加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/10(火) 踏みつけ位置づけて
いきなり下ネタですみませんなんですが

母が生協で注文して買ったたまごアイスが妙にえろい形態なんですけどどうしてくれよう。
水風船にバニラアイスが入っていて、先端に穴を開けて吸うという、それだけでもオマエ… なアイスなんですが
なんか長いんだよ風船が。
丸いからたまごなんだろ!! それともなんだ!爬虫類の卵なのか?もしくは虫の?!
溶けかけたアイスがあけた小さいあなからモリモリ出てくるの見て責任者出て来いな気分でした。
母は割と小さくなってから気を抜いていたら突然爆発して顔にぶわっとかかった!と言って怒ってました。(居合わせたら絶対爆笑してたよ) もう捨てようかとか言ってた(笑)

バイサんちに遊びに行ったリュータさんがおやつに出されて(無論マコトさんから)「いやちょっとコレ… …いやなんでもないっス」と困ってたらかわいいなあ。

S戸さんが紹介されてたバナナアイスも大変気になります。見たこと無いなあ〜〜!

あゆなさんに頂いたバトンをモリモリやります!
しかしこれ恥ずかしいよ。なんか…できるだけ見るなオフライン友人どもめ!という感じでモリモリ行きます。

――― オタク・腐女子バトン ―――

01. あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

 中2か中3の時に封神で始まったような気がするので(瀬戸さんとおーそろー☆彡) 6年くらいか?

02. はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

 封神の道徳さん受けかジバクくんの現激かな。

03. はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

 そこまで入れ込んだものはないけど高校生のときは某麗しい人が好きでよく買ってました。

04. はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

 高校の友達に教えてもらったPCのゲームの序盤も序盤で諦めたくらいしかやったことない。

05. はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

 買ったこと無いです。
 中学の修学旅行で受け受けしい石田あきら出演のMDを聞かせてもらった思い出くらいしかない(笑)

06. 同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

 中3くらいに夏コミフェスだった!
 コミフェスは自分(ら)のなかで伝説ですよ…!!
 某Y隣堂本店地下でやってたんだぜーー
 サークル参加が夢だったけどもう開催していないのが淋しいです。

07. 同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

 このたび5周年のこのサイトでございます。
 ジャンルはポップンとMGS。あとPAPUWAとか色々。

08. 攻について。以下の設定に、 [○=好き  △=ふつう  ×=嫌い] で答えてください。

・オヤジ=△
・ショタ=○
・鬼畜=△
・強引=△
・へたれ=○(むしろ花丸)
・ワンコ=×
・ワイルド=△
・ツンデレ=○
・不器用=○
・メガネ=○

つーか「モノによります」っていう回答が一番多いんですが☆彡

09. 受について。以下の設問に、 [○=好き  △=ふつう  ×=嫌い] で答えてください。

・オヤジ=○
・ショタ=×
・女王様=△
・誘い受=○
・襲い受=○
・ワンコ=×(ハンスさんなら◎)
・ワイルド=○
・ツンデレ=○
・けなげ=△
・メガネ=○

10. 作風・シチュエーションについて。以下の設問に、 [○=好き  △=ふつう  ×=嫌い] で答えてください。

・アホアホ=○
・ダーク=△
・リーマンもの=○
・学園もの=○
・幼なじみ=○
・主従もの=△
・時代物=△
・ファンタジー=△
・総ホモ=×
・複数プレイ=△
・リバ=○
・下克上=○
・女体化=×(人の見る分にはいいけど)
・方言=○
・年の差=○
・兄弟=△(某双子ならほんとはなまるで)

11. 一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

 ヘタレ×男前(K六とか諸々。)
 狂科学者×鍛え抜かれた体の人(要するに雲道とミン蛇)
 向こう見ずな若者×大人の余裕のおじさま(ニャン蛇)

12. 上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

 基本的に 精神的に余裕の無い人×余裕のある人 が好き というか基本。
 あと腕力的には絶対勝てる人が言い負かされて受けに回るのに萌えます。
 萎えるのは受け受けしかったり子供とか弱い立場の人が受けになること。
 強い人を捻じ伏せて組み敷いてこその萌えみたいなのってありませんか?(聞かないでください)

13. 作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

 そこまで入れ込んでる人はいないです

14. 毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

 某麗しい人は隔月発売だったなそういえば。
 最近はとんと買ってません。

15. 毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

 買ってないです

16. 今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

 MGSシリーズかな〜やっぱり!
 なんつーか一粒で何度もおいしい感じですごいです。
 今この瞬間に一番アツいのはシスコンお兄様です。激アツです。

17. バトンを回す5人を指名してください。

 ゴールテープ切ります!!!


ジャンプの読み切りのせいで「私が話しはじめた彼は」に出てくる化学教師の彼を黒髪フランクだと思って読んだらどうしようもなく萌えて大変でした。妖☆艶!!!
終わり方はこれでいいのかな〜な感じもしなきにしもあらずでしたが全体的に面白かったです。色んな所でうっかり萌えました。

バイトいってきます!追記したいなあ〜 上がらみのことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.