日常的な設定での夢だったので起きてから夢でよかったとすごく思いました。

あと昨日はおもにパンマンビデオ大会でした。
学校帰りで疲れてて、さらに大騒ぎして疲れて昨日は7時とかに寝た。(早)
なんかはみがきがヤバかったです。ヤバグッドはみがきモーニングでした。物語の前半のハッスル意味わかんないほどすごかったです。マジでさ〜(byかばお)
はみがきまんの宿敵、むしばきんマンの声優がニーニャことヴォルギン大佐の人でうおおおおお!!!!と一人大盛り上がり。こっそりニーニャブームだったので(笑)
なんか見た目と裏腹に声低くてどうしようかと思った。語尾が「○○っち」でギャアアアアという感じでした。
仔オセロットと語尾「っち」ではみがきまんとむしばきんマンごっことかして遊んでればいいよニーニャ。たまらん!!!!
あとネギとかウリとやきそばとかぶりぶりとか見て楽しかったです。

キラーセブンこわいと書いたんですがそれ以上に世界観的なものにものすごくツボりました。やべーステキ++
機会があったらやってみたいですすごく!!
そういうわけでキラー7風はみがきが今日の日記絵です。

拍手コメントおへんじでございます!

kikkaさん>
なんだか差し出がましくてすみませんでした。
元ネタわからなければ確かにテンション下げられますよね。
飛び込むぞコラァァに笑ってしまいました。笑うところじゃなかったらスミマセン!
それではコメントありがとうございました!お疲れさまでございます!


コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!
つーか何故こんなに…!??というほどでした。なぜだほんと…
ちなみに某Nさんちの拍手叩きまくった犯人はわたしです。きっとバレてる。

2007/05/16(水) 新たな旅立ちと夜明けのルイージ、もしくは類人猿。
につまってます。単位取る気ない授業にこんなに悩まされる必要が果たしてあるのか。いや、若いうちの苦労は買ってでもするのだ。
しかしリアルにお金かかってむかつきます。(ボード代、印刷代etc) ボードいいけど限りなく資源の無駄だよ。赤メガネめ。温暖化の申し子め。

今日はえりっく氏と蒲田でお会いできて大変楽しゅうございました。ヴェネツィアーニの人マイキャラに使ってみてフィーバー時に思わず吹いたりしてたよ。
蒲田のポ台の設定が甘いのか、横須賀が厳しくなったのか知りませんがハイスコア出まくりました。初めてパーカッシヴ2のEX叩いたりできたほどに。
前作で落としたこと無かった曲落としてしまうあたり設定上がったっぽいです地元;;
あとQMAはドラゴン落ちてフェニックスに。少しの間とは言え全国の猛者たちと肩を並べられたのはいい経験でした。レベル高すぎ☆彡
QMAといえばONEEズサイトの絵板に描いてあったユリ(俗に言うれいこ/爆)がかわいすぎて大変でした。ふるえるぞハート!
しかし全国大会モードでしか見れない遠近法れいこはかわいすぎます。
あとヒプロ4な「路男」の読みって「ロマン」でいいのかなやっぱ?

あと昨日はヤバステキ真坂小説サイトさんを見つけて高らかにガッツポーズの心持ちでした。なんか他ジャンルでやってるのを何度かみかけてその度にイイ!と思ってた方なので趣味が同じ人っているんだな〜と思いました。スバラシイ。

につきえはツーストさん。背景の色、今までに出したこと無い水色の色にしようと思って作った色なのですが、かなり気に入りました。

拍手ポチッとどうもありがとうございました!!

2007/05/07(月) 臓物
拍手おへんじ☆彡
某G殿>
練習しときます☆彡(笑)

ポチっとくださったかたもどうもありがとうございました!

なんか気付いたら今日はもんくたれてばかりな日記になったので読まなくてもいい感じです。

春休みボケているよ。まずいよ。
課題とかがほとんど手に付かない。なにやってるかっつーとアホなマンガ描いたりアホな絵描いたりばっかりしてる。
休みが多過ぎるのが悪いよ。課題課題課題で急に休み入るとなにしていいかわからなくなるし、休み休み休みで色々やることのリズムとか揃ってるのに急に課題課題いわれても無理なんだよ。うん。
虫のいい話だ。自分の…根性ナシ!!!!!
今の私の課題に対する根性すごいです。MAX吹けば飛ぶ。
金曜1-2限は単位を取ることをあきらめて楽しく作品作りってことにしようかなもう。(授業1度しか受けてないうちからそれですか。)

バチが当ったって言葉なるべく使いたくないんだけれどもそうとしか思えない感じに取り込んだマンガのデータが吹き飛びました。ウエーーーイ☆彡
私のこだわりのスキャニングを甘く見てるんじゃねえパソコンアホ!1枚あたり3分くらいかけて神経使う上に修正に更に時間かけるんだアホ!(ペン入れしないのを罫線ある紙に描く(しかも裏表)のが悪い。)

ああ、その真剣さを課題に使えってことかな・・・ ウフフフフフ なんかもう正論にあらがいたい気持ちでいっぱいです。ガキだぜわたしは!夏になるとよくぶら下がるアホガキだ!

