加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/09(月) 真夜中のソウルフルスメル
未明よりの絵チャを6時ごろ終了して寝、午後5時ごろにぼさぼさ起き出した水井です。ダメ人間ライフを満喫しています。環境に優しくないぞ昼夜逆転は!
私が入った4分後に運命的に入室した(笑)ぬまさんとロイやロイ以外について語り合って楽しかったです。なんかもうほんと世界はロイかロイ以外の2つに分けられる気がしてきました。おそロしイですねぇ〜ホラーですねぇ〜(昨晩のぬまさんの名言)
そんでダルスネ描こうという話になって、服が分らないから資料を探してくるというぬまさんに半ば無理矢理「フロにしよう。服がいらないじゃあないか☆彡」とフロ合作をとりつけました。いや〜 たぁのしかった!
つーか話題に出たフロスネ(フロ×スネーク)にうっかり萌えているのですがもう末期でしょうかね(無機物って言うかなにそれだよ)

ダルスネ描きたくても難しくて全然描けません。ダルトンでなくてスネークが。酸2蛇むずかしいよ!!
ダルスネは他の方々が描かれたのをニヤニヤ眺める事にします。某Aゆなさんのはグッジョブでした。まじかわいい…!!!

気付いたらダルトン大好きなんですが、引き金は「リームー」だというお恥ずかしい話です。
オッパイのことは絶対パイオツというし河豚をグーフーと呼ぶだろうし、なにしろ「古田の膝」を「タフルのザーヒー」と呼ぶに違いないよ!!!! もえじぬ!!!!!!!!
元YクルトのT津S吾投手が2000年くらいに優勝した時出演していたTV番組で祝勝会気分のままインタビューに答えていた際に言ってた言葉。私の中で伝説になっている。(どうでもいい上にマニアックすぎる)

今週のジャンプはもて王の小ネタが面白かったです。1部ネタと4部ネタばんざい…!
そういえばこの前えのすい行った時に某ファーストフード店でピーチティーフロートなんていう浮かれたものを頼んだんですが、フロート部分のソフトクリームが溶けてピーチティと混ざり合ってすごい色になり「なんかもうコレ意思が示せそうだよね」とか言ってました。
あとP2!がまだ続きそうで嬉しいなあ。ムヒョの前だったよだって!(笑)

拍手おへんじです!
あゆなさんへ>
参加させて頂いちゃいましたよーロイ同盟! トップ絵のロイのウザさは天才的だと思います。でもかわいい…悔しいな!
4月29日にそんな因縁(?)があったとは! そういうイメージを汲み取ったんですよきっと私…!(まさか)
あと、絵板に書いてらした夢の話に笑いました。小力のマネはどうだかわからないけれどああいうやりとり本当にやりそうです(笑)
なにかとあゆなさんはわかってらっしゃるな〜と思うことが多いです。(前に「しっかりしてそうでそうでもない」と言われた時にその通りだぜ!と思いました)
そしてフロイ!! ブフゥッ…! 投入したら絶対ウザかわいいと思いますのでやってしまってください(笑)
あと風呂祭開催したらぬまさんが加担してくださるって言ってましたよ!ユーやっちゃいなよ〜(笑)
コメントありがとうございました〜〜!


三浦しをんの「私が語りはじめた彼は」を読んでます。なかなか面白い。うさぎがカワユスでした。

あーあと久しぶりにニャン蛇絵をアップしました。
先日ヤフー検索「ニャン蛇」でいらした方のために描きました。勝手に。(笑)
ニャン蛇はいい。うん。

日記絵は5周年企画ボツ兄弟。カオスな雰囲気すぎるのでボツになりました。
4月6日の日記にもボツ兄弟その2をアップしました。色は色々実験したら趣味が悪くなった感じです☆彡

つつつつつ追記
ジャンプの読みきりオマエエエエエ
1度目読んだ時パラパラとばしちゃったのですが、2度目にもて王読もうとパラパラしてるときに灰狐兄さんに似た人が出てるのが見えたんで読んでみたのです。
言動とかはそんなに似てなかったのですが(背後に音もなく忍び寄る所とかは似てた)シスコンであらせられたのです。
しかも歳の離れた黒髪長髪美人の妹だったよ。すごいねなにこれ。
大興奮でした。
連載とかになっても出なさそうなのは残念ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.