加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/25(水) ぎゃはぁぁぁぁぁぁ…(限り無く高い悲鳴)
聞いてねえぞ。お前………
お前ぇぇええええ!!!!!!!

ポップン15アドベンヂャアアアおまえええええ

うるさいから端的に言います。
キャラセレクト画面で紅六のとなりがMr.KK(爆死)




なんかもうそれだけでおなかいっぱいっていうかなんかふらふらするよ〜☆☆☆≡≡

パーカッシヴ2とヒップロック4でした。 しむ!!!!!!!!!!!!!!

紅いスンは6スンの次に好きです多分。KKははっちゃけてた!!!サイバーを彷彿とさせたよ!!!

旧キャラのリニュ登場が結構多い気がしてグッジョブでした。
これで隠しでサイバーが出てスネークイーターが入れば伝説のシリーズになることうけあい だ。しむ。

不満は判定のポップくんハジケのタイミングが遅いからリズムとりづらいこと。
早く友人知人とぎゃあぎゃあ言いつつやりたいっていうか一人でぎゃあぎゃあ言いたい。けいろくぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!!


追記
ひっさしぶりに知り合いに会えたりしてうれしかったです。「最近の子(倍速)はやくねー?!」って話で盛り上がった(笑)
BPM175を5倍はないだろ。 気付いたらポップン旧世代です(笑)
1日5回も叩く事久しぶりだったから中指に豆ができました。ふがいねえ・・・!

拍手お返事いぃいーーーえあ!

>ぶんぶんごま名刺ってどんな名刺ですか!?100個思いつきましたか?頑張ってください! の方
わたくしなんぞの課題のために応援のコメントをどうもありがとうございます…!!! 半分諦めていましたががんばろうと思いました…!
ぶんぶんごま名刺は厳密に言うとぶんぶんごまではないのですが、紙の裏と表にそれだけでは何が書いてあるのかわからない記号のようなものが書いてあって、それをヒモの反動でぶんぶん回すと表面と裏面の残像で文字が出る!(予定) の名刺です。
そんなもの提出していいのだろうかと思いつつネタが無いので出す気でいます。
100個思いつくか否か以前に100個作れるかが時間的に微妙になってきましたが ガンバリマス!
どうもありがとうございました!!!!!!!

コメントなしで拍手下さった方もどうもありがとうございました!!

昨日見つけた爆笑動画。ド●ゴンボールオープニングスペイン語版。
テンション高すぎ!勝手なアレンジがすごく笑えます。溜めとか(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=OvV8iXSW-_U&mode=related&search=


つーかこんなときに風邪ひくってありえないだろ。なにかんがえてんだ体め!!!!!
課題やりたくないと体が言っているのだろうか… 気が合うな体。(笑)
明日は名刺100枚の先生の別の課題提出日なのですワーーーイ☆彡 書体25個なんて屁でもないわ!目に物見せてくれる!!!!!
今とる授業間違えたかもなんて思っているヒマはないのだ!オラオラオラオラオラ!!!!!!

じかんがっほし〜い〜 じかんがっほし〜い〜♪ あったら渾身の力を込めて若フォと仔リキのまんがとか●っ●んダルトンとか描きたいです。
某S子さんの●っ●んスネークは最高でした…!!!ナイスショット☆彡☆彡

日記絵、はっちゃけ☆彡15KK。
なんかK六とかKKとかの絵を生産する時間はあったようです。
この期に及んでアホが!!!!! ワーイ!!!!!!

15KKはなんかポップンっぽくなくて、でも神がかり的にかわいかったです。
BADの口半開きで下向くとこの麗しさとかどうしたーーー!!!って感じだし、FEVER時のこちらに向かって水鉄砲撃ってくるとこなんか絶対ラブビーーーム発射☆彡 だろ!!! といった感じでした。

スン六もアリエンかわいい。BAD時最高。その動きを待っていた!!!
いい意味で6の六を一度捨てて再構築された感じがして大変良かったです。9も12も引きずられてる感じしたからなあ。6は完成度高すぎだから仕方ないと思うけど。
そういう意味でも15はよくやってくれた!!ビバ15六!!

15全体的に完成度めちゃくちゃ高いと思います…!! ハズレが無い感じだ。いや、いつもあるってわけじゃないけど(苦笑) 前作から1年かかっただけありますね!
隠し解禁が今から楽しみだよ…!スネーク!サイバー!

そういえば稼動準備中につっ立って待ってたらなにやら明夫氏のお声が…?!!
タイムクライシス4のデモから聞こえたのでやってみました。
絶対明夫氏だよこれーー!と思いつつ1ステージに2度くらいコンティニューしながら進む。
目的(ポップン)を果たす前に散財してどうする!とやめようとするが、コンティニュー時のはげまし声がなぜか途中から明夫(仮)に。あの声で「あきらめるな!」とか言われたら普通に100円入れるだろ。反則だろ。
つーか明夫氏じゃなかったら詐欺だ… と思いつつ本日のポップンと同じ回数分(財布から100円がなくなるまでとも言う)コンティニューしてしまいました。
帰ってきて調べたら明夫氏だったよ!ビバ☆ダメ絶対音感!
一人じゃ全クリまでにいくら使うかわからないので誰か一緒にプレイしましょ!撃ちまくると明夫声で「よくやった!」とか褒められてリアル嬉しいよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.