関係ないけどお誕生日おめでとメールとか年賀メールとかもらうのはいいけど送り返すのが本ッッ気でめんどうなので人にはなるべく送らないようにしていますの。
返す内容もクソもないじゃないだって!凝った内容ならいいけどさ、テンプレどおりな文章に返信打つのばかばかしいじゃない!でも返信こなかったらガッカリするだろうからしたいじゃない!
年賀メールとかにかぎらず、「もう用件は済んでいて惰性返ってきたようなメールで、じゃあね等の言葉が使われていないので返信した方がいいんだろうな〜」という状況のときになんて返そうかとものすごく悩みます。悩むというか心の底から面倒になる。
返さなきゃいいじゃんって話なんだろうけれど、相手がこの状況だったら絶対返してくるような感じだから返したほうがいいんだろうなと思いつつ返せない。

携帯のメールっていいところもあるけど面倒なところも多いなあと思います。
手紙とかパソコンのメールなら面倒さも減るんですがなんとも…
あ、いやうそです。返そう返そうと思って結局返さずじまいになるのが手紙です。自分ほんとダメだな。年賀状はさすがに返すけれど。

最近は脳内で液・固・狐・眼鏡4人が延々と漫才的会話をしているのが楽しくてほんともう常に現実逃避です。液と狐は常にボケで固と眼鏡がだいたいツッコミなかんじで。でも常にボケ3:ツッコミ1なかんじで。
今日テレビ見てたらミュータントタートルズやってて、なっつかしーーと思ってたら目つきが異様に悪くなっててびっくりしたりしてこの4人はあの4人だ!!と思って描いた絵とかそのうちアップしたいです。
現実逃避をしている現実というものがあるのだから逃げてるのは現実からじゃなくてただ課題からなんだろうなあ。
こうしなきゃああしなきゃが多いほど何も考えられなくなって全然別のことをはじめるのが悪いのだ。万里の道も一歩からなのだよ水井くん。むしろこれから歩む万里の道を見ずに目をつぶって何歩いけるかという心持ちで歩んでいこうではないか水井くん。

明日はひっさしぶりに学校だ。横浜線の線路がことごとく溶けてればいいんじゃないかな。ついでに京急の銀色のアイツも溶けちゃえばいいと思うよ。
ぐだぐだぐだぐだスミマセンでしたどうも。
無駄無駄無駄無駄知識スペシャル(トリビア)が気になります。

2007/05/06(日) ドキュンズキュン胸キュンビーム
ポ14のサントラは欲しさが微妙なんですがヒーロー関係の歌は是非手に入れたいなあ〜!

今日はすいていたとは言えアホじゃないのこの人?! というポぶりでした。
なんか「大納言あずき」現象が起きたんだよ。
1曲目、まーとりあえずヒップロック4。2曲目、レベル37あたりをうろうろしてメロパン2に。3曲目、えーとえーとレベル36〜〜〜 ヒップロック4。
いっそヒップロック4で三段重ねればよかったね。ポップン台と私とでいい笑顔を浮かべて「ヒップロック4」って言う。
2度目は超チャレンジモードで「COOL or BAD!! ずっとON!」な凄ノルマでヒップロック4にチャレンジしてみました。
結果、COOL562 BAD464 で COMBO20 の 54775点 でした。
思ったよりCOOL多くてビックリだ。コンボ20も意外ッ!だった。
ヒプロ4(H、オジャマなし)が最低BAD数10だったのでNO BAD狙えんじゃね?!と躍起になって最終的にこのザマでした。ウフフアハハ
本日2度目のオジャマなしヒプロ4などダンスオジャマ最初から最後までよりスコア低かったというウワサだよ。変態だね!!

数シリーズぶりに不動の1位がスン六曲になりそうで嬉しいです。
絶対に今シリーズ中、微動だにしない自信があるよ(やりすぎ。きもい。)

さて今日はバイト最後の日でした。
定年の日に同僚からはいつも通りで特に挨拶もなく、家に帰り妻に離婚届を突きつけられる中年男性の空虚さは計り知れないということが少しだけわかりました。ダメですよ!定年の日くらい家族は暖かく迎えてあげなきゃ!!
いや別に同僚は名残惜しんでくれたし家族もお疲れ様とか言ってくれましたのでご心配なく!(笑)

拍手お返事でございます! お名前なかったので反転しないのですが、頂いた文章全てさらすのもアレなので薄くしておきます(そこはかとなく。)

「UNDO」観たくなりました!ばっちりフィルターかけて観ます笑 
 いい夢見られるよう寝る前に妄想してたりするのかな…とか考えて余計に切なくなりました笑
の方
痛々しいマンガやら見てくださったうえに、うれしいお言葉をどうもありがとうございました!!
最初からフィルター装備して見るとギャー!なことになるので、夜のとばりが下りるようにフィルターをかけていくと楽しめるかと思います(笑)
普通に映像作品としても芸術的でなかなかステキだとおもうので、レンタルビデオ屋などで見かけたら見てみてください!今調べたらタイトル小文字表記だったようですのでご注意を!
ttp://www.amazon.co.jp/undo-%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%99%BA%E5%AD%90/dp/B00005HP50
「寝る前に妄想」かわいいですね!!!ほんと余計に切ない。しかしかわいいです。
私はいい夢を見るために妹にドラ○もんの道具のような機械を作れとか言って、どんな夢がみたいの?と問いただされた挙句 専門外よとアッサリ切り捨てられてたらいいなあ〜と思っていました。(ひどすぎる!!)
さておき、コメントどうもありがとうございました!大変うれしかったです!暴走したレスでどうも失礼いたしました。


コメントなしでポチポチ下さった方もどうもありがとうございました!!

5月6日といえばゴムの日!
ということで雨読スンハピバーーースデーーーーイ!!!!!!
日記絵をささげます。水牛とハンスさん。どういうチョイスだろうね☆彡
「はなのすきなうし」という絵本が好きで、牛といわれれば花だったので花です。
牛の資料が部屋になくて(魚の資料なら山ほどあるが)広辞苑見て描いたという逸話つきです。
こんど明夫クライシス4やろうぜ!是非やろうぜ!!

今年は友人知人の誕生日を日記で祝おうキャンペーンを実施しようとしているのですが、いざなに描こうかと考えるとなかなかむずかしいです。…知念くんを練習しておくべきだろうか…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.